リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
設計プランの段階で何度も足を運んでくださり、相談にのって頂けたので、オリジナルなプランが完成しました。社長に直接相談できるのも心強いし、女性スタッフや一級建築士のスタッフにも気軽に頼める雰囲気だったので安心でした。
素早い対応と安心感のある説明、デザイン力。
この度は高い評価をいただき、誠にありがとうございました。新たな空間をご一緒に構想し創り出すことができて、大変嬉しく思っております。至らない部分も多々ありましたが、ご満足いただけた事が本当に何よりです。素敵なお写真をありがとうございました。何か不都合等がございましたら、ご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します!
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 7,973,668円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング |
(70代/男性)
満足のいくリフォームができ感謝しています。
担当者が信頼できると思ったこと、実績が多かったこと。
総合的に高い評価をして頂きまして、誠にありがとうございました。
仕上がりにもご満足して頂いている様で、職人達も大変喜んでおります。
私自身の対応にも磨きをかけ、お客様の満足度向上が出来ればと思っております。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。職人さんも、皆さん感じが良く、又、綺麗に仕上がりとても嬉しく思います。今後とも宜しくお願いいたします。
担当者が、信頼できそうと感じたから。
塗装工事と屋根工事と付帯の工事をさせていただきました。築年数が比較的経過していましたので施工個所が多くありました。梅雨の時期にも関わらず施工のご依頼していただきました。また降雨で作業ができずご不便をお掛けいたしました。お客様のお選びいただきました色を現場で弊社の職人が調合して木鉄部を塗装しましたが、屋根などの色と調和して素敵な外観になったと思います。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
大変お世話になりました。全体的には満足していますが、細かい点でいえば外壁の色とオリジナルの黒でまとめたかった。屋根の部分と雨樋の色が茶色になっていたのは、細かい確認がなかったためと思う。
誠意のあるメールでの対応と塗装専門である点。
この度は、ありがとうございました。ご評価を頂いたとの事で早速拝見したのですが「屋根の部分と雨樋の色が茶色になっていたのは細かな確認が無かった」との事申し訳ありませんでした。作業指示書は、伺った通り現況と同色としていたのですが、なぜ違った色にしたのか確認したところ担当職人は実際の色に黒や茶の部分がありどれが元の色か自分で判断する事が出来ず、奥様にご確認頂きながらご了解頂いた色にしたと申しておりました。いずれに致しましても、塗装業者がお客様のご希望でない色を塗る等考えられない事ですので、塗り直しをさせて頂きたい所ですが、足場が外れた状況ではそうもいきません。足場なしで作業が可能な部分であれば、折を見て色の修正をさせて頂きたいと思いますが如何なものでしょうか。ご検討の程どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 あきる野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,095,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
細かいところまで丁寧に仕事をしていただき満足しております。
家から近くの業者であるとともに、施工要領と金額が折り合いました。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご協力もあり、無事に工事が完了した事にお礼申し上げます。 また最高の評価をいただき素直に嬉しく思います。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,068,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
ありがとうございました
改装のコンセプトを理解してもらったこと
今回の工事はお住まいの一部を店舗にするというお客様の夢を実現するためのリフォームでした。
少しでもお手伝いすることができ大変嬉しく思っております。工事期間も長くお客様には何かとご不便をお掛けしましたが、お客様のご協力のもと無事完工することができました。
お客様のご希望に叶った仕上がりになっていれば、幸いです。
今後共、ご満足いただける様に精進して参りますので、末永いお付き合いを願っています。
また、お店にも立ち寄らせていただきます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 5,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また最高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
特に担当者の「人柄」を評価いただき大変嬉しく思います。
やはり、「人」と「人」で結ばれることが大切なんだと改めて
思います。
アフターフォローを含め今後とも末永いお付き合いをいただけ
ますよう宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
素早い対応で大変助かりました。
解りやすい説明だったので
価格も他社より安かった。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございます。
本来は大変満足というご評価をいただけるよう頑張りましたが、普通という項目について、改めて反省する点があったようです。
今後もアフターサービスは万全を尽くして参りますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
誠実に対応して頂いたと思います。職人さん方も気持ちの良い方ばかりで、細かい箇所にも配慮頂いて助かりました。
ただ、工期日数が長かったので、集約してもう少し速くしてもらった方がよかったです。気温の高さもあり、足場は早く取って欲しかったです。
此方の都合で依頼まで日にちが掛りましたが、気持ちよく対応して頂きまして誠実な感じをうけました。
お客様の協力もあり、完了することができました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 787,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/女性)
外壁と屋根の塗り替えとテラスの屋根を付けていただきました。対応も工事の出来栄えも大満足です。
満足度が高い評価でしたし、実際担当者のかたが好印象だったため、
たいへんよい評価を頂戴いたしまして有難うございました。お薦めの耐久性の優れた塗料で塗装させていただきました。また点検の際にモルタルの劣化部の浮きがありましたが剥がしてモルタル補修もしましたので万全な施工ができたと思います。テラス屋根は、取り付け可能な範囲内で最大のサイズでお取り付けさせていただきました。テラス屋根はこれから雨の時に本当に活躍してくれると思います。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。