リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
迅速なご対応ありがとうございました。
希望の便器、温水洗浄便座の型番を指定し、現場の写真を添付して、現地調査前の概算見積もりをお願いしたところ、見積もり金額は各社で大差無かったが、この会社からの返信が最も早かった事と、会社が家から近い事から、今後のお付き合いも考慮してこの会社に決めました。
この度は弊社への工事ご用命誠にありがとうございました。
お打合せから工事のご依頼を頂くのもとても早く頂け、弊社もすぐにご案内することが出来ました。
今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 274,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
担当者の方は、出来ること出来ないこと、また解体しないと不明な点はその旨はっきり伝えてくれましたので、全てにおて安心出来ました。
当日職人さん達も礼儀正しく、近隣住民に配慮し丁寧に作業してくれました。
作業期間中の訂正箇所、引渡し後の問題点にも迅速に対応頂きました。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
口コミの評価を拝見し候補の一社でしたが、担当者の方は礼儀正しく好印象、こちらの希望に対する的確な判断、提案をして頂けました。こちらにお任せすれば近隣の方にも配慮して工事頂けると思い、また価格面でも予算内で抑えることが出来たので決めました。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
お客様のご協力があり無事に工事を完了できた事、重ねて感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,394,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。想像以上の出来上がりに大満足です。他社様では無理と即断されてしまったこちらの希望にも問題なく対応していただき心強かったです。
担当Sさんにはマンション管理会社とのやり取り、近隣の方への挨拶、工事後の清掃等々細かい気配りにも感謝しています。
担当の営業Sさんは最初に見積もりに来ていただいたときから専門的な提案をしていただきたくさんのことを教えていただきました。こちらの希望をしっかり聞き一部は残したいというこちらの希望にも真摯に向き合っていただきました。見積もり説明の際は夫も同席しましたが信頼できる人柄がよくわかり夫婦そろって不安なく契約に至りました。連絡の返信も早く、細かい点もこちらに寄り添って対応していただきとても頼もしかったです。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
お客様のご協力があり無事に工事を完了できた事、重ねて感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 580,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
担当者の方の人柄もよく、相談しやすかったです。また,工事の方々も細かく報告してくださっていたので、安心して任せることができました。仕上がりも満足のいくものとなっています。
とても古い建物の為、苦労する点が多かったと思いますが、担当者の方が一生懸命考えてくださっていたところがポイントでした。
この度は弊社への工事ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のリフォームのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
また、素晴らしいご評価頂きまして重ねてお礼申し上げます。
工事はでは、想定外なこともありましたが
しっかり納まりまして、良かったです。
駐車場の確保など、工事をしやすい環境をいただきまして
大変助かりました。ありがとうございます。
お困りの際は、お気軽にご連絡いただけますでしょうか
蛇口1つからでも喜んでお伺い致します。
今後とも、末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 960,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/女性)
難しい洗面所の選択肢にあたり色々お世話になりました とても仕上がりに満足していしています ただ最後に床の取り違えは残念でした
担当者の迅速な対応 価格が納得
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき誠に有難うございました。また過大な評価も頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。
ご夫婦で、弊社の工事に大変ご協力頂いたおかげで、我々としてもとても楽しくお仕事をさせて頂きました。最後の床材の取り違えはこちらとしても残念で申し訳ございませんでした。
これからもお住まいの事でご相談頂けれる様に努力させて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,070,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(60代/女性)
生活をしながらの水回りのリフォームで、仕事等で家を空けることも多い中での工事でした。日程調整から、連絡のやり取り、毎日の工事後のお掃除も丁寧で、安心してお任せできました。完成後の手直しも、快くやっていただきました。仕上がりも満足で、快適な暮らしになりました。信頼できる仕事ぶりでした。
担当の方が、丁寧で説明もわかりやすく、ショールームにも連絡してくださったので、決めました。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。
水回り部分を大々的に改修するといった内容でしたが、どうしても既存の浴室部分の収まりが不安で、何度か下見を行わせていただきました。
お施主様のご協力もあり、しっかりと把握した状態でスタート出来ました。
完工後も、ご満足して使用いただけているとの事で、大変嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたら、ご連絡下さればと思います。
何卒宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
希望した通りのトイレになり、価格も抑えることが出来ました。
他社では出来ないと言われた手洗い付き便器が設置可能と具体的な説明もして下さり、技術の高さを感じました。
ありがとうございました。
他社では出来ないと言われた手洗い付き便器が設置可能と言われた。
質問に丁寧に答えて頂き、信頼出来ると感じた。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 212,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
どんなことでも疑問に思うことをお尋ねすれば、スピーディーに快くお返事が頂けます。また、急かされることがなかったので、じっくり考えることができました。その結果、自分なりに満足のいくリフォームになりました。
築27年の古い家ですので、今後のことも考えて近くのリフォーム屋さんにお願いしたいと思っていました。担当の方が現地調査にいらっしゃった際に、こちらの状況、希望をお伝えしましたところ、それに配慮したご提案を頂きましたので、お願いしたいと考えました。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。満足のいくリフォームとなったとの事何よりです。今後のことを考えてお選びいただいたとの事ですので、何かございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
水回り全体の老朽化のため、リフォームをお願いしました。いつも連絡の返信が早く、現場調査から迅速に見積もり書を提出してくださいました。工期も守っていただけたので、仮住まいへの引っ越し作業等の予定も立てやすかったです。リフォーム後は不具合もなく、快適に使うことができています。丁寧に対応いただきましてありがとうございました。
複数社に相見積もりを取ったところ、1番レスポンスが早くて誠実にやり取りをしてくださったので選びました。
特に浴室のサイズに合うユニットバスを提案してくださったのも魅力に感じました。
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の高いご評価までいただき有難うございます。
今回は「水廻りを綺麗にしたい」というご要望でした。
配管も含め、今後のメンテナンスに係るご提案も出来ましたので水廻りスペースは長く快適にご生活できると思います!
今後はリフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談くださいね。
末永く御付き合い頂戴できましたら嬉しく思います。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(20代/女性)
契約前、後もどちらも気持ちよく対応してくださりありがとうございました!
また何かありましたらご依頼したいです!
お見積り時に3社相見積もりを取ったのですが、こちらの会社が一番誠実に低価格にて対応してくださりました。
特に印象に残っているのは給湯器の交換についてで、他社様では交換が必要と言われて見積もりに入れられていたのですが、こちらの会社は給湯器を確認して、この製造年月日なら取り替えは必要ないと、必要のないものは無理やり追加しない会社さんなんだなと信頼度がアップしたのを覚えております。
お見積り依頼後の追加依頼等もスムーズで、契約後も気持ちよくお取引させていただけそうだと感じたのでこちらでの契約を決めました。
お誉めの言葉を沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。
現地調査時には、単にお客様のご要望を見積するということではなく、物件の状態をくまなくお調べした上で
お客様のニーズと融合させた上で、ご提案をさせていただくことをモットーにしております。お役に立てたようでうれしく思います。
また、追加変更内容等ございましたが、工事物件にお住まいでないため、ほとんどの打合せをメールのやり取りでさせて頂きました。
完成イメージや工事の進捗状況など、写真で報告しておりましたが、お客様が早め早めに返信して下さいましたおかげさまで、納期通りに工事を完了させて頂く事が出来ました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社