リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
初めてのリフォームでタイトスケジュールでの依頼でしたがわがままを沢山聞いて頂いたり、こちらの要望を汲み取っての提案はとても好感が持てました。壁紙を決める際にも納得出来るまで選び直しさせて頂きました。お陰様で理想的な住まいが実現できお願いして本当に良かったです。
担当のK様の人柄も良くとても熱心で心強かった。他社では出来ないと言われた事や工事中のハプニングも真摯に向き合ってくれ大変嬉しかったです。
母もリフォームする際はぜひK様にお願いしたいと言ってました。
本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。
ホームプロでの評価が高かった。
担当者の提案力、人柄、心遣い
価格が断トツで安かった(コストパフォーマンスが凄い)
大変ありがたいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
私共がご提供させて頂いておりますリフォーム工事、サービスという面で、最高の褒め言葉を頂戴致しました。
洗面台のスライド収納やカップボードの納まりなど、構造的な制限を今回は上手くクリアできました。
技術力や提案力は弊社の大事にしているところです。
もちろんデザインも。
住まいに関する事は、どんなに小さなことでもお気軽にお問合せ下さい。
今後とも、ぜひ、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,785,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 収納 |
(40代/男性)
工期が2日だったのですが、1日で終了していたと、思われます。毎日、使用する場所ですので、早い工事が良いと思います。
ホームプロで検索したが、1件のみの紹介でした。
この度はトイレ改装工事のご用命賜り、誠にありがとうございました。工事中では想定以上に工事が早く進んだため、そうのように思わせてしまったことを深く反省しております。不憫な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。1日で終わらせられるようなご配慮が足りておりませんでした。今後また何かありましたら、お声掛けいただけましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大分県 大分市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
この度はお世話になりました。
担当者の方には急な変更、追加工事の依頼にも気持ちよく対応して頂き感謝しています。
職人さん方も感じの良い方が多く、こちらの要望に添った丁寧な仕事内容でした。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価の高かった点
見積もりで、こちらの要望をきちんと取り入れた内容だったこと
職人さんの集団ということで技術力に期待しました
この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。恐縮させていただきながら、コメントを読ませて頂きました。この度は、こちらこそ色々とお世話になりました。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。工事開始から、工事完工まで、施主様のご協力もあって、スムーズに進める事ができ感謝しております。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,974,302円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回はバス、トイレ、洗面をリフォームしましたが、この先他の部分のリフォームが残っています。
その時は声をかけさせていただきます。
・提案とアドバイスが良かった。
・納得いく価格
・担当者の人柄が大変良かった。
この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。 また、評価の方大変満足いただきありがとうございます。今後工事箇所について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。 今後共末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 1,099,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
この度はご苦労さまでした。
お陰さまで期待通りの出来映えに家内ともどもたいへん喜んでおります。
有難うございました。
見積もり段階からレスポンスは速くフットワークの軽く好感が持てました。
工事中いろいろ細かなことお願いし、大概辟易されたのではと思いますが、Mさん嫌な顔ひとつせず快く応じていただきました。
ご容赦下さい。
今後何かありましたら、またお願いしたいと思いますが、その節はよろしくお願いします。
納得価格と信頼できると思ったから。
この度は弊社に工事のご依頼をして頂き誠にありがとうございました。元々6畳2間の部屋の間仕切りを取り払い12畳の洋間にする事で広々とした部屋になったと思います。またクローゼットを新設する事で、収納スペースも充実させる事ができたと思います。出来上がりに満足して頂けてよかったと思います。また、次回なにかありましたら、ご連絡頂ければと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 1,141,658円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 廊下 |
(70代/女性)
見積もりをお願いしたところこちらの要望を良く汲んでいただき、金額的にも内容的にも納得のいく見積もりを出していただきました。工事中は毎日進捗状況を写真付きで報告していただき安心感がありました。不必要と思われる工事はそのように言ってもらえたのもありがたかったです。中古のマンションが見違えるようにキレイになってまるで新築のようになり大満足です。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったことと見積もりが詳細だったため
この度は有難う御座いました。お褒めの言葉を沢山頂き有難う御座います。今後もこの様なお言葉を頂ける様、頑張りたいと思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
お忙しい中、お見積りから提案、度々の変更などにも細かに対応して頂きました。
特にキッチンはシンプルながら希望の形になり、とても良かったです。
時間が限られてる中、丁寧にしっかりとリフォームして頂き、感謝しています。ありがとうございました!
何社かお見積りに来て頂いたのですが、こちらの会社さんの担当者が最初にお見積りに来て頂いた時は、お疲れのようで、あまり期待をしていなかったのですが、実際の提案を頂いた時、値段を抑えた質の良いものだけをビシッと勧めて頂いたのが良かったです。
この度の工事では大変お世話になりました。また、この度は高い評価をいただきありがとうございます。お打合せの際には何度もショールームに足を運んでいただきありがとうございました。じっくりとお打ち合わせをさせていただき、完成にご満足いただけたようで安心いたしました。初回訪問時には疲れを見せてしまっており申し訳ございませんでした。今後は明るく元気に対応させていただきますので、末永くお付き合いできましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 |
(70代/男性)
懇切丁寧な説明と、職人さんの良さを感じました。また、社長さん自らの見積もり参加を頂き、恐縮する次第でした。今後の依頼に対して、施行する金額は別に誠意ある心が大切さを感じました。
懇切丁寧な説明に付きました。また3社の中で、見積金額が、合ったことがうちの家内の意にかなった事が良かった。施行後の家内の批判がない事が、良かったと思いました。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
仕事に誠意や情熱を持って行うよう、常に理念として掲げて仕事をさせていただいておりますが、お客さまに伝わるようにお納めできる事ばかりではございません。
職人一人ひとりの心がけもありますが、お客さまのご協力やご理解があってこその事と思っております。
今回お客さまには大変満足の点をいただき、社員一同たいへん励みになります。
今後一層の努力をして参りますのでご愛顧頂きますようお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 172,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの要望に誠意のある対応をしていただきありがとうございました。
仕上がりにも満足しています。
ありがとうございました。
工事のプランにおいて細かいところまで配慮してくれたから
この度はご用命いただき有難うございました。
外部と内部のリフォームが共にあり、特に外部は漏水を如何に止めるかが焦点でした。塗料は既存部と増築部との変位の違いに追従できる「可とう性」の高い塗料をお勧めしました。その他複数の要所のご提案も全てご理解いただきました。工事中は梅雨にも拘らず雨が少なく、外部工事の終わりに雨降りになりましたが、漏水がとまりホッとしたのを覚えています。
内部は水周りの総取替えとクロスの総張替えがあり、各工程の組み方に工夫が必要でしたが、2週の間、家のどこかで工事をしていましたので、ゆっくり出来る場所は限られ、お施主様はさぞ、お疲れであったと思います。
工事期間中ご協力本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,624,576円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
希望通りのリフォームができ、満足しています。
対応も作業も丁寧にしていただき、感謝しております。
ただ、トイレと洗面、クロスの張り替えのリフォームにお一人での作業で、丸2日かかりました。当初の話ではほぼ1日で終わり、2日目は予備日、と私は理解していました。(狭い空間なので複数の方で作業していただくのは難しいのかもしれませんが、、、)
その点だけが、気になりました。
その他は全てよかったです。
ホームプロでの評価もよく、金額的にもリーズナブルだったので。
担当者の対応も早かった。
この度は弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
工期については工事の段取りが上手くいかず申し訳ありませんでした。事前に工事日の詳細を確認し、今後はきちんと工期を伝えられるように取り組んでまいりたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 493,178円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。