比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社スタジオエスパシオ
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

予算内でスッキリ実用的なキッチンに

予算内でスッキリ実用的なキッチンに
建物のタイプ 戸建住宅
価格 105万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 システムキッチン/クリナップ ラクエラ I型2550 洗エールレンジフード 壁/キッチンパネル貼り 床/下地の部分やり替え、クッションフロア施工
施工地 東京都 世田谷区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:クリナップ / 商品名:ラクエラ / レイアウト:壁付:I型 / その他採用機器・設備:システムキッチン/クリナップ ラクエラ I型2550 洗エールレンジフード 壁/キッチンパネル貼り 床/下地の部分やり替え、クッションフロア施工

お客さまのご要望

老朽化したキッチンを交換したい。床がたわむ場所があり気になっている。

リフォーム会社のご提案

予算内でキッチンを更新したいとのことでご依頼をいただきました。大型のキッチンは老朽化し、旧式の2シンクが使い難いというお悩みをお持ちでした。 またキッチンの床も湿気で踏み込みと沈む箇所があり、必要な部位については下地からやり替え、安心して使用していただけるようご提案しました。

Before

Before

コンロ周りの壁の汚れが目立ち、コンロ横に至ってはクロスだったのでお手入れだけではなく、火気の問題が心配な状態でした。

After

After

コンロ前面だけではなく、側面から延長して袖壁全面にキッチンパネルを延長して貼ったのでお手入れも楽で、すっきりと安心な仕上がりになりました。 レンジフードについてはボタンひとつでフィルターとファンをまるごと自動洗浄できる「洗エールレンジフード」を採用したことで、お手入れが圧倒的に楽になりました。

Before

Before

ツインシンクで間に仕切りがあることでスペースも狭くなり、壁付けの水栓を左右に振りながら作業する必要がありました。 排水周りの掃除も2倍で手間になり、家事ストレスの多い状態でした。

After

After

大型のシンクひとつになり、カウンターも広々フラットで作業性が良くなり大変喜んでいただけました。 使いこなせていなかった冷蔵庫上の吊戸棚は無くし、心配だった床下の湿気による床のたわみについても、下地からやり直し、クッションフロアを張り直しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ