比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市清田区
  4. イワクラホーム株式会社(リフォーム事業部)の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

当初 概算見積もりで、予算内で出して貰い 他社さんより良い条件。
その後 実際に見積もりに来て貰い、出して頂いた条件を見て、即決めました。
見積もりも 結構遅い時間にも関わらず、来て頂きました。
施行も 時間より 30分も早く来て待機してて、びっくり!
施行時間も 2時間くらいで、いろいろ確認しながらの2時間でした。
棚は、この位の位置と高さ!ホルダーはこの位置と懇切丁寧な施行でした。
見積もりから施行まで、1人の営業さんが、担当して頂きました。
とても 満足しています。
何年後かに来るであろう 屋根や外壁塗装も 是非 こちらの会社にお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

何社か見積もりをして貰い 予算内で金額を出してくれたのは、こちらの会社1社だけでした。
しかも トイレだけでなく 収納棚、2連トイレットペーパーホルダーとかも含めた金額で。
更には、遅い時間にもかかわらず、見積もりに来てくれたり 非常に好感が持てた。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社で工事をして頂きありがとうございました。また、素晴らしい評価をありがとうございます。弊社のご提案に大変満足していただき嬉しく思います。工事も細かい点の確認等お客様のご協力のおかげで予定通り進めることができました。感謝いたします。今後リフォームをご検討する際にはまた声をかけていただければ幸いです。お客様に寄り添ったご提案をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ
価格 165,000円
施工地 北海道 札幌市清田区
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年9月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ