リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
いろいろと質問を何度も行ってしまいましたが質問をするたびに素早い回答をしていただき、ありがとうございました。価格も明瞭で安く満足してます。また、LAN配線についてイレギュラーな注文にも関わらず対応頂き、大変感謝しております。
連絡が早く、担当の方が誠実そうで明るく説明が端的であったため
この度は弊社にて工事の依頼誠に有難う御座いました。
配線工事では、至らない点もあり、出戻り工事が発生してしまい
申し訳ありませんでした。今後の課題として、より多様なご要望にお答えできるよう努めたいと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
この予算でここまでして頂いて只々感謝です。担当者様を始め工事に携わって下さった全ての皆様が誠実に丁寧にお仕事を進めて下さったお蔭様で、思った以上に綺麗に使い勝手よく仕上がりました。本当にありがとうございました。
素早い対応、適切なアドバイス、要望に応えようとする姿勢、細部にわたる気遣い、丁寧な対応、明確な費用明細
この度の改装工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。工事中はご迷惑をお掛けしましたが、お客様のご協力のおかげで無事完工することができました。重ねてお礼を申し上げます。キッチンやクロスの仕様決めの際に、何度もショールームや店舗に足を運んで頂き、完成後のイメージを一緒に作り上げていけたことが私自身もすごく思い出深いです。完成後にはお花まで用意して頂き本当にありがとうございました。お困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 玄関 廊下 その他 |
不確かなリクエストに対しメールで具体的な金額をあらわしてくれた。
お昼間はお仕事の為ご不在での工事作業でなかなか現場でお話など出来ませんでしたが工事中に出てまいりました確認事項など毎日メールやお手紙でやり取りさせて頂けたので順調に工事を進めることが出来ました。毎日のお手紙が楽しかったので工事完工後はお手紙のやり取りがなくなってしまい寂しい気持ちになってしまいました。
工事が終わってからが本当のお付き合いだと思っておりますので些細なことでも何かございましたらご連絡下さいませ。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
工事内容はほぼ満足だが、日程等変更の場合の事前連絡がない時もあった。又契約前に壁紙等の材質・性能の説明があれば良かった。(壁紙はもっと性能の良いものがほしかった)
見積もりの説明と当方の予算内に入る内容だった。(当初予定分)
数多くのリフォーム会社から弊社をお選びいただきましてありがとうございます。新しい水まわり設備や収納の使い心地はいかがでしょうか。ご指摘いただいた連絡不足、説明不足の件は真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてゆきたいと思っております。お客様のご期待を上回るご提案ができるよう、これからもがんばります。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
波板張替の追加工事含め丁寧な仕事振りで大変満足して居ます。見積段階から此方の意向踏まえてバリアフりー等のアドバイス頂き的確な説明を受けました。これからも安心してお任せ出来る業者と認めます。
担当者の人柄の良さと誠実さが相俟って当方の意向くみ取った仕様見積であった事。相見積先との格差と見積満足度基準に施工依頼決定し会社沿革と理念を参考に致しました。
トイレの内装と便器の入替をさせて頂きました。先にショールームにご来場されており、大体の商品がお決まりでした。現場調査の際、お打合せをさせて頂く中でお施主様ご夫婦のお人柄に非常に魅かれました。幾社かの相見積とのことでしたが、是非、工事をさせて頂きたく思っておりました。そして、工事をご依頼頂き、完了し『此の度の工事大変満足して居ます。我が家のリフォーム担当主治医としてこれからも大いに期待しています』と、このような非常に嬉しいお言葉を頂きました。有難うございます。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
(30代/女性)
リフォームというよりは、原状復帰工事という内容だったのですが、他社に比べて少ない金額で工事をしていただけました。全居室のクロス、畳、襖、クッションフロアー等は同じ価格帯のなかで、デザインをこちらで選ぶことができました。また、近隣の方にもご配慮いただきありがとうございました。工事の出来は大満足だったのですが、外注のハウスクリーニングが一部掃除のやり忘れ(キッチン下段引き出扉部分など)があったのが少し残念でした。
ホームプロで評価が高く、工事内容と金額がマッチしたから。
このたびは、クロス、畳、襖の張替え、トイレ交換、クリーニング等で御利用頂きました。 御満足とのお答えではございますが、至らぬ部分もあり、御期待通りとはいかず申し訳ございません。全てを確認したはずが、「つもり」であったのが、反省点と存じます。お客様には新居へ、やはりベストな状態で気持ちよくご入居して頂きたいのが、私どもスタッフの願いです。最後の一点に至るまで、気持ちをこめて作業を徹底いたします。
今後のお二人の新居での末長いご多幸をお祈りいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 777,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
仕上がりには大変満足しております。ただ、一部クッションフロアが指定したのと違っていたり、補修に時間が掛かって工期が長かったのと営業さんとなかなか連絡がつかなかったりした点に多少不満が残りました。最終的には全て直していただき感謝しております。
見積もりが細かく材料費と工賃に分かれていて分かりやすく、希望の材料を使ったトータル価格が安かったことです。
この度は有難うございました。工事期間中は品番の間違いや連絡が着かない事も有り、また補修工事に時間がかかり当初の工期より延びてしまいご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。工事の仕上の方は満足していただき大変嬉しく思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 498,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 階段 |
メールの内容が分かり易かった。
相見積もりの結果、予算内にまとめてくれた。
この度は当社に工事の御依頼を頂きありがとうございました。
また何かございましたらご相談を頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/男性)
このたびは、お世話になりました。
大手リフォーム会社と相見積もりしました。材料代と施工費のみで比べるとあまり変わらなかったのですが、大手は「事務手数料」という名目での上乗せがあり、総支払額の差が大きかったです。
その点、こちらの会社の見積もりは、とても良心的だと思います。
また、見積もり時に現場を丁寧に見ていただけたことも決め手のひとつでした。
このたびはご新居のマンションリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。大変ご満足の評価をいただき、大変うれしく思います。今回の工事では、和室を洋室に改装、2つある洋室の間仕切壁を取り払い広い部屋に、またトイレ内にキッチンパネルを、玄関にエコカラットと大きな鏡を取り付けるなどの工事を施工させていただきました。
当店は、コストの無駄を省き、最低限の事務手数料でリフォーム工事を施工しております。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,231,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
この度は大変お世話様でした。良いリフォームができ満足しています。特に収納に関してのプランが良く、とても機能的になりました。バスルーム(ユニットバス・洗面化粧台・洗濯機・トイレ)のワンルーム化も使用してみると違和感なくスマートです。最終の仕上がりで、修繕箇所が数か所ありましたが、対応してもらいほぼ問題ない状態になったと思います。なにせ古いマンションですから、今後いろいろボロが出てくるかもしれないので、その時はまた相談させてもらいますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
プランがよかった。店舗が近所だった。担当者の対応が良かった。
この度は、弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。収納のプラン又水廻りのワンルーム化も気にいって下さり大変嬉しく思います。
お客様が快適にお過ごしになられていることをお聞きすることが、私どもにとって一番嬉しいことです。
何か不具合等ございましたら、いつでもお声をお掛けくださいませ。スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,148,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。