リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
リフォーム内容:便器の交換、フロアタイル・腰壁・壁紙の張替。仕上がりには大変満足です。見積り内容も詳細で、予算内に収まるよう価格を配慮頂きました。一度もお店を伺う必要も無く気楽に済みました。
一番初めに連絡があったことと、マンションのリフォームに強い会社だと思った為です。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また,貴重なご意見を承り誠にありがとうございます。今後ともお客様に喜んで頂けますよう、ますます努力してまいりますので末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 422,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
契約した後も施工まで毎週1回約一ヶ月かけて細部の打ち合わせを行いました。せかされる事なくじっくり検討でき、またこちらの希望を何でも聞いてくれてそのたびに細部変更を嫌な顔もせず快くしてくれました。非常に満足しています。
各社とも熱心で最後まで迷いましたが、デザインイメージが一番私の思いに当てはまっていたのでH社に決定しました。
お客様が明確なビジョンをお持ちでしたので、そのプランをより良いカタチで実現できるようお手伝いをさせていただきました。ご提案させていただいたデザイン的な要素が気に入っていただけたようで、こちらも嬉しい限りです。完成現場はイメージ通りの出来映えとなり、私たちとしてもとても良い工事をさせていただくことができました。今後も何かありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 |
(30代/男性)
このたびは、満足できるリフォームをしていただき、ありがとうございます。こちらからの細かい要望にも答えていただき、また心配していた近隣の配慮も徹底しており、とても感謝しております。どうしてもリフォームというと予算内に収めることが難しい工事ではありますが、それを予算内で行える工事や、その提案をしていただけたこと、また予算外だとどのようなことが出来るかなどもご提案いだいたことがよかったです。これからも長いお付き合いができればと思います。ありがとうございました。
ホームプロに加盟しており、予算の大きな工事の割合が多いことに対して、評価が良かったこと。営業の方とのコミュニケーションがとれたこと。
今回は東京都北区のお客様で一戸建ての内装全面改修工事をおこないました。立地条件が厳しく、いろいろな制約があるなかでの工事でしたので、特に近隣のかたへの配慮は重点を置いて進めました。弊社では工事開始前・中間・完了時に工事のご挨拶をおこなっています。リフォーム工事では近隣のかたのご理解・ご協力も成功の重要な要素のひとつだと思っております。今回はお施主様にもご協力いただき、最後まで何のトラブルも無く、完了する事が出来ました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 7,189,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
営業担当のIさん、猛暑の中毎日現場に足を運んで対応頂き、ありがとうございました。また、私の細かい指摘にも全て誠実に対応頂き、感謝しております。おかげさまで、家族みんなが満足できるリフォームとなりました。今後も追加の工事があれば、是非ご相談させていただきたいと思っております。よろしくお願い致します。
・当初から、営業さんだけでなく、設計さんと何度も現場を確認してもらいながら打ち合わせができた点。・他社と比較して、図面の完成度が高かった点。(間取りやこちらで希望したロフトの構成等)・営業さんが一生懸命で、希望に対する対応はもちろんの事、いろいろな提案もしてくれた点。・見積もりが詳細でわかりやすかった点。
お客様 有難いお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました。お客様のご要望を全力で、対応させて頂きました。喜んで頂いて安心しました。ご家族皆様に、よろしくお伝え下さい。近くに行った際には、伺いたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(40代/男性)
担当者の方の説明は分かりやすく、こちらが遠方のため日程調整に配慮をいただき感謝しております。仕上がりについてはもう少し丁寧さがあればと思います。せめて顧客に仕上がりを確認してもらう前に、担当者の方に顧客目線でチェックをしていただくべきと思います。クロスの削れ、剥がれ、浮き、フローリングの汚れなど一目でわかるような箇所は顧客チェック前に直して欲しいものです。
私どものニーズを理解していただき、またよいアドバイスをいただいたこと。
お忙しい中何度もこちらへお越し頂きお打合せ・完工確認のお時間を頂戴し誠に有難う御座いました。ご指摘頂きました様に工事終了後の仕上がりが不十分でご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、工事中の状況確認・工事終了後の仕上がり確認をお客様目線でしっかり行いお客様にご満足して頂けるよう改善してまいります。また、お困りのことなどございましたらお気軽にお声をおかけ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
お世話になりました。見積もりから私共の希望に沿うように考えて予算も考慮しながら良心的な対応でした。素人の質問にも迅速丁寧に応えてくださり希望通りに進めてくれました。作業員の方々も皆さん感じが良かったです。施工後の不備がいくつかありましたが直ぐに対応していただきました。終始親身になって考えてくださり有難うございました。
・担当者がこちらの気持ちをくんでプラン提案をしてくれたから・割安だったから
この度は工事をさせて頂き有難うございました。ご指摘頂きました不備が幾つかありました事申し訳ありませんでした。お住まいにならて、気がついた点がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 1,857,450円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(40代/男性)
予算は大幅に超過したが、施工品質および期待どおりの仕上がりでした。二重サッシ等一般購入品については、割高に感じた。
自然素材による施工、デザインの志向が希望に合致していたため。
この度は、弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。もともと自然素材にご興味を持たれていらしたこともあり、ご提案させていただいたタモとパインの無垢フローリング、珪藻土、サイザル麻のカーペットと、自然素材を多く取り入れていただきました。お引渡しの際には、早速自然素材の心地良さをお褒めに預かり、私共も大変嬉しく思っております。お選びいただきましたキッチンのタイルがLDからよく見え、清潔感のある明るい空間となり、LDともよく馴染んでいたのが印象的でした。今後とも末永いお付き合いをお願いできれば幸いでございます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 5,859,580円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
丁寧に対応頂きまして有難うございました。風呂場の電気不良も修理していただきまして大変助かりました。
メールへの返答が丁寧だったこと。見積り内容が分かりやすかったこと。
この度は大変お世話になりました。お客様が気持ちよくご使用になっている事と又、浴室照明の不具合も解消出来ました事が、私共も大変嬉しく思います。のちに不具合が生じましたら遠慮なくご連絡下さい、今後又いろいろとお世話になる事が有ましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 255,150円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
肝心の便器が納品されず、施工日がだいぶ遅れてしまいましたが、寒くなる前にできてよかったです。丸一日かかるかと覚悟していましたが、とても効率よく作業してくださって、2~3時間であっという間に終わりました。ありがとうございました!
遠くの会社より近くの会社、小さい会社より少し大きめの会社、という意見が家族のなかにあったので、手をあげてくださった会社さんのうち、こちらにお願いすることにしました。
工事に一番重要なトイレ本体の納品が遅くなり大変申し訳御座いませんでした。今後この様なミスがない様しっかりと確認作業を行います。工事はスムーズに行う事ができ、ご満足して頂けた様で大変嬉しく思います。有難うございました。今後も何かございましたらお声掛け頂けると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 213,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
良かったです
値段も安かったので。
築25年の3階建てご住居を購入されて、全面改装のご依頼を頂きました。螺旋階段と吹き抜け、ガラスブロックを取り入れたご提案をさせて頂きましたが、広々としたラグジュアリーな雰囲気に仕上がったのではと思っています。お引越し後には「住めば住む程いいなぁと思います」とのお言葉を頂けまして、とても嬉しく思いました。また、工事完了後には、雑誌掲載のための撮影に、お心良くご協力を頂きまして、本当に色々とお世話になりました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 25,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。