比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 株式会社 張熊工房
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ユニットバス、給湯器工事

ユニットバス、給湯器工事
建物のタイプ マンション
価格 130万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 三田市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 断熱・気密 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:リノビオ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り

お客さまのご要望

ユニットバスのサビやカビが気になってきたので取替えたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

現地調査時にユニットバスのカビ、洗面所壁のカビと床のヘコミ、給湯器の水漏れがありましたので同時にご提案させていただきました。

Before

Before

既存ユニットバス

After

After

LIXIL リノビオV

Before

Before

既存給湯器

After

After

リンナイ 高温差し湯

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

この度は、お世話になりました。 工事までのやり取り連絡もスピーディーで最後まで安心▶信頼して工事を任せれました。初めてのリフォームで不安な事や細々した連絡にも対応して頂き凄くこちらも助かりました。 小さい子供が居るのにも関わらず作業員の方も気にかけて下さったりこちらも助かりました。そして、浴室工事のスピードが思ったよりも早くて驚きました。 満足行く浴室、洗面になって家族みんな喜んでいますし子供もお友達に「綺麗なお風呂になったんだよ」と自慢していました!!笑 工事中も、何度も夫婦で「こちらの会社にお願いして良かったよね」と話していました。本当にお世話になりました!! 今後、キッチンもリフォームしたいと考えておりますのでまたその際はよろしくお願いします(^ ^)

この会社に決めた理由

・担当者の人柄
・納得の価格
・見積もりの速さ
何度か、連絡をしていた時点で
この会社にお願いしようと思った。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ