リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回は忙しい年末にご対応頂き、大変有難うございました。助かりました。貴社は信頼の出来る会社なので、是非次回もお願いしたいと考えておりますので、今後も宜しくお願い致します。
社名にふさわしい信頼感。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。年末のお寒い時期にお待たせしてしまい、ご不便をおかけしてしまいましたが、無事工事を終えることが出来、安心しております。またのご用命をお待ち申し上げております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 147,572円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
(60代/男性)
担当者は非常に良くやってくれたが、作業してくれた業者によっては、作業の段取りとか仕上がり具合が今一だったりした。
担当者の熱意
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にて大切なリフォーム工事を施工させて頂き、誠に有難うございました。また、大変有難いお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。誠に有難うございました。ご指摘の頂きました点につきましては、今後同じお言葉を頂かない様、改善し、沢山のお客様にご満足頂ける様精進して参ります。今後とも何かお住まいのことでありましたら、お気軽にお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 15,205,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
最初の見積もりの段階からこちらの細かい質問にも全てその場で答えて頂きとても安心でした。また、工事中に多少の要望の変更も快く引き受けて下さり親身になってリフォームの完成に努力してくれました。担当者が一生懸命に色々と手配してくれたおかげで無事に完成しました。ありがとうございました。
担当者の人柄が良かった。その場ですぐになんでも応えてくれる姿勢は信頼できるプロだなと感じた。
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございました。工事がスムーズに進み、工事中のプランの変更にも対応出来たのは、都度進行を確認された上で進行に支障なくご要望をお伝え頂いた、お客様のご協力によるところだと思います。また、何かございましたらどのような事でも結構ですのでお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いでございます。それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
丁寧で親切な対応ありがとうございました。専門家の立場から客観的なアドバイスをいただき大変感謝しております。また、細かいところへの気配りも、お願いしてよかったと思わせていただきました。
1.提案が丁寧かつ細かいところまで考えられている。2.養生などフォロー面もしっかり考えられている。3.担当の方が信頼できそうであった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)ご満足の評価を戴き、大変、有り難く思います。ご新居のマンションリフォームで水回りなど含め、全面的に工事させて戴きました。お住まいの場所が少し離れていたため、工事中の様子の写真をメールでお送りするなど、こまめにご連絡するように心がけをして進めさせて戴きました。ご新居での新しい生活がこれからスタートするのではないかとおもいます。ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
施工がほぼ納期通りに完了し、住み始めて早4か月が経過しようとしています。丸4か月以上住んでみて、つくづくリフォームして良かった、この会社にリフォームをお願いして良かったと、心底思っております。当初の予算からはだいぶ上がってますが、結果的には満足の金額。何より3歳になる倅が、この家で伸び伸びと今後の一番大切な時を過ごせる、過ごしていることを思えば本当にご担当者お二人に感謝しかありません。これからもこの感動を、より多くの方々に実感してもらいたいです。
はっきり言って「大変な案件」だったと思います。家の築年数や家族構成、一番は何と言ってもお金の問題。これらの問題点を一つ一つ、確実に丁寧に真摯に答えを見つけて提示し、最後まで諦めずに対応してくれた点です。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 17,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
居住して36年、スケルトン工法にして当時のコンクリート工事のずさんさが判明しました。幸い、大工さんの高い技術力で現場調整して内装工事は完璧に仕上がりました。担当の方と連絡を密にとり、変更箇所もスムーズに運びました。完成して、広い空間と白い光の中での生活に大変満足しています。有難う御座いました。
1:1枚の設計図面に各部分の仕様書が明記されていて分かり易かった。2:担当の方が、改装イメージを適確に理解して、希望通りに工事をしくれると期待出来た。
長期にわたる工事でしたが、ご満足いただけたというご意見をいただきとてもうれしく思っております。ご要望もはっきりされていて、細かなところまで相談の上進めることができたので、O様だけの空間に仕上げることができたと感じています。素敵な空間造りに参加させていただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 7,489,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
今回マンションの壁クロスの張替えを主にリフォームして頂きましたが、張り上がりが綺麗でとても満足しています。又工事期間も打ち合わせ通り終了し、大変助かりました。又家の事で問題点が出たら工事をお願いしたいと思います。
リフォームの期間と金額。
有り難うございました。お打ち合わせもスムーズに進み、ご要望などもしっかりとお伝えいただいたので、工事のほうもすんなり進められました。また、おうちの事で何かございましたら、何なりとご相談下さい。本当にお世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 490,350円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
イメージのキャッチボールはとても難しいので、ショールームに通い実物を見て決めました。思い通りに出来上がりうれしく思ってます。
担当者さんがこちら側の話をよく聞いてくれ、また価格も納得感がありました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。取っ手一つでもすべてがデザインに関わってくるので、細かなところまでのお打ち合わせを心掛けました。お客様ご自身にも実物をショールームに行って確認して頂けた事で、より正確にイメージを形に出来たのではないかと思います。また色彩感覚が優れていらっしゃったお客様には勉強させていただく事もたくさんありました。本当にありがとうございます。ご満足いただけた仕上がりになってとても嬉しいです。小さな事でもまた何かお困りの事がありましたらお声おかけ下さい。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 8,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(40代/女性)
昭和13年に建った、近所でも評判のオンボロな家を、見違えるような新しい家に生まれ変わらせていただきました。本当に心から感謝申し上げます。いろいろなドラブルに急に見舞われて、準備期間もなくリフォームすることにしたため、正直大変不安でしたが、社長さんのお人柄と経験豊富なスタッフのみなさん、腕の確かな職人さんのお力で、新しい家で新年を迎えることができることになりました。夢のようです。工事に入る前の植木の伐採から親身に相談に乗っていただき、その後は柱だけを残すという大変手間のかかる工事となりましたが、残った柱の状況がかなり厳しい状態であったのにもかかわらず、それらを生かしていただき、窓から見える庭木から昔の面影も感じながら住める新しい家ができました。これからも引き続きお世話になります。
両親の介護、震災、老朽化した実家・・・。一気に降りかかってきた難題を切り抜ける解決策の一つとしてリフォームを決意したものの、どこにお願いしたらいいのかわからずネットで知ったホームプロを利用することにしました。社長さん自らが家まで来てくださり、いろいろお話しを伺うことができたことが決めた理由です。ただ家をリフォームするだけでなく、家族のそれまでの歴史や思いまでも受け止めてくださいました。また専属の職人さんであることや、事前に詳細な耐震テストを行うことなど安心してお任せできる条件が揃っており迷わず決めることができました。
大変なお褒めのお言葉有り難うございます。感無量です。老朽化した住まい、震災、ご両親の介護などさまざまな問題を抱えておられるお客様の悩みを真正面に受け止めて、無事引渡しが終了しました。新築と違い、リフォームはお客さまの住まいに対する思いをどのように受け止める事が出来るのかが大きなポイントだと思います。経験と技術と誠意を持って施行させていただきました。古い建物に新しい命を吹き込み、同時に新しく生活するお客様にも、今まで以上に心躍る毎日が過ごせればと思っております。お客様との出会いを感謝して、生涯現役で頑張ります。ご家族皆様で素敵な新年を迎えることが出来て喜んでます。今後とも、宜しく御願いいたします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 15,133,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
限られた予算の中で、細かい要望にも、きめ細やかに対応していただきました。後から、やはり洗面所の交換もしたいとお願いしましたら、快く引き受け、工期も延長せずに対応していただきました。他の業者さんと比較して、短期間の工期と予算の相談に応じていただけたことが、選択のポイントでしたので、お願いしてよかったと実感しました。洗面所と浴室の出来栄えに一番満足しています。床の間と押し入れの半間分のクローゼットの造作は、奥に棚を設置することを提案いただいたことにより、収納力がかなりアップし、大変満足しています。反面、クロスの張替は一部、凹凸が目立つ部分やはがれやすきまがあり、残念に思いました。クッションフロアのワックスがけに一部塗り忘れ、他にも最後の仕上げや調整に、もれや不具合がありました。出来栄えのいい部分と抜けている部分が混在していますが、手直しは責任を持ってやっていただきましたので、満足です。
短期間の工期と予算の相談に応じていただけたこと。担当者の家具の造作が得意というコメントがあったこと。会社の業務内容がリフォーム専門で社歴が長いこと。同じマンションのリフォーム実績があったこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は「満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、工事中及び手直し工事におきまして、ご不安にさせてしまう事もあり、申し訳ございませんでした。不備があった点は改善してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。