比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

自動水栓手洗いを設置、おしゃれで快適空間なタンクレストイレ

自動水栓手洗いを設置、おしゃれで快適空間なタンクレストイレ
建物のタイプ マンション
価格 62万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1日
面積 1.45m²
その他採用機器・設備 自動水栓手洗い器、ハンドグリップ、クロス、クッションフロア、床見切り取付け工事
施工地 愛知県 名古屋市瑞穂区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:TOTO / 商品名:ネオレスト / 種別:洋式:タンクレス / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / 別置き手洗い器:有り / その他採用機器・設備:自動水栓手洗い器、ハンドグリップ、クロス、クッションフロア、床見切り取付け工事

お客さまのご要望

トイレの便座の調子が悪く、トイレリフォームを行うか、便座便器の取り替えをするか、悩んでいる。 便座は必要なので今直ぐにでも取り替えたいですが、便器も取り替えるべきか、クッションフロアーや手洗い場も変える方が良いのか相談したい。 工事も早めに行いたい。

リフォーム会社のご提案

ご希望の機能やデザインをお伺いし、手洗い水洗を新設し、便座裏が綺麗にできる機能がある商品をご提案しました。 クロスやクッションフロアはカタログからお好みの内装をお選びいただき、心地よい空間へ。 希望納期や希望のお支払い方法にも対応し、価格面ご納得いただくことができました。

Before

Before

トイレの便座の調子が悪く、急ぎの対応を希望。 合わせて内装もリフォームするかを検討。

After

After

タンクレスで便座裏が綺麗にできる機能がある商品をご提案。 自動水栓の手洗い器と、空間を邪魔しないサイズの手すりを設置。 機能が充実し、明るくより心地よい空間へ。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(50代/女性)

5

お見積もり時のご対応から工事日当日まで、安心してお任せする事ができました。こちらのマンションにも精通していらした事と、お見積もり金額、また手続きや支払いなどのご連絡が分かりやすかったです。最初、ご連絡がお見積もり時の方からではなかったので驚きましたが、統括してご担当いただいていたことと、担当の方が不在の折も情報を共有して進めていただけました。工事の希望日まで日にちの少ない中、最大限にご配慮いただいたと思います。お任せして良かったです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

お見積もりや工事日など、スケジュールを合わせていただけたこと。
金額も他社より安かったこと。
対応は本社の担当の方でしたが、不在の折も別の方からの連絡がいただけたこと。
ご連絡内容が詳細で、手続きに関しても安心できたこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ