リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
今回は内窓の取り付け工事をして頂きました。見積もり依頼の段階から対応がとても早く、こちらの要望への提案やアドバイスも的確に分かりやすくして下さいました。作業も丁寧で作業後の掃除もきれいでした。担当者のMさんはとても誠実な方で依頼内容以外のちょっとした相談にも親身に対応して頂きとても助かりました。また、今回の工事では補助金の申請を予定しておりそれに関する情報収集なども見積もりを依頼した会社の中で一番早く丁寧に対応して下さり、煩雑な申請手続きも見積もり料金の変更なくやって頂きました。本格的な寒さを迎える前に工事を完了して頂き暖かい冬を過ごしています。今後、収納戸棚・引き戸の設置などをお願いする予定です。これからもよろしくお願いします。
過去の施主の評価がとても高く、実際担当者にお会いして評価通りの方だったので。
全ての対応が早く丁寧だったし見積もり料金も大手と比較して遜色なかった。
このたびは私共をお引き立ていただき有難うございました。寒さが厳しくなる前に設置が完了し、効果が感じられるとのことで、安心致しました。これからも「快適な生活」のお手伝いができれば…と考えておりますので、何でもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 471,917円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
希望予算額以内で提案・プランして下さりありがとうございました。2回目の見積書について、母は、娘の私がいないため、詳しい内容や確認がないまま、言われるがまま印を押し、工事開始日に大工さんが転倒し顔を怪我し、また完工予定日がオーバーに遅れ、高齢者の母、犬が住みながらの工事ということもあり、細かい内容について、娘の私には全く連絡がなくどうなるかと不安でした。無事完工したことでひとまず安心しました。仕上がりは娘の私が思っていたのと違う部分がありましたが、高齢者の母が今まであった段差がなくなり、前より明るく広くなりすっきりした感じになりました。和室からフローリングに替えたため、冬はすごく冷え寒く、母がヒートショックを起こすことがないよう祈るばかりです。
実家から近く、ホームプロの評価が良いのと、予算額以内で提案・プランしてくれた。また娘の私が聴覚障害者で手話通訳派遣について調べて対応してくださった。お陰で現地調査の時だけ、手話通訳者を介しての対応で安心できた。(私が東京在住のこともあり、見積書の詳しい内容や確認~完工まで会社からの連絡が母の方で娘の方には全くなくて、どのように進んでいるのか不安だった。)
この度は、リフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。
まずこの場をお借りして、ご迷惑、ご心配をかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
『現場で大工がケガをしたことについて』
床を張り替える際に大工が床材に顔をぶつけてしまい、かすり傷でしたがお客様にご心配をお掛けしてしまったことは、大変申しわけなく思っております。現場での安全管理を再度見直し、安全第一で作業を進めさせていただきます。
『お母様との打ち合わせ内容を、お嬢様へ報告できなかったことについて』
今後お母様とお打合せをさせていただきました内容に関しては弊社からもメールでその都度ご報告させていただきます。
そんな中でもお褒めのお言葉をいただけたことに、大変うれしく思っております。
これからがお付き合いの始まりと考えております。
何かありましたらすぐに駆け付けますので、ご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 2,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
住んでみてから追加したいものが出たら是非またお願いしたいです。
安い、対応早い、担当が感じよい、説明がわかりやすい
この度は弊店をご利用、またオール大変満足の高評価をいただき誠にありがとうございます。対応や説明の部分で身に余るお褒めのお言葉、とても嬉しいです。Fさまは普段お忙しくされていましたが、いつも電話やメールでの連絡にお付き合いくださったので大変助かりました。また、工事中はお父さまやお母さまに良くしていただきありがとうございました。どうぞよろしくお伝えください。これから実際に住まわれてみると、ご不便なところや気になるところがあるかもしれませんので、お困りのことなどございましたら、またいつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いご愛顧、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 比企郡嵐山町 |
---|---|
価格 | 2,622,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 和室 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
予想以上に価格的には抑えていただけました。レイアウトなどの案は少なかったと思いますが、こちらが希望を伝えればしっかり答えてくれたと思います。
会社の規模が小さく小回りも効くと思い、また小さいので付帯費用も結果安く済むのでは、と思ったから。事前に調べた評判も良かったので。
この度は、弊社にてリフォーム工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
工事中はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。コメントいただきました内容につきまして、お客様視点になってご提案ができるように努めて参りたいと思います。
また何かございましたら些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 5,775,840円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
キッチンのカウンターを造作で作り変えて頂きましたが、フローリングはさわらずにカウンターの奥行きを広げてくださり、満足のカウンター兼食器棚になりました。
和室の押し入れの襖をルーバー扉に換えていただいたので、毎日の布団がしまいやすく助かっています。
担当者様には、誠意をもって対応してくださり感謝しています。
頻繁に現場に足を運んで頂いたお陰で良くなった箇所もたくさんあったように思います。
納期もずらせない中、守っていただきたいへん助かりました。
これからもリフォームを考えたときにはご相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
8か所ある窓全てに内窓をつけたいと思っていたので、内窓の割引率が高いところと施工費が他社より安かったのが魅力的でした。
スタジオでの打ち合わせの時に、壁一面に塗ってある珪藻土をみて、素敵だなと思いました。
天井全てに塗ってもらった場合の金額が意外と安かったのでお願いすることにしました。
このような高い評価をいただき、私どももとても嬉しく思います。
スムーズにお話合いや、施工が進むようご協力いただき、ありがとうございました。
アフターメンテナンスもしっかり行わせていただきます。
何かございましたらどんな些細な事でも結構ですので、ご連絡をください。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 3,845,134円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
お世話になりました。大工さんの、仕事への誠実な姿勢に安心してお任せすることができました。
・担当者の方が信頼できると思ったから
・実績もあり、提案力があると思ったから
この度は、ご縁を頂きありがとうございました。
長期の工事に辺り、日々職人さん等へのお気遣いを頂き
誠にありがとうございます。
大工さんへのお喜びの声、また後半一部ご配慮に欠けた部分等
頂いたお声についてもしっかりと社内で検討させて頂き
今後のお客様へも繋げていける様、研鑽して行ければと思います。
これからのメンテナンスも含め引き続きお付き合いさせて
頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 12,469,594円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
大変な出窓取替工事どうもありがとうございました。出窓寸法で全く同じ大きさのものがないため僅かな隙間を調整する大工工事の詰めは難しいですね。
真夏の風通しがよくなると思います。リフォームはできるものですね。段取り・手配・工事など寒い中ありがとうございました。
リフォームの提案内容が親身でよく、会社の規模から小回りがきくと思った。
施工地 | 京都府 木津川市 |
---|---|
価格 | 419,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 窓・サッシ |
(50代/男性)
瓦屋根の雨漏り修理が目的だったのだが、他社はガルバニウム屋根への葺き替えばかり勧めてきた。そんな中良心的で的確なアドバイスを受け、納得の工事をお願い出来た。ついでにお願いしたサッシ交換やベランダの塗装工事も奇麗に仕上げて頂きました。とても満足しています。
良心的で的確なアドバイスがあった為。
工事の際には大変お世話になりました、瓦屋根本体の傷みが少ないので、漆喰、棟の積み直しで対処いたしました。
これで10年位は大丈夫です。
今後は瓦を屋根上で葺き直してルーフィング交換、
コンパネ張り等を行えば、このままの瓦でずっといけます。
ベランダの防水、塗装工事等の見積の際にはぜひ声をかけてください。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
現場の複数抱え込みのためか、施主の痒いところになかなか手が届かない状況が多々あった。
契約前の対応とは大分乖離していたように感じられた。
他社より説明等の対応が契約する前まではよかった。
この度はせっかくご依頼いただきましたのにもかかわらず、ご満足頂けるリフォームをご提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。お客さまから安心してリフォームをお任せいただけるよう、日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、社内で共有し、更なるサービスの向上に努めて参ります。ご指摘いただきありがとうございました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 8,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
築40年以上になる家を直すには難しい箇所もありましたが、丁寧に説明していただき、すぐに直さなくても大丈夫な部分に関しては、正直に話し必要のない工事を押し付けることをしないことには大変感心いたしました。
作業中も、担当者自ら動き、最後の片付けから確認まで毎日来ていただけました。電球交換までありがとうございました。
そして、前回のリフォームの際、お願いした施工会社には断られてしまった手間のかかるヘリンボーンを快く引き受けていただき、古いイメージだった玄関が明るくオシャレな空間となりました。
また、次回のリフォームもお願いしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
担当の方の人柄がとても良く、提案事項、質問に対し的確に説明していただき、何よりも希望金額内で引き受けていただけたから。
この度は弊社へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、高評価を頂き、合わせてありがとうございます。
工事期間中は、進捗状況の確認・問題がないか等、気になる事がたくさんある為、朝・夕と毎日お伺いさせて頂きました。
担当としては当然の事と考えおりましたが、その点を評価して頂けたのは非常にありがたく思います。
今回は室内の工事をさせて頂きましたが、次回は外装の工事ですね。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。