リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
訪問見積もりから、打ち合わせ、工事中もさわやかな好青年が担当してくれて、夫婦ともども気持ちよく過ごすことができました。
職人さんたちもテキパキと効率よく作業してくれてとても頼もしかったです。
4日間で、工事が本当に終わってうれしい驚きでした。
ありがとうございます。
こちらの希望を聞いていただいて、予算内で、あれこれ工夫、ご提案いただけたからです。
たぶん、さわやかで、当たりの柔らかい好青年だったことも、特に主人には高印象でした。
この度は当社に工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。在宅の工事という事もあり、工事中の音や埃等、ご負担をお掛けすることもあったと思いますが、お客様のご協力もあり、無事完了する事が出来ました。有難うございました。作業員にも多々ご配慮頂き、感謝申し上げます。快適な空間を提案できておりましたら何よりでございます。今後、またお住まいの事で何かございました際には、遠慮なくお申し付け下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
よかったです
人間性
この度は工事のご縁をいただき有難うございます。
また最高の評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は管理されているマンションのリフォームのご用命をいただきました。弊社では個人のお客様だけでなく、管理会社様や不動産関係の会社様のご依頼でリフォーム・修繕工事をお受けすることがございます。
より付加価値が高まるようなご提案・施工をさせていただきます。
アパート・マンションのオーナー様からも大変に喜ばれております。これからもより多くの施主様に喜んでいただける工事をしてまいります。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
ベランダ防水工事は、比較的強い雨の後も問題ありませんでした。
サッシ調査工事は現調後の報告書、見積りが約束の1週間経っても出てきません。早急にお願いします。
対応が良い為
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
行き違いになってしまって申し訳御座いません。すでにお客様の個人メールの方にお見積り・報告書を送らせて頂いております。(ご自身のPCメールを御確認下さい。)
また何か不具合などありましたら、お気軽に連絡をお待ちしております。 今回誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 295,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
見積り段階ではきめ細かい説明と見積り説明に信頼できる会社と感じました。ただ、施工中は、残工事等の工事日程がギリギリまで連絡がないなど、不満に思うことが多々ありました。
見積り段階での説明が丁寧で、コスト内訳が分かりやすかった。金額が高くなかった。
この度は、大変お世話になりました。
ご契約までの段階での信頼を損ねてしまうことになり、誠に申し訳なく思っております。
以後は、お客様にご迷惑やご不便をおかけしないよう、心して取り組んでまいりますので、何卒、ご寛恕下さいませ。またの機会には、今回ご不満にさせてしまいました部分を直し、成長した姿を見ていただきたいと思っております。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
暑さの中、丁寧に基礎工事作業をしていただきありがとうございました。
近隣への対応もきちんとしてくださり助かりました。
ホームプロの評価がよかった。
プランが良かった。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせ~
作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。
暑さへのご配慮もして頂き誠に感謝しております。
これを機にまた頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
また何か不具合などありましたら、お気軽に連絡をお待ちしております。
今回誠にありがとうございました。
あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,022,868円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
ご担当者の方には丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。
この度は当社に工事をご用命くださり、本当にありがとうございました。
また満足の総合評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。 今後ともなにかお手伝いできることがあれば、大小関わらずお気軽にお声をおかけいただければ幸いです。引き続きこれからもどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 381,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/男性)
度重なる注文の変更や追加に快く応じてくれたことがよかったです。
素早い反応。
登録を頂きまして有難うございます。「大変満足」を頂き安心をしました。今回の施工がお付き合いの始まりと考えておりますので、またリフォームをご検討された際はお声を掛けて頂ければと思います。その際は今回以上にご満足を頂けるよう頑張らさせて頂きます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 |
(70代/男性)
家屋全体の塗装及び雨どいの取替をお願いしましたが、目地のやり替え、劣化箇所の補修など前回の塗装会社に比べはるかに丁寧な施工をしていただきました。見栄えも大変良く、ご近所から新築のようだといわれました。また、屋根は遮熱塗料にしてもらいましたが、その効果は抜群で、二階の暑さが大幅に改善されました。ありがとうございました。
誠実そうで見積金額が安かった。
この度は、お忙しい中で「大変満足」の評価を頂きましてありがとうございます。今回は、夏場2階が暑い、外壁のクラック、汚れを解消したいとのことでしたので、屋根を遮熱系、外壁をシリコン系でご提案させて頂きました。価格と施工後のイメージが良く、お客様とご近所様にも、「丁寧な施工」とお誉め頂きまして、職人一同大変嬉しく思っております。住宅に関することでしたら、どんな事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後共末永いお付き合いのほどお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
大工さんや内装屋さん、電気屋さんなど、作業して頂いた方々は、とても満足のいくお仕事をして頂き感謝です。
説明に時間がかかり、満足いくお仕事をして頂けると期待した為
(旧株式会社ダイチでの評価です。)今回の工事では、既存の仕上りを残しながらの取合い工事が多かったので、どのように施工するのが良いかをお客様と確認した内容が、施工時の対応でもほぼ予定通りに出来たと感じております。大工工事が順調に進んだ際に塗装工事を前倒しに出来なかったので、全体工程を前倒しに出来なかったのが残念ですし、お客様にはご不便をお掛けした事にお詫びの念がございました。
仕上りにご満足いただけた事は、大変有難く嬉しく思います。
今後もご満足いただける仕事が出来るように努力しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 ダイニング 洋室 |
初めてのリフォームで不安がありましたが、丁寧に対応してくださり助かりました。
お値段とレスの速さ
この度は数ある業者の中から当社をご選定いただきまして誠にありがとうございます。
中古マンションご購入に伴うリフォームとのことで特に水廻りを中心に施工させていただき、お引渡し後も何度か訪問させていただきましたが、既に各所使いこなされているご様子でしたの安心いたしました。
旧宅の方ももう間もなく現状復旧工事が始まりますがまたご要望等がございましたお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。