リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は大変お世話になりました。キッチンの仕様変更等追加費用もなく要望どおりに満足のいく対応をして頂けました。引渡し確認の時もこちらの細かい要望に即座に対応して頂けて良かったと思います。初めての大規模なリフォームという事もあり不安もありましたが満足のいく結果が得られてよかったと思います。
ホームプロでの評価もよく、こちらの疑問にも親切に対応して下さったので決めさせて頂きました。
こちらこそありがとうございました。中古マンションをご購入されてからの、水廻りを含む全面改装をさせて頂きました。今回は空き家でお施主様ご不在での工事をさせて頂きましたが、幸いなことにお引越し先のお部屋は現在お住まいのお部屋の上層階ということで、お打ち合わせなどご協力いただき、非常にスムーズに作業を進めさせて頂きました。ご契約前のお打ち合わせの段階から、お客様とはとてもお話しし易く、楽しくお打ち合わせさせて頂くことができました。何よりも、最終最後のお引渡しの際に、お任せして良かった、というお言葉を頂けました事が、非常に嬉しかったです。本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
低予算にもかかわらず親身になって対応していただきました公的補助金にも詳しく大助かりでした良心的で信用できる会社です予算が足りず手が回らなかった部分も今後お願いしたいと思いますただ工事物件が重なっていたのかかなりお忙しそうでした
当方の要望にそった上で予算の範囲に収まるように善処した御提案をしていただいたから
今回は文京区小石川のお客様で一戸建て住宅の全体改修リフォーム工事でした。中古物件をご購入され、限られた予算の中で全体をきれいにしたいというご要望でした。建物に立地などの建築制限がいろいろとあったのですが、間取り変更をしての大きなLDKやお子様のお部屋の設計など、私達プランナーとしてはとてもやりがいがあり、専門店としての腕のみせどころ的な物件でした。特に耐震補強を重要視されていたので、文京区への耐震補強助成金の申し込みなどもおこない、構造的な部分も十分に考慮し、お客様のご要望をじっくりと聞き、各工事に優先順位を付け、ご予算内で最大限のプランを作成できて、お客様にご満足いただけた事はとても良かったです。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
とても素敵に仕上がって満足しています。
対応が早かったのとちょうど良いモデルを提案していただいたから。
大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。当初、工期を2日間いただこうかと思いましたが、トイレが1箇所しかないと言う事で、1日で仕上なければならず、時間を区切り設備・電気・大工・内装そして最後に設備工事と段取りを組み、お客様にご協力いただいて予定どうり工事が出来ました。色合いも便器をパステルピンクにして、壁と床を淡いピンク系で決めていただきましたので、大変明るく上品に仕上がったと思います。お客様に御満足いただけてとても光栄に思っております。
| 施工地 | 茨城県 那珂市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
案件に対してより良い解決策を提案していただき、結果的に支出を抑えることができました。ありがとうございます。
候補が他になかったからですが、対応がソフトで安心できたことも理由のひとつです。
この度は弊社へご用命いただき、誠にありがとうございました。お客様のお悩みが解決でき、こちらもうれしく思っております。今後とも、お客様のお役に立てますよう頑張りますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 大和高田市 |
|---|---|
| 価格 | 55,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
とても丁寧な仕事をしてもらいました。
わかりやすい工事説明
遠方にお住まいの状態での工事でしたが、弊社を信頼いただいて工事をお任せくださりありがとうございました。またの機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 534,048円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
作業は順調に進み、良かったです。作業の方も挨拶や気配りも良く、作業中に質問しても面倒くさがらずに説明して頂けて良かったです。残念な事はトイレ改装だけなのに新規トイレの品番・仕様が作業方に伝達されておらず、こちらのカタログで教える状況でした、その事でのトラブルは有りませんでしたが、チョット不安になりました。トイレも綺麗になりありがとうございました。
インターネットの問い合わせから施主側の要望に、そった対応をして頂けた為。見積もりに関しては、他社より内訳が細かく工事段階での追加が発生しないと思えた為。資料としてトイレ改装の段取り工程を頂け手順が正しかった為です。
工事中は色々お世話になり、ありがとうございました。お引渡しから約半年が経過しましたが、最新式トイレの使い心地は如何でしょうか・・・、何か問題点があればお知らせ下さい。今後ともどうぞよろしくお願致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 414,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
細かい依頼にも丁寧に対応していただき、仕上がりもきれいで満足しています。技術的な面での説明がしっかりしており、安心感がありました。
技術的な面での説明がしっかりしており、安心感があったことと、費用が安かったため。
分譲賃貸にされるということで、依頼を受けました。コストを抑えるために水周り機器はでき限りお掃除をしました。クロスと塗装をするだけで、みちがえるようになり、お客様にも喜んでいただき、うれしく思っております。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,337,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
担当者との連絡はスムーズで、現場にも頻繁に来てくれたので、何かあれば、すぐに対応してくれました。総合的には概ね良かったと思いますが、居住しながらの施工で、工事が長期間でしたので、大変でした。
ホームプロでの評価が良かったので候補にしました。担当者の現場確認時の点検が、要領よくてきぱきと行っていたので、信頼できると思いました。
今回は、給水及び給湯配管の老朽化にともなう改修という内容でお問い合わせ頂きました。その流れで設備機器などもリフォームする事になり、内装工事なども含めて工事を施工させて頂きました。居住しながらの施工でしたので、お客様にはご負担をおかけしましたが、ご協力頂き工事を完了させる事ができました。今後アフターフォローなどをしっかりと対応させて頂きまして、末永くお付き合いをさせて頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ その他 |
最終見積りまでとても丁寧に出して下さいました。予算と施工費との兼ね合いで、結果的にユニットバスのみの依頼としました。細かい要望にも返答をもらい、下請け職人さん(実際に施工を行って下さった方)の対応が素晴らしく良かったです。ただ、湿ったダンボールを養生の際に使用していたのには残念でした。全般的にとても満足しており、バスリフォームのみという事もあって築30年マンションに添ぐわないキレイなバスになりました。次に行うとすればキッチンを考えますので、その際には是非また利用させて頂きたいと思っています。
一に価格、二に応対です。
この度は有難うございました。対応していた担当が突然入院ということで、お施主様には大変ご迷惑/ご心配をお掛けしたと思います。そんな状況でしたので、この高評価は大変うれしいです。ただ、養生についての配慮が足りなかった点は、あってはならない事と思います。今後は必ず改めますので是非、又の機会も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
狭いワンルーム(賃貸)でお願しそのうえ遠方でしたが、親切ていねい、わかりやすさ、迅速と三拍子そろったことが大変満足しております、アフターサービスもきちんとされており、これからも、是非利用させていただきたくまた、信頼できる担当者と会社でした。
一番近い距離。
ワンルームマンションの内装工事と3点ユニットバスとIHの取替工事と火災警報器設置工事のリフォームをいたしました。3点ユニットバスは、1218サイズで、浴室の中にバスタブ・洗面台・トイレが、セットに組み込まれたユニットバスとなります。現場調査に行く前に、トイレ部分から漏水があったと、お客様から報告をいただき、現場を見ますと既存3点ユニットバスのトイレ(便器)と床部分にキレツがあり、床が下がる状態でした。おそらくキレツ部分から漏水したと思われました。既存3点ユニットバスを解体して、床下と排水管などを確認いたしましたが異状はありませんでした。解体した写真をお客様にご確認をしていただいてから、新規3点ユニットバスを通常工事で納めることができました。白系の清潔感のあるユニットバスになったと思います。壁は塗り壁調の白系クロス。床は、タイルカーペットでラインの入った茶系で施工いたしました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,173,450円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。