リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回は外壁・屋根のリフォーム工事で大変お世話になりました。
社長は現地調査や見積もり内容の説明でも、丁寧に対応してくださいました。
工事が始まる時や工事中、完成時も時間が許す限りできるだけ顔を出してくださり、こちらも質問しやすかったり要望を話したりしやすかったです。
社長同様、職人さん達も実直できちんとした方ばかりだったので、安心して工事をお任せすることができました。
外壁金属サイディングをしたからなのか、若干冬の寒さも和らいでいるような気がするので、夏場の暑さがどれだけ変わるのか楽しみです。
寒い時期の作業は大変だったと思いますが、丁寧な作業できれいに仕上げてくださり本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・ホームプロで3社から見積もりを取って検討したが、価格が安く説明も丁寧だった。
・担当者(社長)の人柄が実直で信頼できると思ったから。
・会社の規模が小さく、社長が直接工事にも関わってくださるから。
工事では大変お世話になりました。工事中、車の移動からお茶やお菓子を出していただくなど作業をしやすい環境を作っていただき誠にありがとうございました。台風の影響で工事時期を変更していただいたりご迷惑もおかけしましたが快く応じていただき感謝いたします。急きょ現場で打ち合わせをお願いした時など無理言いましてご主人様に仕事を休んでいただいたり、早朝から打ち合わせしていただいたりと本当にありがとうございました。おかげさまで無事工事を終えることができました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
また、リニューアル、新店オープンの際は頼りにさせてくださいませ。
丁寧に扱っていただけた。
他の会社よりも料金は高かったが、仕上がりも良く満足しております。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 288,525円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
日程の遅れが気になります。
ホームプロの評価がよかった。
この度はアンケートへのご協力、誠に有難うございました。歴史あるお住まいのリフォームで補助金申請他完了し、無事お引き渡しできましてホッとしております。ただ外部工事につきましては工期が大幅に遅れ、大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 17,976,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
降って湧いたような突然のリフォーム話が家族内であり、こんなにも早く実現できるとは思ってもみませんでした。
段取りの速さ、プロ目線のアドバイス全てに置いて完璧でした。
自分も多少は大工仕事出来るつもりでいましたが、矢張りプロはプロです。
知っているつもりな自分が恥ずかしくなりました。
電気屋さん、大工さん、クロス屋さんそれぞれの方が、自分たちの面倒になるような事も事細かに此方側に尋ねてくれて確認をとってくださいました。
職人さん達、ちゃんとお礼が言えませんでしたが、
本当にありがとうございました!
施工中に『エアコンもつけて下さい』とのお願いも迅速に対応していただいた営業さんも、
本当にありがとうございました!
家族全員が幸せになりました。
気持ち良いお仕事に感謝しております!
ありがとう!
①まず、年末の忙しい時にすぐにコンタクトをとっていただいたこと
②他の業者さんに比べ、こちらの要求を的確に理解、アドバイスを頂いた事
③見積書の誠実さ
④在り来たりですが、納得の価格
⑤最後はこれが一番大切ですが、人としての誠実さ
大きく上げればこの5点です。
この度はホームプロより弊社をお選びいただきましてありがとうございました。 工事のお打ち合わせから施工中までご丁寧にご対応頂きまして本当にありがとうございます。 工事内容にもご満足していただきとても嬉しく思います。新しいお部屋をご家族皆様に喜んでいただけたことは私をはじめ職人の幸せです。リフォーム会社で働いていてこんなにうれしいことはありません。
これからがお付き合いだと思っております。 お部屋のことは何でもお声をかけてくださいね。末永いお付き合いを今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
担当者の対応に不満。ミスがあったのにも関わらず、施主である私に報告もない。その対応も女の私が言ったから「直せない」と言い、夫が出て行ったら「直します」という。不誠実そのもの。施主の私に工事完了の挨拶がない。完了後入金したのにも関わらず、入金確認の連絡が、施主の私にない。女だから馬鹿にしているのか。施主に挨拶もなく、この会社はいったいどうなっているのか。次の工事も依頼しているのに、工事日程を施主の私に連絡がない。担当者の対応について非常に不満。
価格。
この度はお打ち合わせ不足やご連絡の窓口を施主である奥様にも関わらずご主人様にしてしまった事により行き違い等あり、大変ご迷惑おかけいたしました。
今後このような事にならないよう社内でも会議を行い、対策を徹底して参ります。
次回の工事の際にご満足いただけるよう努めますので何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,074,074円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
丁寧な施工をして頂き、ありがとうございました。対応も迅速で、助かりました。
こちらの質問や要望にも丁寧に応えていただきました。
この度は当社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。今回のご依頼はトイレと洗面でしたが、ご要望に沿ったリフォームのご提案ができましたこと大変嬉しく思っております。工事の際は、商品の借り置きや鍵についてもご協力いただきましたこと心よりお礼申し上げます。ご選定されたトイレの床材のフロアタイルと既存で残したアクセントクロスが相まってとても素敵でした。洗面のミラー、コンセントの増設も施工いたしましたが、ご家族のみなさまが使い勝手がよくなったと感じていただけましたら幸いに思います。また機会がございましたら是非ご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(40代/女性)
家に猫がいるので心配しておりましたが、工事会社の方も気を遣って頂き、とても安心してお任せできました。
2日間かかりそうとのお話でしたが、天候が崩れそうとの事で、1日で終わらせて頂き助かりました。
お見積もり内容が分かりやすく、他に比べ安かった。
ご担当頂いた方も、こまめにご連絡を頂き、安心してお願い出来ると思った。
こちらこそご多忙の中お時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。翌日のお天気が心配でしたが、1日で終了出来ました。今後、また不具合など発生しましたら私共までご連絡頂ければと思います。この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 702,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/女性)
お見積もりから施工まで、とても丁寧にその都度ご連絡いただけたので、安心してお任せすることができました。
アドバイスも分かりやすく、こちらでお願いして良かったです。
仕上がり、お値段共に大満足です。
またリフォームする時にはぜひお願いしたいと思いました。
この度はありがとうございました。
見積もりで来ていただいた際の対応や、見積もりが出るまでの早さ、その後のやりとりなど、一貫して丁寧かつスピーディーでした。今回は大きなリフォームではありませんでしたが、やはり信頼できる会社さんにお願いしたかったので、こちらに決めました。
この度はご発注ありがとうございました!
内窓を設置した後、
すきま風の入り込みが大幅に軽減されたことで、
室内環境がかなり良くなったかと思います。
暖房だけでなく、
夏場のクーラーの効き目も変わってくるかと思います。
今後共、末永いお付き合いのほど、
よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 75,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。