リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は我が家を素敵にリフォームしていただきまして、本当にありがとうございました。
想像以上の仕上がりに驚きと感謝でいっぱいです。
綺麗にしていただいたこの家をこれからも大切にしていきたいと思います。
御社のますますのご発展を心よりお祈りいたしております。
丁寧な説明と対応のよさが決め手になりました。
この度は大変高いご評価をいただき誠にありがとうございます。
「綺麗にしていただいたこの家をこれからも大切にしていきたい」とのお言葉を頂戴できて、当社スタッフ一同とても感激しております。
先日お伺いした際にはカーテンを含め各インテリアも一新されており、より素敵な空間に仕上がっていましたね。拝見して私もうれしくなりました。
生活されていてお気づきの点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 7,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当の方の丁寧な説明、対応に好感を持ちました。納期もきちっと予定どおり仕上がりました。人に薦められる会社だと思います。
見積もり内容のプレゼンが良かったです。
マンションご購入に伴うリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございます。和室から洋室への改装、トイレ交換、手洗い器取付、家具造作工事等 を行いました。当社では造作家具リフォーム事例が多くございます。当社コンサルタントがお客さまの収納されたいもの、ご希望の収納量に合わせてプラン・ご提案をいたします。今回もクローゼット内部の棚板の枚数など細部まで打合せをしながら提案しました。直接お会いして打合せが難しい場合は、メールなどでやり取りをしながらエコカラットタイルなどの細かい仕様決めの打合せもいたしました。「担当の方の丁寧な説明、対応に好感を持ちました。」というお言葉をいただき大変嬉しく思います。今後も3ヶ月点検、1年点検とございますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 和室 |
最後のクリーニングが残念ながら良くなかった。外注のそうじ屋さんが家具など全然、拭き掃除をしなかった。もっときちんと管理すべき。
この度は大変お世話になりました。
クリーニングの方は当方の管理が行き届かず大変申し訳ございませんでした。今後は改善し、お客様によりご満足いただけるよう取り組んでまいります。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,194,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング その他 |
(60代/女性)
それぞれの担当者の方々が、丁寧に説明しながら、気持ちよく仕事をして頂き、安心してお任せできました。
最初の印象がとてもよかったです。要望に対し色々と提案、アイディアをして頂き、楽しく進められました。追加の工事が増えて、かなりの予算オーバーとなりましたが、満足しています。
この度は大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
リフォーム工事を楽しんでいただけたこと、大変うれしく思います。洗濯機を動かしていない間、カウンターとしてご使用されたいというお客様の発想は、とても新鮮でした。また、海外生活の長かったお客様のカラーコーディネートは雰囲気が感じられとても刺激を受けました。
また何かございましたら、ぜひご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
ほとんど任せっぱなしでお願いをしてしまいましたが、段取りよく対応していただきありがとうございました。
同じ北区なので対応がスムーズに運ぶのではないかと考えました。初回の見積もりの額も抑えめで良かったので選びました。
この度は、評価登録いただきありがとうございます。今回は水廻りリフォームをメインに、2部屋を1部屋にするなど、全体をリフォームさせていただきました。工事期間中、仮住まいをして頂いた分、短期間で仕上げることが出来ました。また、住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 5,321,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 |
(50代/男性)
当初予定になかった洗面所の改修をお願いしましたが、壁のクロス貼りをお願いしていなかったため、汚い部分が残ってしまった。その部分の提案をして欲しかった。
価格と見積内容、誠意。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また、高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
トイレのクロスにつきましては「気づき」が足りておらず申し訳ございませんでした。
リフォームで綺麗になった部分と手つかずで既存のままの部分が混在すると、どうしても既存部分も綺麗にしたくなるものです。当初は「今回はいいです」とおっしゃるお客様も「やっぱりやればよかった」となるケースも多いようです。どの程度の差が生じるのか事前にわかれば即決なのでしょうが・・・。
何とも難しいところです。この辺りのお話をもっとしっかりとお伝えして100%のご満足をいただけるようにしてまいります。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 646,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア |
(30代/男性)
疑問点を親切に説明していただいたことがとても安心できました。価格も納得のいく価格で仕上げてくださったことがとても嬉しく思いました。仕上がりもとても綺麗でトイレの水漏れもすることもなく、快適に使用しています。
丁寧な説明と納得のいく価格での対応をしていただいたので、こちらの会社に決めさせてもらいました。
この度は大変お世話になりました! また大変良い評価をしていただきまして、ありがとうございました。お客様のお役に立つことができ、スタッフともども、本当に嬉しく思います。今回の工事の不具合などがございましたら、ご遠慮なく担当者へご連絡ください。他にもおうちのことでお役に立てることがありましたら、なんでもお声かけください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 65,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
丁寧な対応に感謝申し上げます。
他社より価格が若干安かったから。
この度は私どもにご依頼くださいまして、誠にありがとうございました。使い勝手のよくなった設備で、楽しくお過ごしいただきたいと思います。またなにか生活する上で困り事やご相談などがありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 222,372円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
おかげさまでトイレが節水型便器・最新ウォシュレットになっただけでなく、見違えるように綺麗になり、荷重がかけられる紙巻器に変更ができて家族全員満足しています。
見積もりの対応(来訪時、問い合わせの対応、価格等)を総合的に判断して決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)S様、この度は数ある施工会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
トイレ本体・ウォシュレット・トイレ内装などの工事をさせていただきました。
S様のご協力もあり施工をスムーズに行うことができ、職人も施工がしやすかったと申しておりました。
また、高い評価・ご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。
他にもなにかございましたら、お気兼ねなくご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 235,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
この度は大変にお世話になりました。どうもありがとうございます。
見積もりの際にこちらの希望に柔軟に対応してくださったこと。
この度は、大変高いご評価をいただき誠にありがとうございます。
お客様がお選びになったクロスや吊戸棚のアクセントカラーが、住空間にとても映えて素敵に仕上がりましたね。
生活されて何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。