リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当方の施工環境に少し問題があり、ご苦労をかけてしまったようですが、根気強く対応していただき、感謝しております。工事前に不適箇所をこちらで指摘する、現地見積を2回したのにサイズが違う、などトラプルはありましたが、施工自体には満足しております。ありがとうございました。
防音用インナーサッシの施工でしたが採寸の記録ミスで一箇所寸法違いで納期が遅れてしまいお客様にはご迷惑をおかけ致しました。申し訳けございませんでした。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 371,280円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
貸しているアパートの敷地周りの除草をお願いしました。かなりの草だったと思うのですが、ごみ処理までしていただきました。お願いしましたらすぐに予定に入れてくださり一日で綺麗になりました。離れた所に住んでいますので、本当に助かりました。受付の方の対応も親切でした。お値段はちょっとお高いかと思いましたが、ここまできれいになれば納得です。
今回は敷地内の草取りをさせて頂きました。お見積りに際しては施工する場合のスタッフ人数・作業時間,そしてお客様のご予算を考慮して提示させて頂きました。炎天下の中の作業となりましたが、仕上がりに関してお客様に満足して頂くことができ、大変うれしく思っております。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング 階段 |
リフォームに関して生活状況を見て必要な物と不必要な物の相談に乗って頂きとても参考になりました。ご担当者様が土日に関係なくマメに動いてくださりありがたかったです。ご担当者様、工事に入られた方、皆さんとても明るく、感じのよい方で、その場その場でいろいろアドバイスがいただけて本当に良かったです。またリフォーム最中の宅配荷物の受け取りなどもして頂き、本当に助かりました!またリフォームすることがあったらぜひ頼みたいです。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 階段 |
インターネットの質問にも迅速に対応していただき、こちらの希望日時に打ち合わせ等が出来た。施工も天気に恵まれ、当初8日間の予定が3日半で完了し、洗濯物を室内に干す期間が短くなって助かった。施工範囲について、私の確認の甘さから、食い違いが生じたが、腹を割って話した結果、こちらの主張を認めていただき、誠意ある対応で無事解決した。単身赴任中の自宅での工事だったため、施工中の立会いや確認は出来なかったが、仕上がりを見る限りでは、良く出来たみたいである。保証書も出してくれるということなので、大丈夫だと思ってはいるが、数年後に問題が発生しないことを確認したい。
インターネット(ホームプロ)のシステムの斬新さだと思います。天候にも恵まれ非常に塗りやすい建物で(サイディング)予定より早く終わりました、仕上がりは私どもがチェックいたしましたが、よく仕上がっておりました。工事内容を文章で確認しておりましたが、1点口頭にてお願いされたとの事でお客様の満足度を大切にする事が大事と判断し体応させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
防水シートに隠れて、気ずかないうちに錆びていた手すりの処理やはげかけていた門扉、階段の塗装をとても丁寧にやっていただきありがとうございました。次回の塗装や防水工事も又、お願いしようと思います。
屋上の手摺り・階段などの鉄部の塗装をさせていただきました。下地のケレンと塗装の質にもこだわり、長持ちするようにと心掛けました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
見積もりからお掃除までの、スケジュールがタイトであるにもかかわらず、迅速に対応していただき感謝しております。予定を数日前倒ししていただいた上に、1日目の午後と2日目で分けて対応していただき、家を貸す友人にも大変喜ばれました。予算的には若干オーバーしましたが、遠方の私が立ち会わなくてもきちんとした仕事をしていただきましたから大変に満足です。ありがとうございました。
今回お客様が関西在住ということでお見積もりの際お会いした後は電話での連絡となりましたが、ご予算や日程の面等できる限りお客様のご要望にお答えできるよう対応させて頂きました。このような喜びの声を頂きまして大変うれしく思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 105,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回の依頼は換気扇の取り替え工事でした。お見積もりの時から親切・丁寧な対応で、最初からついていた側面の傷部分についてもすぐ交換して頂きありがとうございました。値段についても、お安く引き受けて下さり感謝しています。それから最初から最後まで同じ方に担当して頂いたのも良かったです。尚、家の周りに駐車スペースが無く、ご不便をお掛けした事をお詫び致します。また、今後リフォーム箇所が発生した時にはご相談に乗って頂きたいと思います。
世田谷区上馬のお客様です。大手のハウスメーカーの仕事を長年やっております。だから迅速、低料金、アフターメンテナンス等は特にうるさく指導を受けて来ましたので今度は、ホームプロ紹介のお客様のお役に立ちたいと思っております。おほめの言葉有難うございます。またなにか御座いましたら気楽にご相談下さい。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 66,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | ダイニング |
当方の要望を良く取り入れて頂き全体の出来上がりはイメージ通りで大変満足しております。価格も数社の見積もりの中で最も低く追加支払もなく一安心でした。一方で色々お願いしすぎたせいか、当方の要望を失念されるケースも散見されましたが、その都度誠意ある対応をして頂いたものと思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 9,358,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
本件ではポストを設置して頂いたが、お名刺を見ると外装・塗装が本来中心のようでしたので、自由ヶ丘にある別件のマンションの外壁工事もお願いしました。天気が良いこともあって、ほぼ日程通りすすみ、助かりました。
お客様にご満足いただき、私たちも喜んでいたます。今後も定期訪問など長いおつきあいが出来そうです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,360,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。