リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
全面リフォームの為多数の問題がありましたが大変迅速に一つ一つ解決していただき本当に感謝しております。提案、プランもわかりやすくとてもよかったです。またお願い致します。
担当者の信頼、提案、プランのよさ
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございます。評価が遅くなってすみませんでした。担当して頂いたS様が、本当に信頼できる方で、何でも気軽に相談出来て、安心して工事をお任せ出来ました。当方の希望で色々と追加、変更した事へ嫌な顔一つせず真摯に対応して頂いて、大変感謝しております。おかげで、とても素敵な仕上がりになり、家族全員満足しております。工事中の作業の方々もとても礼儀正しくて好印象でした。修繕が必要な部分が見つかった時も、すぐに修理して下さったり、工事中も安心してお任せできました。大変素晴らしい会社だと思います。最後まできちんと丁寧に対応して下さって、本当に頼んで良かったと思っております。また何かの際には、是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
始めのメールでのやりとりや見積りの段階からとても丁寧な対応をして頂き、担当の方が大変信頼出来ました。説明も分かり易く、予算もあまり無い当方に、的確な細かいアドバイスをして頂きとても良い印象を受けたのが決め手になりました。金額も他の会社よりお安く見積もっていて、それでいて無駄なところや不明なところもなく、納得のいく金額でした。初めてのリフォームでしたが、こちらの会社と出会えて本当に良かったと思います。
この度は、弊社リフォーム工事をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、工事の際にはお客様のご協力を頂きましたお陰で作業もスムーズに進み、ほぼ工程通りに完成しお引き渡しをすることが出来ました。『感謝申し上げます。』
お客様も動物好きな事もあり、話が脱線しながらも長引くお打ち合わせも、和やかで楽しい時間でした。今回のメインとなる設備機器につきましては、毎日のお掃除が楽である事。その先のメンテナンスになるべく費用をかけずに済む事。動線がスムーズである事。エコである事。・・・など考慮しご提案させていただきました。
お客様にご信頼頂けた『当社への評価』はとても有難く、励みになります。スタッフ一同喜んでおります。今後共、末永いお付き合いを願っておりますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
(50代/女性)
台風の影響で、日程がずれてしまいましたが、行程より早く終わりまんぞくしました。コンセントの数が少なかったのがざんねんでした。
担当者の方が分かりやすく説明してくれたので決めました。
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、コンセントの件につきましては、ご説明不足で大変不快な想いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後はよりわかり易い御説明を心掛けて参ります。
末永いお付き合いとなります様、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,483,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(60代/女性)
無理な工期(年末)を順守して下さり感謝です。担当者様の丁寧な対応にも満足です。有り難うございました。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は大変お世話になりました。数多くのリフォーム業者の中から当社にご指名をいただきましたこと感謝しております。また「大変満足」のご評価をいただきましてありがとうございます。工期に関しては非常にタイトな状況でありましたが、お客様のご協力、ご理解があったからこそ年内中でのお引渡しが無事出来たのだとおもっております。担当させていただいた私としても「ほっと」しております。これからも末長くお付き合いをいただけますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 4,462,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/女性)
両親の高齢化に伴い、築40年の平屋建てを減築・バリアフリー化をお願いしました。
無理なお願いをした短い工期にも関わらず、しっかりと対応して頂きました。
バリアフリーや断熱化工事の他、間取り変更後はとても使いやすく、吹き抜けや造作収納等、手造り感のあるインテリアで会社と担当者の能力の高さを感じました。
両親もとても喜んでくれました。
技術力とデザイン力の高さから。
別荘地の様に緑に囲まれた家です。ご両親共に介護の必要があり、土地柄冬は寒く夏は暑く、築30年近くと古い上に、増築を重ねてありましたので各所に段差があり非常に使いづらい家でした。テーマにしたのは、通風、採光、断熱、バリアフリー、自然環境に溶け込んだ美しい家です。断熱サッシを取り付け、窓の位置や吹抜で風の道を造りました。外壁は真黒な木目のサイディング、インテリアは栗材の無垢フローリング、壁は白を基調に既存の丸太梁やカウンター、木目の美しいドアやロフトへの階段と木のコントラストでナチュラルな雰囲気にしました。パープル色のキッチン、ダイニングの壁面ニッチに使った様々な色の混じったガラスモザイクタイル、吹抜まで達したキッチン脇の小壁をグリーンのアクセントカラーにしました。外の自然とマッチしたなかなか美しい仕上りになりました。念願のバリアフリーになり、心地よく、安心して過ごしていただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 10,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング |
(30代/女性)
この度は大変お世話になり有難うございました。こちらの曖昧なイメージからとっても素敵な仕上がりとなり、気持ち良く過ごしております。担当者の方、工事関係者の方々、皆さんとても感じの良い方たちで安心してお任せできました。
提案して頂いたプランが気に入ったから。
大変いい評価頂き、ありがとうございました。工事期間中はご家族の方々には大変協力頂き、感謝しております。お客様のイメージを少しずつ形にするのが私たちの仕事であり、楽しい共同作業となりました。全体の雰囲気も上手くまとまりました。楽しんで使って頂けると幸いです。
| 施工地 | 富山県 砺波市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(70代/男性)
遠隔地の物件でしたので、工事に立会いできなく、全面的にお任せでしたが、想像していた以上に綺麗に問題なく完成していただきました。見積り時のサイズのものよりワンランク小さ目のものに変更せざるを得なかったのは残念でしたが、それを上回るパフォーマンスに満足しました。また、お世話になりたいと思います。
①担当の方の実直さ・誠実さ②会社の実績・規模③他社より低い見積価格
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お見積りよりサイズが小さくなり、グレードも上がってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。それにも関わらずこのような評価を頂きまして大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 554,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
暮もおしせまり、寒い中をきっちり仕上げて頂き、ありがたくおもいました。鉄筋コンクリート造りですが、壁や床が直角でなかったり、内装の方は大変だったとおもいます。お陰様で、快適なトイレとなり、家族に元気パワーがわいてきたようです。
担当の方の対応が親切で丁寧であったこと。
思ったより、下地(コンクリート)の状態が良くなくその補修・造作に多くの時間がかかってしましました。
そのため、工事の終了時間がかなり予定より遅れてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしましたが、快く快諾して頂き何とか工事を終了する事ができました。
工事の仕上りに関しては、下地がコンクリートだったのですが、
苦労して調整したかいもあり、仕上げ材もできる限りきれいに納める事ができ良かったと思います。
改修前の暗くて古い感じは無くなり、お掃除のし易いものとして、今回提案させていただき、腰高まで壁へ取り付けた、
メラミン化粧板もうまく納まり、明るく、清潔で暖かみのある感じに仕上げる事ができました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 357,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
丁寧な対応で作業中や日常生活への配慮があり、工事も丁寧に行われた。
ただ、作業完成後のイメージや一部工事の確認不足があった(補充工事は行われた)ことが不満ではある。
金額的一番安価で予算内であったから。
リフォーム工事では、大変お世話になりありがとうございました。
担当が入れ替わり、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。それにもかかわらず、高く評価をいただき、感謝いたします。
また機会がございましたら、ご相談いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,578,216円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
とくになし
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 895,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。