リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
今回はお世話になりました。
トイレが高機能な便器に更新されて快適になりました。
また、庭の水回りにおける不便なところが解消されて
ホッとしています。コロナウイルス感染症の影響で機器
入手の若干の遅れがありましたが、無事に工事が完了し
有り難うございました。
提案していただいた内容、価格に納得したからです。
この度は弊社に工事お任せいただき、ありがとうございました。また、大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。商品納期遅れに関しましては、ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございませんでした。無事に工事完了し、快適にご使用いただけるようになり安心いたしました。また何かお困り事等ございましたら、ご相談だけでも気軽にお声掛けください。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 665,869円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
当初工事では浴室をユニットバスに変更する予定であったが、トイレも新しくしたいと言う当方の要望にも快く答えてくれ、再見積もりの上、工事を同時着工してもらったので二重手間にならず助かりました。但し、契約時の修正見積提出を依頼した際などに時間がかかり、スムーズにいかなかったのが残念。
会社選定に当たり、価格面もさることながら、S社の関連会社であるという安心感と当方からの施工にあたっての様々な質問に丁寧に答えてくれた。
このたびは当社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。見積修正の際にはお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。今後はスピーディーな対応が出来るよう改善して参ります。途中で担当者の変更がございましたが、施工の際には前任者からの引き継ぎをしっかりと行い、お客さまにご満足いただけるリフォームになるよう精一杯対応させていただきました。今後もご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。これからも末永くお付き合いいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
住みながらのリフォームということで、工事中も無理を聞いていただき、また職人さんも皆さん顧客に寄り添ったご対応でした。
希望通りの仕上がりとなり大変満足しております。
ホームプロでの評価も高く、ご担当者もこちらの希望を丁寧に聞きご対応いただけたためご依頼させていただきました。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき有難うございました。
工事後、使用されていく中でお気づきの点などがございましたら、
すぐに対応させて頂きますので、いつでもお声掛けください。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
会社へ依頼した印象より担当者の方に全てお願いし施工していただいた感じがします。
担当者の方の対応が良く、こちらの要望など話し易かった。又、色々相談に乗って頂きました。
この度は弊社にリフォーム工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
また、大変光栄なコメントをありがとうございます。
数十年の年月を得て、生まれ変わった室内は、居るだけで心地の良い、お人柄の現れる空間になったと感じております。
スムーズに工事が出来たのもお客様のご配慮あっての事、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 三浦市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/男性)
人柄が非常に良い会社で、こちらから色々と要望も聞いていただき大変満足です。
今後も付き合いたいと思う会社です。
もし、リフォームをされるのなら
是非お勧めする工務店です。
ホームプロでの評価が良かったから。
今回、弊社に施工ご依頼頂き有難うございます。
お客様とご一緒に作り上げていく改装工事
とても楽しかったです。
末永くお付き合い頂ければれば幸いです。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
とても質の高い会社だと思ってます。
プロとしての確かなアドバイスで丁寧に説明をしてくださいましたので、不安など生じる事なく、安心して任せる事ができました。
予定通りの納期に間に合って、引越しも遅れる事なく入居できて良かったです。
何より、満足の仕上がりで、一番の喜びでした。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(30代/男性)
水害によるリフォームでしたのでとにかく早い対応で助かりました。
見積もりの段階から何度も足を運んでいただき、こちらの希望も最大限聞いていただいたのに、価格も安く、工事も最短で終わらせていただきました。
また何かあったらこちらの会社にお願いしようと思ってます。
家族ともども大満足です。
何社か見積もりを取りましたが、とにかく対応が早かったこと、担当者の説明や対応が丁寧で、価格も希望通りだったので決めました。
この度は弊社を施工会社として選んで頂き有難う御座いました。
水害リフォームと言う事で費用を抑えまた可能な限り水没した箇所を見極めながらの工事でした。内装仕上げに関しては積極的にお客様からの提案があり助かりました。
また何か御座いましたら、お力になりますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 9,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
暮らしやすくオシャレに仕上がり、こちらの会社さんにお願いして良かったと思ってます。
より良い提案をしていただき、満足する仕上がりになりました。
たくさんわがままを言いましたがいつも優しかった担当の方。素敵な図面デザインを提案していただいたデザイナーの方。本当にお世話になりました。
マンションリフォーム専門というのと会社の規模。
担当の方の人柄。
図面の提案力。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ頂きましてありがとうございました。何度もお打ち合わせの機会を作って頂き、お話を重ねていく中で内容の変更をしていきましたが、ご納得いただいた上で工事をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。仕上がりだけでなく、私自身の評価もして頂きありがとうございます。 今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。 よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
・気になった点をその都度報告し、修正しながらリフォームを進めていった為『限りなく理想に近い仕上がり』となりました。
・担当者とのコミュニケーション(やり取り)が、とてもスムーズで、また対応も迅速だったので、安心してお任せ出来ました。
・完成後、細かい部分での修正はありましたが、アフターケアも非常に速やかでした。是非、次回もお願いしたいと思います。
・相見積もり(5社)した中で、最もコチラの要望に近い提案(予算、図面等)であったこと。
・レス(返答)、対応の速さ。
・口コミの評価。
この度は当社に高評価を頂きまして、誠にありがとうございました。リフォーム完成し、ご満足して頂けましたことを心より嬉しく思います。また今後とも、お近くですので何かございましたらいつでもお声かけ頂けましたら幸いです。末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,010,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。