比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社大和
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面脱衣所の改装リフォーム

洗面脱衣所の改装リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 62万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 可動式棚一式、洗濯機用防水パン、LIXIL緊急止水弁付水栓 LF-WJ50KQA
施工地 福岡県 福岡市南区
家族構成 4人

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:オクターブ / 間口:901mm〜 / 造作:有り / その他採用機器・設備:可動式棚一式、洗濯機用防水パン、LIXIL緊急止水弁付水栓 LF-WJ50KQA

お客さまのご要望

設備が古くなったのをきっかけに、浴室・洗面・トイレリフォームのご相談。洗面脱衣所が狭いので、空間を広くし、かつ収納スペースを増やしたい。イメージが固まっておらず、どんなリフォームができるかを知りたい。

リフォーム会社のご提案

洗面脱衣所が狭い事がお悩みで、空間を広くし、かつ収納を増やしたいとのご要望でしたので、複数のプランをご提案させていただきました。 埋込棚及び壁付キャビネットを撤去し、可動式棚を設置することで収納スペースを確保しつつ、見た目がすっきりと空間が広がりました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

リフォームに関して無知な私たちに、丁寧に、またよりよい提案をしてくれて、いつも寄り添ってくれていたというのが印象です。浴室に関して言えば、洗面台を変えるだけでなく、レイアウトも変えるリフォームだったので、出来上がるまで不安でしたが、とても満足いく仕上がりになり、本当にやってもらってよかったと思いました。

この会社に決めた理由

打合せの時間や場所など、臨機応変に対応してくれるところからという理由がスタートでしたが、この臨機応変さはすべてにおいて感じることができ、商品提案から、日程など、私たちの希望をよくくみ取ってくれるなぁ…と感じたところ

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ