比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. レトロモダンな雰囲気のトイレにリフォーム
事例一覧へ戻る

レトロモダンな雰囲気のトイレにリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 17万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2012年7月14日 構造 RC造
施工地 東京都 調布市 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 不明

お客さまの声

工事の前のデザイン等の相談を的確なプロのアドバイスをいただけたこと、そして打ち合わせ時間をこちらサイドの都合に合わせてアポイントを取っていただけたこと、また何より見積もりでも満足させていただきました。デザインは「折角リフォームするのだから、独自性をもち、おうち全体の雰囲気とのバランス」とのアドバイスが非常に好印象です。その結果当初のトイレだけでなくキッチンのフロアまでお願いすることができました。工事前には2度お電話をいただきフォローをしていただき、安心して工事を迎えることができました。そして工事当時は手早くかつ、当日お家にいた私自身に対しても非常に気にかけていただき、安心しました。結果、素敵な求めていた空間が完成し、非常に満足しております。

リフォーム会社のご提案

お住まいのマンションのトイレの交換、内装工事をご注文いただきました。TOTOのピュアレストQRをご提案いたしました。 また、レトロモダンな雰囲気がお好みとのことで、いくつかご提案した壁紙の中から、モザイクパーケット風の壁紙を選ばれました。 床はコルク風のクッションフロアで、ブラウン系でまとめた中に、トイレの白い陶器が映え、とても素敵な雰囲気になりました。 キッチンのフロアには、自然の感触、保温性、耐水性、防音性を兼ね備えた、コルクタイルを貼りました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

■施工後です■自然の感触、保温性、耐水性、防音性を兼ね備えた、コルクタイルを貼りました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

■施工後です■便器はTOTOのピュアレストQRを採用。フチナシ、トルネード洗浄でお手入れしやすいトイレです。内装はレトロモダンな雰囲気をご希望で、パーケットモザイク風の壁紙にしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/男性)

5

今回工事をしていただき本当にありがとうございました。まず工事の前のデザイン等の相談を的確なプロのアドバイスをいただけたこと、そして打ち合わせ時間をこちらサイドの都合に合わせてアポイントを取っていただけたこと、また何より見積もりでも満足させていただきました。デザインは「折角リフォームするのだから、独自性をもち、おうち全体の雰囲気とのバランス」とのアドバイスが非常に好印象です。その結果当初のトイレだけでなくキッチンのフロアまでお願いすることができました。工事前には2度お電話をいただきフォローをしていただき、安心して工事を迎えることができました。そして工事当時は手早くかつ、当日お家にいた私自身に対しても非常に気にかけていただき、安心しました。結果、素敵な求めていた空間が完成し、非常に満足しております。

この会社に決めた理由

雰囲気、こまめなフォローアップ、見積もり内容

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ