リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
細かな色々な要望にも対応いただき、ありがとうございました。
建築士でもある社長自らが現場確認に来てくれたことで、他社にはない様々なアイデアのご提案があり、親身に対応していただけて、非常に好感が持てたため契約することに決めました。
この度は、大切なリフォーム工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。提案させていただいたアイデア、対応等を評価していただき、ありがとうございます。次は満点をいただけるよう社員一同精進して参ります。また何かございましたらご相談くださいね。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
最終的な仕上がりは良かったのですが、途中こちらからのメールに返信がなかったり、メールを見ずに進めた結果、勘違いからトイレや水栓が違うものになっていたり(後日変更はしてもらえましたが)と、返信や確認不足が多くあり、不安を感じることが多かったです。工期が延びて引き渡しが遅くなることも、こちらから連絡して初めて告知があり、引っ越しの都合もあったので困りました。
工事の質や提案内容は良かっただけに、残念です。 密な連絡、確認、報告はぜひ実施していただきたいです。
ホームプロでの評価が高く、何社か相見積りしたなかでも、要望に応えた自主提案などがあり、期待をこめてお願いしました。大手だったことの安心感もありました。
途中のご連絡が滞ったり、変更点の確認不足による手違いでご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございませんでした。またお引渡し日もあらかじめお伝えしておくべきところ、こちらの判断が甘く後からお伝えすることになってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。改めてこの場を借りてお詫び申し上げます。
リフォームプランの提案に際しては、税務相談の対応やお困りごとを解決するためのプラスαの提案など複数のパターンをご提示し、お選びいただけるように進めました。
依頼時に寄せていただいた期待の通りに施工中も安心してお任せいただけるよう、お客様との連絡内容の確認や進捗報告を徹底し、ミスの撲滅と品質向上に努めます。また、評価いただいた点・改善すべき点をしっかりと受け止め、より一層のお役立ちを目指していまいります。
この度は貴重なお声をお聞かせいただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,430,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
担当者の態度、説明等しっかりしておりました。他の業者の説明も中々良かったが自分のinnsupereisyonnがあったような気がしました
この度はありがとうございました。工事中は家具の移動などご迷惑をお掛けいたしましたが、おかげさまで素敵なお住まいをご提供させていただいたと思います。本当にありがとうございました。こちらこそ今後ともよろしくお付き合いの程お願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,295,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
誠実に対応して頂きまして、感謝しております。
マンションに出入りしている業者さんを、マンション管理人さんに教えてもらい、見積もりしてもらいましたが、高額で、不明瞭内容であったのに対して、ドアの色は見本を届けてくれて分かりやすかったです。また値段も誠実な感じがしました。
この度は大変お世話になり、また『大変満足』のご評価を多くいただき誠に有難う御座いました。何かお困りの時は是非またご用命ください。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 95,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(50代/女性)
話を始めてから、こちらの要望に合わせてたくさん見積もりをお願いしたが、それぞれ個別に対応してもらえた。
また、母の退院の期限があったため、早めの施工でバタバタしていたが、即対応してもらえた。
2Fの床も張り替えたが、こちらがいないときにしてもらったので、わざわざ写真をとってもらえた。
急きょ2F壁紙の張り替えになってしまったが、床の工期にあわせて壁紙までできたので助かった。
メール対応が早く、実績が多かったから。口コミもよかった。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。今回工事させていただいたLDK、2階共に仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました。また大変満足の評価を多くいただき、とても嬉しく思っております。床の貼り替えを含めバリアフリーとなりましたので、今後は快適にご利用いただけるかと思います。万が一の不具合はもちろんのこと、他の箇所でお悩みが発生致しましたらいつでも相談いただければと思います。今後共末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
予算に応じて柔軟に対応して戴けるリフォーム会社だと思います。
住宅設備のメーカーなど、こだわりが無いのでしたらお勧め致します。
但し全てが完璧なならないと納得出来ない方は大手リフォーム会社をお勧め致します。
あばら家がちゃんと住める家になりましたので当方としては満足です。
人によっては感じかたが違いますが、担当者さま社長様の人柄も良いお勧めできるリフォーム会社です。
初めの現地調査では選んでいない会社でした。
初めに選んだ5社は現調5分で終わったり、見積すら持って来なかったり、予算が決まっていることを説明したにも関わらず、2倍の見積書持って来たりと、リフォームってこんなもんか? と、少々落ち込んでいたタイミングで担当さんからメールが来たので、とりあえず現調依頼を予約。
はじめてお会いした時はまったく期待していませんでしたが、時間をかけ現調し、見積時にもこちらの予算を考慮したプレゼンテーションでした。
最終的な決めては自分が一番懸念していた屋根補修で、他社とは違い葺き替え一本でこちらに進めてこられたことです。
中をいくらキレイにしても雨漏りしたら終わりですから。
この度は大変お世話になりました。その後住宅設備や屋根の様子はいかがでしょうか?
初回の現地調査や屋根の再調査等、お打合せ等何度もお時間をいただきありがとうございました。
また工事中はお引越し前ということもあり、また細かいお気遣いをして頂き工事が進めやすく、とても感謝しております。
ご要望の形に少しでも近づくことができたのでしたら幸いです
また、お気づきの点やメンテナンス等、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
丁寧に対応してもらえました。
通風孔については、交換してもそれほど金額が掛からない事を予め教えていただけると交換していたのですが、壁紙交換後に聞いた為、交換出来ずに残念でした。
見積り金額は相場並みだと思います。
見積り金額とホームプロの口コミ
この度はご発注ありがとうございました。
通気口について、
現地お打合せ時に交換とするプラスアルファのご提案できず、
申し訳ございませんでした。
清掃で落とせる範囲、交換をすべきものについて、
以後、しっかりとご説明するよう心掛けます。
丁寧な対応、ご評価いただきまして光栄でございます。
また、お困りのことございましたら、
お声がけいただけましたらと思います。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(50代/男性)
細かい点のお願いについても対応していただいて、こちらの要望通りの仕上がりになっており大変感謝しております。
リフォームの工事前も近隣の方への挨拶回りをしていただいており、工事期間中も事細かく確認をしていただいて予定通りの工程でスムーズにリフォームが終わりました。
リフォームが終わってから即座に引越して入居しておりますが、特に問題点など感じることなく生活ができております。
こちらの要望に的確に応えていただけましたし、下見の段階でこちらが気がつかないところまで女性からの視点でのアドバイスもあり、見積もり段階で丁寧に対応いただいたところと、メーカーのショールームまで同行していただいて提案していただいた機器の説明も事細かくしていただいたところ。
また見積もり段階で工程表も作成していただいてこちらのスケジュールに応えていただいたところが大きかったです。
ご契約前の確認や工事中などのお打合せにも立ち会って頂き、
気づきのご提案など交えてのリフォーム工事でした。
お引越しに合わせ工程を調整しながら楽しくリフォーム工事を完成
する事が出来ました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,727,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(70代/男性)
一番心配していたフローリンク゛と腰壁の出来を見て、本当に頼んで良かったと思いました。
長いこと、有り難うございました。これからも何かありましたら、お願いしたいと思います。
お世話になりました。有り難うございました。
最初の予定では、浴室のリフォームでしたが、急に状況が変わり、ほぼ全室の天井と壁紙の張り替えとフローリングと腰壁の修復のリフォームに変更致しました。
多くの業者さんに現状を見て頂き、ご意見を伺いましたが、その中で一番納得のいく説明を伺い、この業者さんにお願い致しました。
こちらの事情により、日程が変更になりましたが、8月中に終わり、感謝しています。
工事終了後に確認させて頂き、一番心配していたフローリングと腰壁の修復も満足できました。有り難うございました。又、何かありましたら、宜しくお願いいたします。
この度は数あるリフォーム会社の中で弊社を選んで頂きまして
本当に感謝申し上げます。気さくにお話しいただきとても楽しく業務ができました!
フローリングの復旧はとても大変でしたがご納得いただき社員一同嬉しく思います。
こちらのお願いにも快く受け入れて頂き合わせて感謝申し上げます。
これからが本当のお付き合いという気持ちでご対応させて頂きたいと考えております。
今後とも何卒、よろしくお願い致します!
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/女性)
担当の方が誠意のある態度で対応して下さったのが良かったです。こちらの段取りが悪く、追加で依頼をさせて頂いた時もきちんと対応して下さり有難かったです。
ただ、お話されてた期日から遅れると言うことが数回あったのが残念でした。
ホームプロでの評価がよく、見積り担当者の対応、説明がよかったこと。また他社との比較で良心的な価格だと思ったから。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 831,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。