比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 江別市
  4. トーリツ株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

引っ越しまで2ヶ月あるかないかの急な予定のリフォームでこちらのたくさんの追加や変更にも柔軟に対応していただきました。
見積もりも追加箇所が増えるたびにきちんとした見積もりを用意して持ってきてくださいました。
引っ越しまでに出来るリフォームと引っ越してから住んでいる状態でのリフォームと、こちらの事情とをすり合わせながら予定を組んでもらい、担当の営業さんや施工管理の方、実際に作業してくれた方の丁寧な仕事、特に壁紙の仕上がりとエアコン用のコンセントの増設の電気工事の綺麗さや速さにとても感動しました。
大雪で大変な中での作業でしたが、近所の方にも挨拶に行ってくれたりと細かく丁寧な作業、対応がとても素晴らしかったです。
まだ他にもお願いしたいところがあるときは迷わずこちらでお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価もそうですが、見積もりの申し込みをしてからの担当営業さんから連絡が来るまでの対応も丁寧でした。
担当の営業さんはこちらの質問に答えられない事がないほど丁寧にリフォームの仕方やわからない事などを答えて下さり、こちらの事情を汲んで初めから断る事なく考えていただけた事が決め手になりました。
何度も色々な箇所を追加変更したにも関わらず、嫌な顔をすることはもちろん全然なく、忙しい中見積もりを持ってきていただきありがたかったです。

リフォーム会社からの返答

この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

そして、身に余る高い評価を頂きまして、
大変光栄に思う次第でございます。

各スタッフの対応や仕上がりに対し、
このようなお言葉を頂戴できたことは、
私どもとしましても大変励みになります。

こちらこそありがとうございました。

今後も弊社でリフォーム工事を行って頂いた方全員に
このようなお声を頂戴できるようにスタッフ一同、
精進していきたいと思います。

またなにかございましたら、精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をよろしくお願いします。

以上です

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 その他
価格 4,590,000円
施工地 北海道 江別市
築年数 26〜30年
工事完了日 2022年3月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ