比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 口コミ
  4. 1671ページ目

東京都の評判・口コミ(1671ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,929件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

19,040件中16701〜16710件表示
検索条件
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2008/01/31
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

今回は当初こども部屋の間仕切り撤去だけのつもりで業者さんを探しましたが、中古物件のため見ているうちにここも、ここもと直す所が増え、結局全部屋のフローリングの張替えと2部屋・洗面所・トイレの壁の張替えも増え3社に見積りを依頼したところ、御社の女性のご担当者さんと設計士さんが一番信頼できそうだったので、お願いしました。実際、施工前の打ち合わせ、施工中のその日の作業のご報告等、こまめにご連絡をいただき、予算も無理を聞いていただいてお願いして本当に良かったと思います。またどこか不具合が出たときは御社にお願いしようと思います。

リフォーム会社からの返答

このたびは当社をご指名くださり、誠にありがとうございました。お客様がお留守の工事ということで、なるべくお客様がご不安な気持ちにならないよう留意して工事を進めました。お客様のご協力も大変ありがたかったです。こちらこそ、今後とも当社をどうぞよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 世田谷区
価格 1,023,540円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
5 /5
工事完了日:2008/01/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

・外壁と屋根の塗装をお願いしましたが、大変きちんとした仕事振りに感謝しています。・近所での施工例を紹介いただいたり、工法や外壁材料の特性や価格帯などを詳細に説明いただき、営業態度も大変誠実でした。・施工中、ガレージの自動シャッターが動かなくなったときも、シャッターメーカーを手配してくれました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に塗装工事をさせて頂きまして有難うございました。これからも塗装工事・屋根工事・エクステリア工事などの専門業者としてスタッフ一同、誠実に確実な施工を心掛けます。これからも、なにかございましたらアフター等にすぐに対応させていただきますので、今後ともお住まいのメンテナンスの際には、ぜひご利用して下さい。

施工地 東京都 狛江市
価格 1,660,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根
5 /5
工事完了日:2008/01/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

評価が大変遅くなり、申し訳ありません。価格面で若干高いかな?と思う部分が一部ありましたが、職人さんのお仕事も完璧でしたし、こちらの急な要求にも迅速に対応してくださり、アフターメンテも誠意のこもったものでした。施工から2ヶ月近く経った今も、素晴らしい仕上がりに大満足しています。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

有難うございます。満足頂ける工事を提供でき、この仕事への喜びを感じています。またお声を掛けて頂ける折には、同じように満足いただける様にさらに努力続けていきます。これからも宜しくお願い致します。

施工地 東京都 葛飾区
価格 250,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 洗面
4 /5
工事完了日:2008/01/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

クロス張替え、照明とエアコンの交換、収納家具設置等、家全体にかかわる工事でした。住み続けながらの冬の工事ということもあり、また予想外のハプニングもあり大変な2週間でしたが、今、満足できる仕上がりとなり感謝しております。仕事で遅く帰宅すると、毎日リフォームが少しづつ進んでいて楽しみでした。こちらの片付けが悪く雑然とした中でのリフォームとなり申し訳ありませんでしたが、4社の中から御社を選定して良かったです。対応がとても誠実でした。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。玄関収納家具の配送ミスやクロスの貼り間違えなど多々ご迷惑をお掛けしたにも係わらず、満足とのコメントを頂きまして大変嬉しいです。スタッフ一同深く御礼申し上げます。今後もアフターメンテナンスを含め、きめ細かく対応させて頂きたいと思っておりますので、末永くお付合い下さいます様お願い申し上げます。

施工地 東京都 板橋区
価格 2,620,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2008/01/19
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

対応の早さと良心的な値段で御社にお願いしました。自分たちで出来る所はやる事に決めていましたが、DIYの相談にも嫌な顔せず聞いたり資料を探して下さり、大変助かりました。

リフォーム会社からの返答

お客様が平日はお仕事で、直接お会いしてお話ができる機会が少なく、メールでのお打ち合せになってしまいご不便をお掛けしてしまいましたが、お客様に喜んでいただくことができたので良かったです。

施工地 東京都 足立区
価格 1,950,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
5 /5
工事完了日:2008/01/17
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

初めての利用でしたが、現場の確認から見積もり施工まで迅速な対応で説明も納得がいくものでした。今回は,隣家との共同での依頼でしたが、仕上がりに対してとても喜んでいました。機会があれば、また利用したいとおもっています。

リフォーム会社からの返答

今回のお客様は隣家との境界の古い仕切りを撤去してブロックフェンスを作りたいとのご要望でした。お客様のご協力もあり工事はスムーズにかつ正確に仕上がりました。ご自宅の内装等で機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 足立区
価格 220,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア
5 /5
工事完了日:2008/01/16
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

急な依頼にもスピーディーに対応していただけたので、スムーズに新居へ引越しができました。また、とても丁寧な対応をしていただけたので、安心してお任せできました。引越し自体後ろ向きだったのですが、お蔭様で引っ越すのが楽しみになっておりました。もしも今後、リフォームする機会がありましたら、またぜひお願いいたします。どうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お引越しも無事に出来たとの事で本当に良かったです。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。

施工地 東京都 葛飾区
価格 255,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室 その他
5 /5
工事完了日:2008/01/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回は,私が賃貸している物件の部屋の雨漏りの補修をお願いしました。雨漏りは原因を見つけるのが,難しいと聞いていましたが,見積りのための現場調査に来られた時に,担当者の方が「雨漏りの原因を見つけられなかったことは,今までに無い。」という自信に満ちた言葉に信頼感を感じ,施工をお願いしました。施工日当日,言葉通りに作業開始間もなく原因がわかり大変助かりました。これで,安心して部屋をお貸しすることができます。また,昨今リフォームでの詐欺等の話をよく耳にしますが,ホームプロさんは業者さんを安心して探せるシステムになっていましたので,利用して良かったと思います。今後も利用していきたいと思います。

リフォーム会社からの返答

お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。雨漏りは原因があるから発生する現象ですので、必ず発見できるはずです。その原因を発見することができれば、修理そのものは高額にはならないのが、一般的な雨漏りです。原因を特定できないような家の造りのがありますが、1年を掛けて一つづつ、潰していけば解決致します。しかしながら、その対価が低いことが弊社の悩みでもあります。

施工地 東京都 大田区
価格 261,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 その他
3 /5
工事完了日:2008/01/14
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理1
作業中の配慮2
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

色々とありましたが、最終的には満足のいく仕上がりにしていただきました。問題発生後の対応はとても誠実で良かったです。

施工地 東京都 武蔵野市
価格 1,400,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室
5 /5
工事完了日:2008/01/11
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

匿名メールの対応が良く、現場調査でも営業マンの方が丁寧に説明してくれました。その時点で2社に絞り、金額が他社より割安でしたので、早速こちらの会社に決めました。評価どおり、大工さんやクロス屋さんなど職人さん達も良い人ばかりでした。仕事もキッチリやってくれて、仕上がりには満足しています。工期も予定どおりで、なるべく早く不便のない生活をできるように、と急いでくれました。一つだけ、不満というほどではないのですが、施工が決まった後の書類(工程表や見積書の訂正など)は、少し時間がかかりました。総合評価は、大変満足です。

リフォーム会社からの返答

この度はお世話になり誠にありがとうございました。お客様から大変満足との高い評価を頂き、私どもも大変嬉しく思います。また、書類をお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。以後このようなことのないようにしたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 江東区
価格 680,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング
19040件中16701〜16710件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都のお客様からいただいたリフォーム会社への評価・クチコミは19,040件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ