リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
営業担当の方はこちらの質問に対しての回答や見積等に丁寧に素早い対応をして頂き、安心してお願いすることができました。今回は小さな工事でしたが、価格に関しても満足のいく対応をして頂くことができました。実際の施工をしたのは所謂職人さんでしたが、営業さんからきちんとした説明もあり安心して任せられました。今度別の所をリフォームする際にはまたお願いしたいと思います。
素早く丁寧な対応と納得の価格
お客様の満足頂けた評価を頂き本当うれしいです。また励みにもなります。
実際の工事は、お客様の自宅からも遠くない、信頼のおける職人さんにお願いしましたので仕上がりにも自信を持ってお引渡しができました。
またお手伝い出来る機会があれば是非お声掛けて下さい。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 126,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
わかりやすい説明をしていただきました。梅雨前に完了していただきたいというお願いに誠実に対応していただきました。予算に合わせた方法を考えていただいて、感謝しています。
一番早い対応でした。地元の工事を多く手掛けていらっしゃることも安心できると思いました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 199,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
対応、説明、価格、納期すべてに満足しています。こだわるところは変えないで良かったです。ありがとうございました。ショールームのような御社に一度うかがいたかったのですが、その時間がなく機会を逃してしまったのが唯一の心残りです。
ホームプロでの評価がよかったから。対応が一番丁寧だったから。
今回は葛飾区のお客様で水廻りと内装のリフォーム工事でした。キッチンは特にお客様のこだわりで無垢材のキッチンを入れさせていただきました。とても素敵な仕上がりでお客様にも満足していただき、私どもも大変うれしく思っています。弊社は1階がショールームになっていまして、IHコンロなどの料理体験スペースもございますので工事が終わった後でも、もちろんお気軽に遊びに来ていただければと思います。今後もアフターメンテナンスも含めて、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,102,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング その他 |
(50代/女性)
とても丁寧な対応をしていただき感謝しています。震災などの影響で施工予定日が延びてしまいましたが大変満足しています。社長はじめ、従業員の方々の対応もとても親切でよかったです。ありがとうございました。
ホームプロの評価および、説明の丁寧さ。作業をする人たち全員が従業員だということで信頼できると思いました。
この度は、大変高い評価を頂きまして誠に有り難う御座います。また、全ての項目において最高の評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたこと、信頼して任せて頂けたこと、大変うれしく思います。お客様のお言葉を励みに今後もより多くのお客様にご満足いただけるリフォームをご提案してまいります。今後、お住まいについてお困りな事が御座いましたら、何なりとお申し付けください。今後共、末長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
価格、仕上がり等全般的に満足してます。施工業者さんも感じが良く好印象でした。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
提案・プランがよかったから。
この度はお世話になりました。ご満足頂けた事、大変嬉しく思います。今後も長いお付き合いをさせて頂ければ幸いに思います。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 225,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
老親の住んでいる老朽化した家の縁側部分を、新しくサッシに替えて頂き、今までがたがたと始終トラブル続きだった雨戸や網戸の開閉がとても快適になりました。営業担当者も、実際に施工してくださった大工さんも、信頼感が持てる対応で、細かいことや老親への工事に関する配慮など、安心して相談できました。工事施工3日前には、近所への挨拶もきちんと済ませてくださり、感心しました。古い家の、面倒な工事でしたのに、的確なリフォーム提案をしてくださり、工事価格も妥当な額で納めて下さいました。今後もあれこれ相談に乗って頂き、何かとお願いしたいと思っています。ホームプロさんのサイトに出会って大変ありがたかったです。どこに発注していいか迷っていましたので、いくつかの選択肢から御社を選ぶことが出来て正解でした。
地理的に連絡しやすい会社であると思ったこと。最初に下見にみえた営業担当者の説明や対応に、信頼感がもてたこと。
このような大変満足の声を頂き有難く思います。このような反響を多く頂くようこれからも精進して行きたいと思います。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 577,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
評価通り、丁寧にきれいに仕上げていただきました。周りへの気配りがあり、必要以上に大きな音を立てることも無く作業をしてもらえたので安心しました。クロスの張替えをお願いしたのですが極力新しいクロスに汚れがつかないようにいろいろと配慮して声をかけていただきました。最後はきちんと床を水拭きでお掃除までして本当に丁寧で良心的な業者さんだと思います。また内装工事が発生した場合はT社さんにお願いしたいと思える業者さんです。
ホームプロさんの評価がよかったのと見積もりのお値段が一番安かったのでT社さんに決めました。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。事前に頂いた施工実績通り、素晴らしい仕上げで、家族の生活が大変豊かになりました。大工の方も仕事の丁寧さだけでなく、お人柄も素晴らしい方で安心してお任せする事ができました。何か御座いましたらまた相談させて頂きます。今後とも宜しくお願いいたします。
施工実績と専門性
ウッドデッキリフォームという事で既存のウッドデッキが腐っていた事、ウッドデッキの下に葉っぱやゴミが落ちる、デッキのささくれ割れが気になる等問題点を解決するご提案がうまくできました。収納ベンチも大変気にいっていただきました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
素早く対応していただき有難う御座いました。一部“引き戸の不具合がありますが、納得のいく仕上がりです。今後の長いお付き合いをお願いしたいと思います。
「業者紹介申し込み」に対し、即刻回答をいただきました。地元の信頼できる会社が一番です。
長年溜まっていたの風呂の水漏れが、地震の影響で玄関まできたため緊急工事で水を止めました。その後ぶよぶよになっていた一階の床を下地からやり直し、壁も全部直しました。また洗面台も交換しました。引き戸の不具合も直します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
ご相談後、すぐに対応頂き助かりました。
スピードが速かった。
この度は、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまに、よりご満足していただくためスピードも大切にいたしております。お喜びいただきますと大変嬉しいです。営業終了後の店舗での深夜作業になりましたが、従業員様には可能な限りお立会いいただき、またとてもお気づかいいただきましたので、作業がしやすく助かりました。また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。緊急時など、どんなことでもすぐにご対応させていただきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 |
|---|---|
| 価格 | 26,250円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。