比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 帯広市
  4. 株式会社池田商店の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

市の情報雑誌で紹介されており、また、社長が子供の先輩にあたる方だったので、今回リフォームをお願いしました。担当者は、時間どおりに訪問され、きちんとした対応と確認を怠らない頼れる方でした。作業員の方も、挨拶はきちんとでき、作業態度もまじめで丁寧でした。他の部屋を傷つけないよう養生をしっかりとして、家具などを動かす前にカメラを使用して場所を確認し、作業終了後はまた元の場所にきちんと家具を戻していただけました。サッシのリフォームは、想像がつかなかったのですが、リフォーム後はびっくりするくらいの開放感あふれた窓になり、サッシを変えるとこんなにも明るくなるものかと感心するほどでした。友人からも褒められるくらいです。予算内で期待以上のリフォームができ、こんなにも家の中が明るくなるなんて驚くばかりです。窓のリフォームをしたい方にぜひお勧めしたい会社です。

リフォーム会社からの返答

「お客様の声」にご対応頂きありがとうございました。
こちらからご提案プランで一度決定しかけた所でしたが、工事内容を再確認している中、奥様から窓から見える景色について話題にして頂けたおかげで特注仕様の工事になりましたがより良い仕上がりにすることが出来ました。
「しっかりと説明して内容をご理解頂く、その上で更にその先がないかを考える」ということの大切さを改めて感じさせて頂きました。
今回の工事は住み心地・快適さに大きな影響を与えるものになりますし、今後も微調整が必要になる場合があります。
少しでも気になる事がありましたらお気軽にご連絡ください。

建物のタイプ
リフォーム箇所 リビング
価格 290,000円
施工地 北海道 帯広市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ