リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
非常に親切で対応も良かったと思います。追加の要望にも対応していただけました。
段取りが不明確な部分があったのが残念です。詳しい説明があれば納得できるところもあると思います。
提案内容が希望に合っていたから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。施工の段取りにつき、ご説明不足でご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
この度はありがとうございました。こちらの予算、要望、レイアウトにおける的確な提案、ご担当者およびスタッフの皆さんの仕事ぶり、すべてに敬服いたしました。
ホームプロ紹介のうち比較的現場から近く、手ごろな3社を相見積もりの結果、こちらの会社が一番予算とニーズに合っていた。
| 施工地 | 東京都 羽村市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(30代/女性)
こちらでは思いつかないような魅力的な提案をしてくれました。
担当者の方が非常に丁寧で安心できました。
ホームプロで評価、実績が良かったため。
実際に見積もりに来て頂いた際に、プロならではの非常に魅力的な提案をして頂いたため。
価格も他に比べ満足のいくものだったため。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
社長さんだけでなく施工中のスタッフの皆さんが挨拶や説明が丁寧で、工事完了まで不安な思いをすることなく過ごすことができました。
要望を叶えていただき、大変満足です。
・社長さん自ら見積もり、相談、施工してもらえる安心感から。
・質問などこちらからのメールへの返信が早く、信頼できたから。
・説明がわかりやすく丁寧だったから。
・施工事例に希望と近いものが多かったから。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
これからも自社の職人による丁寧な施工を心がけて参りますので、
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
工事期間中も、適宜、状況に即した説明をしていただき、安心してお任せできました。仕上がりも、素晴らしいもので、感謝しています。
細やかな連絡と丁寧かつ詳細な説明があり、安心して取引ができると感じたため。価格も納得感のあるものであった。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご用命を頂戴しまして誠にありがとうございました。
浴室・洗面ともにご満足いただけているとの事、特に洗面に関しては、当初からご希望いただいていた商品ですので、お客様の想いが詰まったリフォームになり、本当に嬉しく思っております。
お客様のお住まいが、より素晴らしいものになり、また永く快適に過ごしていただけましたら幸いでございます。
また何かお困り事、些細な修繕などもございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
また機会があれば利用したい。
信頼できそうだから
お客様のお声のご登録ありがとうございました。
今回の工事をご満足頂けたとのことで安心しました。
作業日程や作業・仮置きスペース等ご協力いただきましたことで
スムーズに工事を進めさせていただくことが出来ました。
様々なご配慮ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
担当の方が毎日確認してくださり、進捗状況を確認でき安心してお願いできました。
職人さんともしっかり打ち合わせしてくださり、円滑に進んでいました。
工程が終わるたびに片付けてくださり、配慮が感じられました。
工事日程等、こちらの要望に対し、誠実に対応してもらえた。
連絡も早く、短期間で進めることができてありがたかった。
明確な提案があり、納得のいくものだった。
高いご評価をいただき誠にありがとうございます。
お客さまのご協力でとてもスムーズな工事となりました。
これからもお客さま第一でご提案や工事ができればと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
施工中の対応も良く、仕上がりにも満足しております。
ホームプロでの評価が良かったから。
LIXILの特約店であったから。
価格も他社より安価であったから。
この度は工事の依頼を頂き、ありがとうございました。
色々とお気使い頂き、工事も順調に進める事ができました。
あわせて感謝申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
水回りのリフォームをメインに考えていましたが、予算内でいろいろ提案してくれて、リビングを含め全体的にリフォームすることができました。出来栄えに非常に満足しています。また、こちらの日程的な都合にも柔軟に対応していただき予定を組めたことが非常に助かりました。また、機会があればお願いしたいと思います。
金額内で少しでもいいものをという姿勢が感じられてよかった。担当者も他の業者さんより若く、いろいろ提案してくれて、若い方のセンスに魅力を感じた。対応も早くアドバイスもしっかりしてくれて、全面的に任せようと思わせてくれた。
口コミありがとうございます!
お引越しギリギリのお引き渡しとなってしまいましたが、満足いただける仕上がりになっており嬉しく思います!
生活していて何か不備など気づいた点がございましたら遠慮なくご相談下さいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました!引き続き末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(70代/女性)
親身に相談に乗って下さり、大変満足のいくリフォームになりました。
ホームプロの評価・口コミも良く、担当者の人柄と丁寧な説明・誠意ある対応で決めました。
この度は弊社へのご依頼、ならびに大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
今回の工事はユニットバスの交換と洗面所の改装を行わせて頂きました。
一番最初に現地調査に呼んで頂けたとの事でしたので、各メーカーの長所・短所・お薦めポイントを説明させて頂き、予定よりも長いお時間を頂いてしまいました。特にTOTOのシャワーについては熱弁です。。。
設備機器については一緒にメーカーショールームへ足を運んで頂き、気に入ったデザインをお選び頂きました。
工事については滞ることなく予定通りの日程で完了でき、良かったです!
熱弁したシャワーもご採用頂き、ありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。