比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

千葉市若葉区貝塚町S様邸 外壁塗装工事

千葉市若葉区貝塚町S様邸 外壁塗装工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 130万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 千葉市若葉区
家族構成 不明

詳細情報:

塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

当社おすすめの日本ペイントのプレミアム塗料ダイヤモンドコート(プレミアム外壁塗装システム)をご説明させて頂き、「日本ペイントのメーカー工事などの安心感」「長持ちする塗料なので、長期的にみてコストパフォーマンスが良い点」を気に入ってくださり、ご契約いただきました。 また、当社はアフターメンテナンスをしっかりと対応させて頂くことについても、とても安心して頂くことができました。 ダイヤモンドコートは、シリコンやフッ素などの一般塗料ではなく、「最高級の専用塗料」「確実に施工する体制」「業界初・特許出願済みの保証」っといった美観を維持するために必要な工程・内容が全て入った塗装システムです。 特に、大手損害補償会社が万が一の際に補償してくれる塗膜付保険は多くのお客様に支持されています。 そのほかにも、10年色褪せないといった耐候性や美観性が喜ばれています。長持ちにも美観にもこだわりたいお客様にピッタリの塗料です!!

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ