リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
通常は追加見積りとなりそうな作業もスピード感重視で費用内で対応いただき、非常に満足。
金額だけでなく作業カバー範囲の広さ、対応のスピード感など
この度は弊社へのご発注誠にありがとうございました。
ご新居のリフォームのご用命頂きましたが、
ご満足のご評価を頂きありがとうございました。
工事内容は、内装工事の改装及び機器交換工事でした。
マグネットパネルは特にお喜び頂きとても嬉しく思いました!すごく素敵でした!
お打合せからご発注もスムーズにお運び頂き、感謝申し上げます。
奥様にもお褒めいただき光栄です。
どうぞ、末永くお幸せにと願っております。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,299,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/男性)
工事が始まると、毎日朝早くから来て丁寧に掃除や片付けをしてくださり、本当によく気がつく素晴らしい対応でした。
途中で運悪く商品側の不備が立て続けに起こり、再工事になってしまうトラブルがありましたが、担当者の方が真摯に、そして適切に対応していただけたため、最終的には満足のいくリフォームになりました。
ホームプロでの実績が豊富で評価が高かったため、とても興味を持っていました。
実際にお会いすると、インフルエンザが流行している時期にマスクの着用やスリッパの持参など、基本的なことがきっちりしており非常に好感が持てました。
さらに、担当者の方のレスポンスが良く、問い合わせにも常に適切かつ即座に対応いただけたことが決め手となり、安心してお任せできると思い契約しました。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
お客様のご協力があり工事を完了できた事、重ねて感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,458,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
最後まで気配りして頂き安心して引っ越しができました。
細かいところまで気配りの出来る会社だと思った為。
この度は数あるリフォーム会社の中から、大切なお住まいのリノベーションを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました!また、大変励みになる高評価と温かいコメントをいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
フルリフォームという大きなお買い物でご不安も多かったと存じますが、「最後まで安心して引っ越しができた」とのお言葉をいただき、私どももホッと胸をなでおろしております。弊社の強みである丁寧な説明や細かな気配りをご評価いただけたことは、担当者にとっても大きな励みとなります。
工事は完了いたしましたが、ここからが本当のお付き合いの始まりになるかと思います。今後もお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!新しいお住まいでの新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 14,763,620円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
・施工前の状態が手抜き工事だったイレギュラー対応の中で、ご対応いただいたこと深く感謝致します。
・二重窓も今現在問題なく動いており、夏場の断熱性もバッチリです。また、数十年悩んでいた結露も無事解決するとのことで、家族一同一安心しております。
ありがとうございました!
・募集後、すぐにリードして頂いた
・説明内容が理路整然としていた。諸々のメリデメもわかりやすく、判断に迷わなかった。
この度は弊社に工事のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
ご信頼を頂き、工事をお任せ頂いた事、大変光栄に存じます。
今回、ご相談頂いた際に、結露でお悩みでしたので、結露で傷んだ部分の修復と併せて、今後の対策として二重窓をご提案させて頂きました。
お客様に快適にお過ごし頂けます様努めておりますが、工事の仕上がりなどにもご満足頂けたご様子が伺え、非常に嬉しく思います。
また、沢山のお褒めの御言葉、ご評価を頂く事が出来、励みとなっております。
今後も、お困り事やご相談などございましたら、是非ご相談頂けましたら幸いです。
その際は、改めてお力添えが出来ます様、誠心誠意をもってご対応させて頂きます。
またお会い出来ます事、楽しみにしております。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 304,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
内窓のリフォームでしたが、丁寧な工事をしていただけました。
担当者から丁寧に事前説明を受けられた。また、既存の窓枠の厚みが限られていたが、内窓が追加の窓枠工事なしに設置することができることが分かったから。
この度は弊社にご用命頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見のご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。
この度は二重窓の施工をご用命頂き、誠に有難うございます。
このようなお喜びの声を頂く事が出来、大変光栄に存じます。
今回、施工箇所も多かった為、各施工箇所ごとの仕様の相互確認をしっかりと行えるように留意致しました。
ご多忙の中、お打ち合わせのお時間を設けて頂きました事、重ねて感謝申し上げます。
今回は内窓の施工でしたが、他にもご自宅のお困り事やお悩みがございましたら、是非お声がけ頂ければ幸いです。
また工事をご依頼頂けます様、スタッフ一同、精進して参ります。
またお会い出来ます事、楽しみにしております。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 814,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(70代/男性)
このたびはお世話になりました。我が家がどうしても週末しか動けない事情の中、
近所への挨拶をはじめ、淡々と進めていただき有難かったです。
また、工事中の発見による追加の補修についても素早い対応で予定通りの納期となり、
助かりました。
見積もり依頼時より、週末にもかかわらず素早い対応があったこと。見積もりの査定もシンプルだが分かりやすかったこと。現場経験も豊富そうだったことなどから総合的に。
お世話になります。工事中は大変お世話になりました。お風呂の解体中に見つかったベニアの腐食についても快く追加金額もご納得して頂き、工事もスムーズに進み工期通り終わり安堵致しました。これからも何か御座いましたら、スムーズに対応させて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,584,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
親切丁寧
ガス工事だったので
専門店で対応が良く、価格も安かったので
決めました。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
お客様ご協力のもと、予定通りの日程で進めさせて頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければと思っております。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 229,130円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
実際工事が始まりわかりましたが、塗装・屋根工事下請け業者でしたが、職人さんの仕事は問題なく施工していただきました。しかし、社長・担当者・職人情報の共有ができておらず数回にわたって再確認・再説明発生するため、担当者へ伝えるも対応は非常に気分悪いものでした。現場職人への影響も見受けられ残念でした。
自社での塗装・屋根工事・価格
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。ご指摘頂いた項目については同様な事が無いよう今後の作業に反映させて頂きたく存じます。大変申し訳ございませんでした。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,789,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
工事日の変更リクエストにも柔軟に対応いただいて大変ありがたかった。
見積もり金額に大変納得感があり、対応が丁寧であったため。
高い評価をいただきありがとうございます。
今回は洗面ボウル・水栓の交換をさせていただきました。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。