リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度はお世話になりました。急な計画変更にも迅速、丁寧に対応していただきました。仕上がりにも満足しております。ありがとうございました。
比較的近所にあったこと。遠くの業者の場合、やはりお互いに何かと不便なことがある。
ホームプロでの評価が高かったこと。
高い評価を頂き有り難うございます。
お施主様から商品の提案を頂き大変勉強になりました。これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 899,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
いろいろと制約がある中で予算範囲内で満足が出来るリホームが出来た事を感謝しています。
他社と比べて具体的な説明と価格の設定が分かりやすかったので。
今回、リフォーム工事をご用命頂きまして有難うございました。満足して頂き、私共もうれしく思っております。また何かありましたら、是非お声をかけて頂きたく思います。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
今回、漏水が心配で一番頼れそうなこちらの会社さんにお願いしました。丁寧に漏水の調査をしていただいたようで工事も無事終了し、水回りからの漏水の心配もなくなりリフォームの仕上がりにも大変満足しています。
現地調査していただき一番熱心に調査・説明いただき、信頼できたため。
この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は漏水の可能性を一つ一つ潰していき、ご不安を無くすために全力を尽くしました。
今回の工事で漏水に対するご不安を解消する事ができ、仕上がりにも満足して頂けて、私も嬉しいです。
弊社には、グループ会社に水廻り設備の施工会社があるため、その点でもご安心頂けたかと思います。
今後とも何かお困り事等がございましたら、お気軽にお声かけください。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
A様
何度も何度も細かい変更に付き合っていただき本当に感謝しています。
当初は予算300万でできる範囲でお願いする筈だったのですが、御社になら安心して任せられると感じましたので、リフォームローンを組んででもやりたい事をすべてやろうという気持ちに変わりました。
結果600万に膨らみましたが、施工内容からすると、やはり割安感はあると思います。
ともかく、おかげでいい家が出来ました。
ありがとうございました!
迅速な応対、断トツに早い見積もり、担当者の理解力とセンス、割安な金額。
ホームプロ経由ではないリフォーム業者との3社同時の現地調査、相見積もりでの依頼でしたが、現地調査後の対応が素晴らしく、安心感がありましたのでお願いしました。
他の業者とは全然違います!
口コミありがとうございます!
喜んでいただいて本当に嬉しいです。来年のご入居が楽しみですね!
残りの工事も滞りなく進めていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
最初の現地調査から工事完了まで、一貫して丁寧な対応で、提案内容も期待以上で満足いくものでした。今回リフォームをお願いして本当に良かったと思います。
ホームプロでの実績・口コミ情報をもとに数社に絞り、それぞれに概算見積をお願いしましたが、担当者の丁寧な対応、提案内容から総合的に判断して決めました。
(旧積水化学工業株式会社での評価です。)お客様
この度は当社にリノベーションの施工をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。 大変高い評価を頂けました事、とても嬉しく思います。
当社が得意としている断熱工事と、ご提案させて頂いた杉の無垢床フローリングのお陰で、これからくる冬でも寒さの心配をしないで安心できるというお話も先日お伺いでき、お客様の笑顔からまたお力を頂けました。
お住まい頂いて、もし気になる点等ございましたらご連絡下さい。すぐにお伺いさせて頂きます。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 10,237,039円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
事後の質問対応などありがとうございました。
複数の工事を組み合わせたから
今回、トイレ交換と内装工事を承りました。
トイレが部屋に対して前に出すぎており、空間が狭かったのですが、ご希望通りに後ろに下げることができました。
天井が斜めになってる部分が多いお部屋でしたが、同じクロスにすることで勾配を強調しないようにお勧めさせていただきました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
今回、高齢の母親の為に浴室のリフォームをお願いしましたが、当初ユニットバスを入れるにあたり、入り口にかなり段差が生じてしまうかもとのことでしたが、工事が完了してみると、段差はほとんどなく、また思っていたよりも明るい仕上がりに、母も大変喜んでおります。
担当のA様には、ショールームを見に行く時に立ち会って頂いたり、不明な点があれば、わざわざ説明に来て下さったりと、きめ細かくご対応頂き感謝しております。
大変お世話になりました。 ありがとうございます。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・対応が早かったから。
この度はご用命を頂き誠にありがとうございます。
やり取りのメールの中にもございましたが、リフォームを行うことにあまり前向きではなかったお母様が改修後のお風呂を気に入って何度も見に行って喜んでいるといったお言葉、素直に私も嬉しかったです。
悲しい事にお風呂はご自宅の中で一番事故の多いエリアですので段差を押さえ安全かつ快適な空間にリニューアルできた事は今後の安心にもつながるかと思います。
また何かございましたら、何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,101,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
他社の予算感に合わせた、複数メーカーの製品の組み合わせと比べ、カタログ、図面及び、TOTOショウルームと連携した製品説明により、リフォーム後のイメージを明確に把握することができました。 当初は、TOTO子会社なので見積金額も高いかなと思っていましたが、他社見積と比較しても遜色なく、特にTOTO製品で統一された見積は、魅力的でした。 製品の仕様変更を依頼すると、すぐに図面・イメージ画像・再見積が提示され、対応の速さには驚きました。 リフォームを検討していく段階で、洗面所のドア交換・照明のLED化、ついでに廊下と玄関の照明もLEDに交換、照明スィッチも全てタッチパネル式に交換など、こちらに要求に柔軟に応えて頂きました。 おかげさまで、イメージ以上の仕上がりとなり満足しています。 今後リフォームを検討する場合、有力な選定候補となるのは間違いないと思います。
・提案された製品に統一感があった。
・見積金額も他社と比較して、それほど大きな差(10~15万)が無かった。
・他社は、見積書のみだったが、リフォーム後のイメージ図やCGを多用した説明が良かった。
・大手メーカー系列自社製品なので充実したアフターサービスが受けられると思った。
ご満足のお声をいただき、とても嬉しく思います。
最初にお会いしたときからこちらの話をとても熱心に聞いてくださって、「今後のことを真剣にお考えになってきちんとリフォームされたいのだなぁ」と思いました。
初めてのリフォームとうかがいましたので、図面や画像、ショールームのご案内などを通じてお客様にイメージがしやすいように、と気をつけて進めました。ご予算のこともあり、控えるところは控えてご提案したつもりですが、浴槽の材質は人工大理石にグレードアップしていただき、こちらとしてもよかったと思います。
いろいろ変更や技術的なご質問もいただきましたが、きちんとご理解をいただいて安心でした。
作業中もお気遣いをいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
依頼してからすぐ見積していただき、他の数社より信頼のおける説明で即決しました。大手会社にはない適度な距離感が、社長さんや、専務さんの対応の早さだと思いました。こちらが気付かない点も利便性が良いようにリフォーム提案してくださり、要望以上な仕上がりになりました。大工さんたちの丁寧な仕事ぶりと誠実さにも安心感がありました。リフォーム完成後にもサービスでいろいろやっていただき、こちらの会社さんに依頼して本当に良かったです。
今後何かあった時にはまたお願いしたいと思いました。
納得のいく説明だったから
この度はリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。初めてお伺いさせて頂いた時に、ご希望をお伺いさせて頂きすぐに図面や内観パースを提案させて頂きご契約を頂きました。
工事が始まり解体して抜けない柱が1本ありましたが、化粧の柱に加工させて頂き、違和感がない仕上がりになりました。
喜んで頂く事が出来ありがたいです。又、弊社の職人に高い評価を頂きありがとうございました。
これからの仕事の励みになります。又、何かお困りの事があれば、すぐに対応させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
(40代/男性)
当初はトイレのリフォームだけを考えていましたが、収納の問題を相談したところ予算の範囲内での対応方法(トイレリフォーム箇所見直し)について的確なアドバイスをいただきました。
また、工事中/前後と進捗をきめ細かく連絡頂き安心するとともに、仕上がりもコストパフォーマンスが期待以上でとても満足しています。次回も候補としてぜひ考えていきたいです。
・登録後一番早く回答が来た
・家から近い
・決まった担当者が親身に相談に乗って頂いたこと
・予算以内で施工内容アドバイス頂いたこと
このような高い評価をいただくことができ、大変うれしく思います。お客さまからのご要望に迅速に、的確にご提案できたことが工事を円滑に進められた要因の一つかと思います。
お客さまの多大なご理解とご協力のもと、良い工事ができましたこと、私も大変感謝しております。
今後とも、末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。