リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
依頼範囲外で外壁の問題が発生した際には、プロならではの検証をしてくださり、的確にマンション組合に掛け合って下さり、非常に助かりました。目先の対応ではなく、後々のことも考えたアドバイスは、こちらの会社にお願いして良かったと言える大きなポイントです。
別の会社さんと比較して、作業内容の提案が的確で、見積もりや作業工程・スケジュール、下見段階から近隣への挨拶が丁寧な点を評価しました。
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。工事の途中でマンション窓周囲からの漏水などもあり一時工事が中断しましたが、無事に改修・復旧工事が終わってよかったです。リフォーム工事は色々なことがありますが、お客様との将来を見据えたお打合せが大切だと改めて実感しました。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
当初、予算的に抑えたかったため、難しい予算上限を提示いたしましたが、工夫された案を出していただきました。その後、グレードを上げたい気持ちが出てしまい、再三に亘って、仕様変更の見積りをお願いしましたが、いつも速やかに出していただきました。
工程的にも、こちらの都合で無理を言いましたが、工夫していただきました。
施工中も段階ごとに丁寧な説明をしていただき、安心してお任せする事ができました。
今後、キッチンのリフォームを行う際には、またお願いしたいと思っています。
水回り3箇所のリフォームでした。マンション住まいですので、将来的に漏水が生じないようしっかりと工事ができるよう、自社施工で水道工事に強い業者さんを選びました。
給水装置工事事業者であること、給水や管工事の有資格者がいる自社施工であること、地元の業者さんであること、そしてホームプロでの評価、評判を見て決めました。
費用的にも良心的だったと思います。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
これからも水まわりのスペシャリストとして、丁寧な施工を心がけて参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,728,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
こちらの会社にして本当によかったです。
・こちらの希望に的確に応じてくださり、他社で無理と言われたことの実現ができました。
・複数の商品をそれぞれの良さや価格も分かりやすく示して、それをもとにこちらが選択できるようにしてくださいました。
・担当者Sさんの連絡が細やかで速いこと。工事中も足繁く現場確認をされて、必要な説明をしてくださいました。
・作業に入られた職人さんたちが、礼儀正しく好感をもてましたし、お仕事が丁寧でした。
・次にリフォームするときも、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
①ホームプロからのおすすめだったこと
②その中で、こちらの希望への対応の速さや的確さ
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。
できるだけご要望に沿ったご提案が出来るようお話をさせて頂きました。ご満足いただけて大変嬉しく思います。
工事日程や工事期間中のご協力にも感謝致します。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 1,682,186円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/男性)
期待通りの内容でした。ありがとうございました。
実績、価格及び店舗の近さ。
工事内容は洋室、壁・天井クロス貼替と便所床CFシート貼替・壁・天井クロス貼替でした。便器は再利用の為、脱着をして施工致しました。
作業もスムーズにでき、早目に工事が完了致しました。
お客様も大変喜んでおられました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(50代/女性)
知識の豊富さによるアドバイスで素敵なリフォームとなりました。
色々と細かく面倒なお願い事も聞いて下さりありがとうございました。
この状況の中、年内中にリフォームが完了でき心より感謝致します。
ホームプロの評価が良かったから
この度は弊社をお選び頂き、コロナの状況も定まらない中に工事に入らせて頂きまして、誠に有難うございました。また早々にお客様の声のご登録を頂き、大変高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。商品の納期等の問題が有り、大変ご心配をお掛け致しましたが、無事に年内に完了させて頂く事が出来まして安堵しております、こちらこそ、大変お世話になりました。これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそ、また次の機会にお役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 収納 |
(50代/男性)
工事では大変お世話になりました。ありがとうございました。
担当者の対応が良かったから。
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。またご自宅のお困りごと等ご相談ございましたら、お気軽にご連絡ください。スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,494,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
(50代/女性)
やはり営業さんの対応が非常に良かったことです。
生活しながらのリフォームでしたし、仕事もしながらでしたので、仕事の休みの日に家具の移動をしないといけませんでしたが、気づいたら営業さんと現場監督さんが時間外に移動していただいた事や、トイレの流れが悪くなった際、お休みだったにも関わらず、素早く対応していただいた事、リフォームも非常に満足しましたが、こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。また、何かあったらお願いしたいですし、リフォームを考えている方にはおすすめします。
1番は担当の営業さんの対応です。
生活しながらのリフォームが条件でしたが、数件はお断りされましたが、こちらの会社さんはクリア出来た事です。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
たくさんの制限がある中でのリフォーム工事となりましたが、お客さまにも多くのご協力をいただき無事に完成することができました。心より感謝申し上げます。
可愛いワンちゃん、ご家族皆さまでリフォーム後のお住まいを快適にお過ごしいただけていると私たちも大変うれしく思います。
何か気になることがございましたらいつでもご対応いたしますので、遠慮なくご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 7,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
コロナ禍でオンラインでの質問や見積もり依頼のやりとりが続いても嫌な感じを一切感じさせない丁寧な接客でした。
コロナ禍だからとは言え、文面だけのやりとりが億劫に思う時もありましたが、こちらの会社さんの対応の良さは相変わらずだったお陰で続けられました。
私は普段web制作をしてるため、パソコンに慣れていますがリフォーム業者さんはどうなんだろう。
業種的に慣れてる方が少ないんじゃないかと思います。
きっと不慣れだったであろうオンライン対応に最後まで真摯に向き合ってくれたこと大変感謝しています。
また、コロナ禍の影響から人との接触を極端に避けたがる我が家の要望に可能な限りの対応を尽くしてくれました。
現在のトイレ内の設備を写真だけで判断することは難しいとのことで流石に現地調査は回避できませんでしたが仕方ないことだったと理解しています。
部屋が混み合わないような配慮も大変ありがたかったです。
ホームプロの利用は初です。
トイレリフォーム店を探した所、こちらの会社さん以外は返信が滞る店ばかり。
ホームプロの業者は業種的にオンライン業務が不慣れなんでしょうか。
コロナ禍でオンラインのやりとりが続く中、最後まで向き合ってくれたのはこちらの会社さんだけ。返信が滞る時点でこちらの会社さん以外の選択肢がなかったとも言えます。
【施工内容】
・トイレ便器交換(旧便器引き取り込)
・トイレの床と壁のクロス張り替え
・トイレットペーパーホルダー交換
・換気扇交換
人との接触を避けるべく室内の写真を送って見積もりを依頼しましたが、現地調査は避けられませんでした。
クレジットカードが使用不可なのは残念ですが他より安い費用でした。
この施工を最小人数で実施し、作業によって担当の入れ替わりながら蜜回避のために時間をずらして予定を組んでくれました。
9:00〜20:00の長時間に渡る施工でしたが1日で終えられ大変助かりました。
大変ありがたきお言葉を頂き感謝いたします。
メールでのやり取りをメインにさせて頂いておりましたが
返信のレスポンスに多少お時間いただいた時もあり、ご迷惑をお掛けしました。
仕上がり、工事内容、価格等に満足して頂いて弊社としても
とても嬉しく思います。
また今後とも末永くお付き合いして頂ければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
キッチン設置後、コンセントのことで不満に思うことがありましたが、お伝えするとすぐに対応していただき、満足する仕上がりとなりました。
・ホームプロでの評価がよかったから
・担当者の評価が良かったから
この度は数あるリフォーム会社より弊社をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。また大変満足の評価をしていただきありがとうございます。
キッチンの件でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,505,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 和室 |
(40代/女性)
こちらの要望に沿った、納得するご提案を頂きました。他社と比較しても、提案力も群を抜いていると思います。
ホームプロの評価が高く、見積内容も、ダントツに良かったです。
いつもとてもお話ししやすく、スムーズに工事が行えたおかげで無事完工する事ができました。
今後もメンテナンスなど気になる事がございましたら、お気軽にご連絡頂けたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 276,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。