リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
一日中、お仕事ぶりを拝見させていただきました。仕上がり・仕事の丁寧さは『さすがプロ』と思わせる程で大変満足しておりますが、断り無しでトイレや水道を使うなどマナーの悪い職人さんがいたのが残念でした。またそれまで担当営業マンからの連絡はこまめに頂いていたのですが直前の連絡がなく、本当に当日工事をしていただけるのか不安になりました。
今回の施工につきまして、ご満足頂きまして有難うございます。マナーの件ですが、当初、職人より施主様のお父様に一言申し上げただけで、こちら側の見解と致しまして了解を得ていると思っていましたが、施主様との行き違いがあったと思われます。また、工事着工の件ですが、メールなどのやり取りの中で、工事着工日は、ご連絡してありましたが、前日に再確認のための電話連絡を差し上げようと思っていた所、先に施主様より電話連絡を頂いて、前後してしまい結果として施主様のご満足をいただけなかったのが残念です。なお、全体としてはご満足していただいた結果、近隣の親世帯の内装工事の追加発注を頂きました。前回ご指摘を受けたことを注意しながらフルに満足をしていただけるように心がけていきたいと思います。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 153,920円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 階段 |
キッチンの換気扇の取り替えという小さな工事でしたが、一度下見に来て、次回に2人でみえて手際よく作業をしてくれました。築20年ほど経った家なので、いろいろ手を入れなければならくなっていますが、小さな工事でもやってくれるところが見つかり助かります。満足度については、請求書の届いた翌朝に振込み手続きをしたことでご推察戴けるとおもいます。
有難うございました。喜んでいただけて、大変光栄に思います。明確な型番をご連絡いただいた為、スムーズに後継機種を探すことが出来、助かりました。どんな小さな工事でも、お引き受けいたしますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 32,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
築20年のマンションを全面リフォームするのに果たして予算300万でできるか不安でしたが、営業の高村さんの親切な対応で本当に素敵な家に生まれ変わりました。和室をフローリングに変えていただいたり、さらには逆に洋室を簡易和室を変えていただき、夫は大満足しております。思った以上に築20年の汚れが頑固なのでリフォームできなかったサッシの部分の掃除が大変ですが、それ以外の部分は見違えるほどきれいになりました。何もわからないまま始めたので、途中で変更点や色々と無理を言ってやっていただいたところも多々ありました。でもそのたびにできる限り私たちの要望に答えていただき、職人さん方にも色々とアドバイスをいただいて、結果大満足の仕上がりです。またやり残した部分をお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。
工事のご依頼有難うございました。大変満足していただき光栄に思います。工事中の変更、ご要望はどんな工事でもおこります。出来る限り対応するのが私たちの仕事と思っています。またご依頼がありましたら、ホームプロにお申し込み頂けましたら、喜んで対応いたします。本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回は見積もりを5社に出し、担当者のやる気と個性が気に入り、値段も手頃だったので決めました。担当者は常に同じ方。最安値ではありませんでしたが、内容は満足いく価格でした。当初床を張り替えるつもりでしたが、値段が思った以上に高かったので、ワックスのリムーブですませましたが、思いの外きれいに仕上がり満足です。しかし、ハウスクリーニングは、期待どおりにはいきませんでした。(窓はマンションの出窓のためかもしれませんが)国産の畳をお願いしたところ別業者を案内され、料金は別となりましたが、特に問題は無いようです。本ホームページは十分役に立ちました。どうもありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様
この度は工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。いろいろとお世話になりました。また、お褒めの言葉を頂きまして、どうも有り難うございます。フローリング貼替の替わりに、既存ワックスのリムーブ・再ワックスかけの仕上がりにご満足頂けて、本当に良かったです。反面、窓のハウスクリーニングにはご満足いただけなかったようで、大変に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考に、今後は気をつけて参りたいと思います。これからも何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。どうも有り難うございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 階段 その他 |
リフォームではなく、ガスコンロを換えるだけの事でしたが、とても安心、信頼できました。以前、近くのガス専門の業者でいい加減な事をされたので、今回は慎重でした。金額の高低に関係なく、プロの仕事をしていただきました。換気扇の交換も希望していたのですが、まだ充分使えるとの事。とても、信頼できる担当の方でした。ありがとうございました。また、お願いします。
お客さまからガスコンロと換気扇の交換をご希望の案件でした。ガスコンロは現状仕様をお聞きし概略の予算をご提示させていただくと同時にカタログから商品をご選択していただきました。お選びいただきました商品は、お手入れし易く、簡単機能で安心安全装置の付いたNEW商品でした。換気扇は能力やダクトへの接続など事前に調査が必用でお伺いしてみましたら、換気扇は未だ充分使える状態でしたのでご了解を頂きそのまま使っていただくことにしました。モーター内蔵商品は寿命が限られておりますので、何れは交換の時期が来ますが、その時はご連絡を頂き修理するかお取り替えするかを決めることに致しました。ご説明いたしましたらご安心していただきました。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 126,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
見積の修正が何度もあり、当初の予定(工事内容、日程ともに)通りにならなかったことが残念でした。
工事のご依頼有難うございました。当初ご希望でした、壁ピタが排気スペースが無くバランス釜に変更して頂きました、その為浴槽が大きいタイプが入らないという結果になりました。私どもも残念でした。公団によっては対応できないことを認識し今後に生かしたいと思います。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 322,560円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 階段 |
(30代/男性)
天井部分に皺が入っているのをあとで見つけてしまいましたが、それ以外はきれいな仕上がりでよかったです。
価格がシンプル、管理費などはなかったですが、しっかりやってました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)k様、二度目の満点のご評価ありがとうございます。このご評価を糧に今後も住宅リフォーム業に益々精進していきたいと思います。また何かございましたら是非お手伝いさせて下さい、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
ベランダの汚れがもう少し落ちているとうれしかったです。全体的には仕事が丁寧で、来ていただいた方がよい方だったので満足です。
お引越し後のハウス全体クリーニングをご利用頂きました。弊社では仕上がりはもちろん、スタッフ一人一人のお客様に対する印象も大切だと考えております。今回スタッフについて非常に良い印象を持っていただけたことは大変うれしく思います。ベランダの汚れに関しは、クリーニングで落ちる汚れとそうでない汚れについてのご説明が足りずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。仕上がりはもちろんのこと、作業前と後のご説明をより一層徹底していきたいと思います。今回はありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 110,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
今回は全部屋のハウスクリーニングをお願いしました。気になっていた水回りの汚れがきれいになり大変助かりました。どうも有難うございました。
今回は都内板橋区でハウスクリーニングの作業をさせて頂きました。通常のクリーニングに加え【浴室鏡研磨オプション】も追加して頂きましたので、より一層完璧な仕上がりになったと思います。また何かございましたらお気軽にお声をおかけください。今回はありがとうございます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 42,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
色々とお世話になりました。悪徳業者に引っかかって、中途半端な状態から引き受けてくれたので、色々とやりにくかったと思います。予算が決まっていたので、100%満足が行く物を、とは行かなかったのですが、それなりに良かったと思います。特にお風呂は家族のくつろぎの場として、とてもいい選択だったと思います。今後も何かあったら、お願いしたいと思っています。
諸事情ある中の施工でした。前業者が当たり前の施工をしてくれていたら、工程通りに運ぶはずでした。お客様にはいろいろ勉強されて、とても理解し、協力していただきました。この工事ほど私共施工店とお客様の協力が大事と感じた工事はありませんでした。有難うございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。