リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
良心的な価格、施工品質、ご担当者の誠実な対応など非常に満足しております。今後ともよろしくお願いいたします。
お見積書の内容が明確で、かつ良心的なものであったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)T様、この度は大変高いご評価を頂き誠にありがとうございます。
賃貸ワンルームの改修という事で、仕上りにもご満足頂き大変嬉しく思います。今回大規模な修繕を施しておりますので、次回からは内装(クロス、CF、塗装)の原状復帰だけで済みそうですね☆
また何か御座いましたら、気兼ねなくお申し付けください。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,854,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。2階が施工場所ということで、大変だったと思います。リフォームをするにあたり、どこへ依頼するか悩んでいた時、たまたまホームプロを知り、最初にメールを下さった御社に施工依頼しました。他社での見積もりを取っていないので、金額は比較できませんが、担当の方の人柄が信頼できると感じました。結果、予定通り4日間で綺麗に仕上げていただき、大変満足しています。
最初にメールを下さったこと。無理に勧めることなく、こちらの意見を聞いてくださったこと。
お世話になりました。ありがとうございます。
この度、お客様からのリフォーム内容は、
2階にあるシステムキッチンと洋便器の取替えでした。
お話の内容をよく理解し、ご夫婦共働きということで、
工期・予算をご希望の範囲で施工する・・・を第一に、
ご家族様が、ご満足していただけるように仕上げることができました。
システムキッチンはLIXIL アレスタ W2550タイプ、
トイレはLIXIL アメージュZ シャワートイレです。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 982,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 |
(40代/女性)
低価格で素早い応対をしていただき、技術面においても大満足な仕上がりでした。依頼した以外の施工もサービスしていただきありがとうございました。
今後とも他の施工があったときは、ぜひお願いしたいです。
他店よりも、見積もりが安かった。
この度は「大変満足」との総合評価を頂き、誠にありがとうございました。
工事項目が多岐にわたり、シャアハウスとしての機能を高めるためにいろいろご思案があったかと思いますが、無事に完成ができ私もうれしいです。
今後は退去後の修繕や退去立会いなどもお請けできますので、その折にはご連絡いただければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,246,347円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
工事内容がデタラメ、ショールームで仕様書を作成しても間違える。工程がメチャメチャ、担当者は現場を把握出来ていない。
施主が現場監督になってしまった。工事をする資格無し。
担当者のキャラクターが良かった。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また厳しいご意見・ご指摘を賜り有難うございます、そして誠に申し訳ございません。
理由の如何を問わず、ここまでのご指摘をいただきましたことにつきましてはスタッフ一同、真摯に受止めさせていただきます。
本件に関しましては、担当者、担当職人、事務方も含め、全社で改善のための打合せを実施いたしました。その結果・・・
①お客様との打合せについては細かなニュアンス違いが発生しないように必ず「書面」に残し双方で保持する。
②初回のお客様との打合せには、担当他職人も同席し、お客様と工事内容(仕様・収まり・範囲など)を今一度すり合せる。
③担当者が変更となる場合は、お客様を含めた申し送りの打合せを行なう。
以上のことを今後しっかりと実行していくことになりました。
今回のご指摘をより良い工事のための布石として全社一丸となって改善してまいります。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
トイレは提案してもらったもので満足している。職人も感じが良く丁寧だったようだ。リビングクロスに関して職人が施工した所は満足しているが、営業がしていた所は凸凹もあり、家具の移動時にフローリングに数か所の目立つ傷もできてしまった。営業に補修していただいたが、雑な補修だったので敷物を敷き隠すことにした。予定の3日を2日で終わさないといけなかった様子で初日から夕方過ぎても工事が終わらず、掃除を手伝わないともっと遅くなりそうで家内が手伝ったようだ。引き渡し時も配線の固定を外した所が元通りになっていない箇所など、元の状態になっていない所が数か所あり、ゴミ片付けや掃除も充分されていない状態で帰られたため、こちらで対応させていただいた。次回は、完成時には最低限元の状態で引き渡し願いたい。
最初の対応が早かったこととトイレの提案が良かったので。
提案は喜んでいただき、ありがとうございました。
工事中の不備な点は、反省しています。
今後の現場に反映していきます。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(50代/男性)
業者任せにせず 独自の判断・提案、創意工夫が期待されます。
結局のところ業者の尻ふきを やっていただくも 所詮は 後処理のため いいものは出来ませんね。
見積もり時 詳細計画図があったので きちんとしていただけると期待。 (結果は期待外れになりました。)
| 施工地 | 長野県 佐久市 |
|---|---|
| 価格 | 2,432,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
初めてのリフォームということもあり疑問点が多数あった中で常に的確な助言をしていただきありがとうございました。
現場調整による仕様変更等にも柔軟に対応していただき大変満足しております。
見積もり価格が最も安価であったこと及び担当の方のわかりやすい説明と素早い対応
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠にありがとうございます。
解体後に出た仕様変更等についてもご融通をきいて頂く箇所もあり、大変
助かりました。
是非、また何かございましたらお気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,122,720円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 |
(40代/男性)
営業担当の方が最初の聞き取りから工事監理まで一貫して対応いただけたのがとても良かったです。最初の見積もりでは夢が広がり、あれもこれも改修したい気持ちが高まり、予算を大分オーバーしました。そこから担当者と相談しながら妥協できる部分は削り、こだわる部分は工事することで、当初予算に近い金額でとても素敵なリフォームができました。ありがとうございました。
見積もりの提出がとても速かったこと。
私自身が建築の仕事をしているため、今回のリフォームでこだわりを持っていた部分がありました。担当の方に図面や口頭で説明したときにその事を理解したうえで、リフォームのプロとして予算を考えたアドバイスを頂けたことで信頼できると感じました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。
お客様自身が現図面、リフォーム後の平面図作成していただき見積りもスムーズに提出することができ、設備機器等も見識が高く見積り内容も詰めることが早く出来たと思います。
工事過程では何回も電話してしまい申し訳ありませんでした。
また奥様には多分なご配慮いただき、職方共々大変感謝しております、お客様自身が良いリフォームをしようとご協力いただけたことが、私共には励みになりました、ありがとうございます。
アフターサービス、保証等しっかり致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 日高市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
とても綺麗に仕上げていただけました。
担当の方もすぐに連絡を下さいますし、Y社さんにお願いして良かったと思っております。また機会がありましたら、お願いいたします。
担当の方の熱心さに、心を打たれました。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご満足の頂ける工事ができ、担当として嬉しい限りです。
今後ともお付き合いを続けられれば幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
事前調査、見積り時の説明が丁寧で非常に分かり易かった。ご担当の方がこちらの要求に対し、柔軟的に対応してくれ、細かい点までの配慮がなされていました。一部工事の段取り、施工の業者の練度などに問題があったが、すぐこちらが満足いく対応をしてくれた。特に仕上がりに問題がある場合は手直し、再工事を手配してくれました。当初予定の完工日に比べ相当遅れたが、内容的には満足しています。また、追加の工事を残された部屋でお願いしたいと思います。
ご担当の方の人柄、説明の仕方が非常に親身で信頼できると思いました。細かい追加のお願いにも嫌な顔をせずに対応してくれました。
このたびは施工の手直しなどで工期が大幅に遅れましたにも拘らず、このようなご感想をいただき誠にありがとうございます。今後、仕上がりに付きましてよりご満足いただけるよう努力いたします。
今後ともご意見、ご相談ごとをどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 2,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。