リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
工事、お世話になりました。
職人さんが皆さん仕事も早く、さすがプロ!という感じでした。家の他の不具合もちゃんと調べていただいてアドバイスいただいたり、ありがとうございました。
古い家で二階にトイレがなく、また収納も少ないため、半間にも足らない押入れをトイレにして欲しいという無理なお願いに真摯に応えていただいたことです。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまことにありがとうございます。
また、大変嬉しいご評価を頂き、心よりお礼申し上げます。
現地調査の時に、設備専門の職人と同行させて頂き、限られたスペースの中でのトイレ新設でしたので、弊社スタッフ・職人含めみんなでアイデアを出し合い、M様のご要望にお応え出来るご提案が出来ました。
実際着工し、配管等もスムーズに工事出来、私達も安心したと共に、M様に喜んで頂けました事が、何より嬉しく思います。
これからも是非何かございましたらご連絡頂ければと思います。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 515,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
Y様、A様、最後まで私たち夫婦に寄り添っていただき、ありがとうございました。今回、自宅の全体的なリフォームを考え、外壁塗装・防水工事を建築した大手メーカーに依頼しましたが、高額な料金の割には、担当者の業務管理能不足と説明不足、連絡不足など散々な工事となりました。そこで、ホームプロを通じ、A社さんを紹介していただきました。
最初の面談から、、当方の希望意見などを丁寧にメモをとり、その結果を当方に提出し確認をするなど、きめ細かな対応に好感がもてました。お二人の人柄も誠実で、妻の突然のリクエストにも誠実にかつ迅速に対応していただき感謝しております。
これから生活していく上で、お願いすることがあれば、またお二人にお願いしたいと思います。とにかく、妻の喜んでいる顔を見るのが一番の幸せです。知り合いから相談があれば、是非紹介したいと思います。本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かったからです
この度は大変お世話になりました。ご満足頂くことができ、私共も非常に嬉しく思います。お選び頂いた仕様も素敵なものばかりで私共も日々仕上がっていくのを楽しみにしておりました。工事中も色々とご協力頂きまして誠にありがとうございました。私共でお力になれることがございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(50代/女性)
工事期間約一ヶ月、お世話になりました。
ホームプロでの評判と間取り変更という斬新な提案で貴社に決めました。
営業担当者には見積りの段階からこちらの要望を細かく伝えていましたが、工事責任者には伝わっていないことも多く、その責任者も朝ちょっと顔を出す位ですぐに居なくなるので、途中から不安感が出て来ました。
工事の手抜きは無かったと思いますが、仕上げが雑な所が多々あり、こちらから言わないと直して貰えないので気を遣いました。
最終的には最初の営業担当者が「全て担当しますので、何かあれば直接言って下さい」と言われましたが、最初からそうしてくれていれば…と思いました。
ホームプロでの評判が良かった。
他社からは無かった間取り変更のプランが気に入った。
地元の業者なので、対応が早いと思った。
このたびのリフォーム工事では、現場での対応で不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
営業担当と現場担当の引き継ぎ・申し送りの徹底やお客様との窓口を明確にし、コミュニケーション(報告・ヒアリング)を増やすことで、今後このようなことがないよう十分に気を配ってまいりたいと思います。
アフターサービスもしっかりと対応させていただきますので、気になる事がございましたら、何なりとご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 4,147,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
U様、A様、I様には大変お世話になりました。今回はアメリカに住んでいる私と大阪の実家のリフォームと言う難しい案件でしたが、素晴らしいコミュニケーションとプロとしての仕事内容に大変感謝致します。次回も是非、貴社にお願いしたいと思います。ありがとうございました!
複数の事前打ち合わせにて、プロとしての対応や魅力ある提案をして頂いた為。
この度は弊社に水廻りや内装の工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。海外にお住まいでしたので、帰国された際のお打ち合わせのご調整や、時差がある中でのメールや電話のやりとりなど、多大なご協力を頂きましたことを心よりありがたく思います。工事に入り、着工前の下見でも見つからなかった躯体部分が発見され、洗面室のプランを少し変更させて頂いた時も、積極的にメッセージのやり取りをして下さったおかげで無事完工することが出来ました。ありがとうございました。また何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(50代/女性)
初めに見積もりに来た方が女性で受け答えが感じよく、やり取りする私も女性一人なので安心して要望を伝えることができました。
自社への信頼と自社の職人さんへの信用も感じられホントに気持ちよくお話ができたことが決めた一番の理由と思います
金額も良心的に考えてくださったので先に来ていただいていた他の一社さんをすぐにお断りしました。
工事に来られた方も感じよく丁寧に接してくださり在宅していても気を使うことなく終了しました。N社さんにお願いしてよかったと思っています。ありがとうございました。
今、友人にもお薦めさせていただいています
初めの担当者の人柄
希望金額に合わせた適切なアドバイス
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。お打合せ段階からリフォームをとても楽しみにされていらっしゃるのが伝わり、私共も完成がとても楽しみでした。
工事中も色々とご配慮頂き、おかげさまでスムーズに作業をすることができ感謝しております。
また何かご自宅でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
丁重に非常に良い工事仕事をしていただきました。皆様のチームワークも良くアットホーム的で大変満足してます。ありがとうございました。
営業担当者の誠実な人柄。良心的な見積価格。過不足のない対応。工事仕様の適切なアドバイス。今後の事を考え地元(近所)の会社にしたい。
この度は工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、最高の評価もいただきまして、大変光栄です。
これからも地域に根ざした、きめ細やかな対応をもって精進して参りたいと思いますので、また何でもお気軽にご相談くださいね。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 50,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(30代/女性)
リフォーム思考にかなりの時間を費やし、度重なる変更や煩わしい事を頼んだことも多々ありました。嫌な顔をせず親身になって考えてくださり感謝しています。
そのおかげで満足のいく仕上がりになりました。
ただ、金額面を気にしていたので、インテリアカウンタや笠木、出窓カウンターなどは、ホームセンターの木材(木目が綺麗なもの)など種類が沢山あるので、それを使用すればコストも削減でき、他の部屋に予算がまわったかもしれないです。せっかく腕のいい大工さんがいるので、そういう提案もして欲しかったです。
指定の金額で図面の提示を求めたところ、安さが売りのN社とほぼ同額だったことで施工会社のコンセプトでもある「ウエディングのような家づくり」という言葉に惹かれた。
また、担当者にお宅の売りは何ですか?と聞いたところ、「信用と信頼」という言葉が返ってきたので、安心して任せられると思った。
この度は工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
ご説明等で至らない点もございましたが、
じっくりとご検討頂いた内容をご満足頂ける形で、
実現出来た事を大変嬉しく思います。
材料の選定につきましては、
貴重なご意見として今後の工事の参考にさせて頂きます。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
今回は色々とお世話になりました。最初に来た社員のKさんと設計の方の2名で下見にきて、丁寧で信頼できる方々だとの印象から選ばせていただきました。価格面でも安価にするための考えた提案を多くいただきました。実際の工事ではトラブルもあり、アドバイス不足、知識不足からの説明不足や不確実な回答、自分で調べて問題を指摘するなどありました。しかしそれらについてその都度真摯に対応いただきました。その分時間も掛かりましたが良かったと思っています。これからもよろしくお願いします。
紹介された3社の会社の中で、唯一設計者と二人で下見に来て防火ガラスで交換に問題ある等のアドバイスをしていったので丁寧な会社のイメージを受けた。T社はいきなり依頼していないドア他の全ての交換見積もりを持参してきた。実際にリフォームした部屋を見せるなど営業的には熱心だが信用を欠いた。カメイは正直な担当者の印象を受けたが施工事例が小さな工事が多いように思えたので。
この度は、私のいたらない点もあり、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、大変満足の評価を頂きありがとうございます。
キッチンの吊戸棚に梁があり納まりに苦労しましたが、キレイに仕上がり良かったです。お風呂にも追い炊き機能をプラスしたので、より快適に過ごせますね。
アフターメンテナンスもしっかり対応させていただきますので今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 5,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
満足しています。
担当営業の対応が良かったです。
この度は弊社に工事のご用命をいただき、
誠にありがとうございました。
このようなご評価をいただき、大変恐れ入ります。
この旨、担当者に申し伝えます。
またのご用命の際は、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
工事ありがとうございました。いろいろと対応くださり助かりました。
ホームプロでの評価が高かったから。
お家全体のリフォームを弊社に任せていただきまして深く感謝申し上げます。新しくなった家で気持ち良くスタートを切って頂くに当たり弊社社長の「お客様に目線で施工」の言葉を念頭に頑張ばらさせて頂きました。また、私どもの提案も快く御理解を賜り重ねてお礼申し上げます。新しくなったお家で明るく楽しいお時間をお過ごし下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 6,537,044円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。