リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
・予定通りきっちりと仕上げていただき、とっても満足しています。
・ごみの処分をサービスしていただき大変助かりました。
・担当者の説明が分りやすかった。
・お客の予算に合わせようとする努力を感じた。
・ごみ処分についてサービスしてくれた。
・同じ集合住宅の施工経験があった。
・見積もりが予算に近かった。
この度は高い評価を頂きましてありがとうございます。
女性プランナ-希望とのご依頼でお伺いしました。
水廻りの改装、洋室2部屋フロ-リング貼り、全室クロス貼り替えの改装をさせて頂きました。
ご家族皆様と時間をかけてじっくりと打ち合わせをさせて頂きました。特にキッチンはこだわり、今回採用したザ・クラッソはレンジフ-ドのグレ-ドアップ・食洗機の導入など機能製が充実したキッチンとなりました。
工事完工時にお客様より満足とのお声をかけて頂きご家族皆様の笑顔を見れた事に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
このご縁をこれからも大切にさせて頂けたらと思います。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 3,304,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。料金、仕上がりとも大変満足しております。
担当のお二人もナイスコンビで、こちらの無理なお願いも快く受けて頂き感謝しております。
今後はデザインも含めた提案力を強化頂ければ、更に頼りになる会社になると思います。
来年はキッチンをお願いしようかな、と。
・ホームプロで評価が高かったから。
・相見で最初から料金が一番安かったから。
・担当者の印象が良かったから。
A様、この度は弊社に施工依頼を賜り、誠にありがとうございました。今回の工事内容は、『浴室、洗面所の改修』、『1階2階トイレの改修』、『2階の壁紙の張替』、『外壁の目地の打直し』でした。A様には長期にわたりお付き合いいただき、誠にありがとうございました。また、デザインに関しましては色々と勉強させていただくこともあり、大変恐縮でございます。時間につきましては、遅い時間まで工事が掛かることがあり、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。にも関わらず高評価をいただき、大変に感謝申し上げます。また何かございましたら、お声掛けいただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 3,689,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 洋室 |
(30代/女性)
どこの施工会社よりも現実的なプランだった。
見積もり内容がよかったから
トイレの交換、トイレの網戸交換、トイレドアノブの交換をしました。非常にカビが繁殖しているトイレでしたので、カビ対策の色々な方法はあったのですが、なるべく現実的に無理、無駄のないご提案をさせて頂きました。キレイに快適になり喜んで頂けて嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 239,568円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
施工日当日、作業スペース確保のためとはいえ、こちらに何の説明・了解を取る事もなく職人さん達、勝手にリビングの家具(テーブル)を移動、その家具の上に作業着の上着を置く、扉が閉まっている別の居室にも入り込んで作業を始めるなど、職人さんって自由なんだなと思いました。また、施工まで何度も見積書等の内容違いがあり、最後まで安心してお任せすることが出来ませんでした。致命的だったのは紙巻器とタオル掛けの注文間違えで別のモノが配送されてしまい、2日で終わるはずの工事完了が数日伸びた事です。まあ、ここで色々指摘しても「申し訳ありませんでした。今後は指導を徹底いたします云々。」で、また同じ事を繰り返すのでしょうかね。だとすれば残念です。工事の仕上がりについては、完了からまだ一週間程度ですが快適に使用できていますので、それが救いかなと思っております。
ホームプロの口コミを参考にしました。
相見積での価格。安過ぎず、高すぎないところを選びました。
この度の工事に関しまして、こちらでの配慮不足、手違いなどございまして、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。たくさんの業者の中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に答えられなかったことを深くお詫びいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 301,023円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
担当者さん始め各担当の職人さんのおかげで満足、納得のいくリフォームとなった事に感謝しております。若い人材が頑張っている様子に元気をもらい、これからも希望が湧いてくる思いです。私の頭の中でビフォーアフターの音楽が鳴り響いています。
相見積もりを3社に決め、依頼した時、こちらの気持ちを一番的確に受け止めてくれた。アフターケアの対応も納得のいくものでした。
今回はキッチン交換、トイレ交換、玄関ドアの交換等の工事をさせて頂き、有難うございます。
多少予算オーバーの部分もあったかと思いますが、当社で決めて頂き、施工に関してはしっかり対応させて頂きました。
住みながらの工事で、お客様にも不便をお掛けした事もありますが、色々ご協力頂き、有難うございます。
またお住まいの事でお困りの時は、何でもご相談下さい。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 2,511,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア ダイニング 玄関 廊下 階段 |
この度は、大変お世話になり有難うございました。
担当の方の印象も良く気持ち良くお任せすることができました。
数社に見積りをお願いし、金額はあまり差は無かったのですが担当の方の印象と十分な説明力で決めました。
お世話になっております。この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、このような評価をいただけたこと、大変うれしく思います。
これからもわかりやすい説明を心がけて、
喜んでいただけるように頑張ります!
なにかお困り事などございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 238,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
複雑な工事にも関わらず、細かいところまで、色々と意見を聞いていただきました。仕上がりも非常によく、大満足です。
人柄、
見積もり金額、
実績
大変良い評価をありがとうございます!息子さまご夫婦+お子様の3人家族とご両親・おばあちゃまの6人家族でお住まいの築30年戸建住宅を1階親世帯・2階子世帯、玄関のみ共有の2世帯住宅へのリフォームでした。公共施設の設計をお仕事にされているお客様が自身でご希望図面を作成されているところからのスタートでした!お仕事にされている事もありデティールには細かなこだわりをお持ちで住宅ではかなり困難と思われる細部仕様のご希望、また工事進行中にも多くの難題が発生いたしましたが、『住宅のプロ』である弊社代表、現場監督、大工の経験とこれまでの実績に基づくアイディア・現場対応力を集結させ、よりよい提案のもと、お客さまの『希望を形』にしたリフォームとなりました。このような現場でしたので、仕上りにご満足いただけたというお声が現場監督はじめ職人全員の達成感となり、これからの糧にもなるかと思います!有難うございました!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 18,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
今回リフォーム工事着工前より、土地建物の登記等の面倒な事務手続き等も迅速丁寧に対応頂きました。ありがとうございます。
着工後もこちらの要望で変更ありましたが、迅速丁寧にして頂き大変満足しております。
本当にありがとうございました。
ホームプロで評価が良かった為。
この度は、大変お世話になりました。
住みながらの大規模工事でした。
仮設設備のご利用など慣れない生活環境でしたので、とても大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
これからは、アフターメンテナンス等で末永いお付き合いとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ一同
| 施工地 | 宮城県 亘理郡山元町 |
|---|---|
| 価格 | 18,684,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/女性)
会社、担当共に対応が早くとても安心してお願い出来ました。
見積もり時の対応がとてもよく様々な提案をしてもらえたため決めました
O様
この度は弊社にご用命頂き、また大変お忙しい中声のご登録を頂きまして誠にありがとうございます。
ご在宅での工事となりましたが、O様には色々とご迷惑をお掛け致しました。
ご協力下さり、あらためて御礼申し上げます。
引き続きO様のお部屋のサポーターとして尽力致しますので、お気軽に私までご連絡頂けますと幸いでございます。
今回の工事箇所以外の不具合や、金額としてどれほどかかるのだろう?など、どんなことでも構いませんので、いつでもお気軽にお頼り下さいませ。
これからも末永く何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,484,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(60代/女性)
見積りに、きてもらった時は、具体的にあまり決めていなかったのですが、担当のOさんが、丁寧にいろいろ聞いてくださり、カタログも置いていかれたので、それをみていろいろイメージでき、的確な提案もしてもらい、希望がかないました。
ホームプロでの評価もよく、実績も多かったから。
担当者が、信頼できる人だったから。
この度は、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。多くのお打合せを重ねイメージを膨らませていただいた上でリフォーム工事ができました事、私も非常に嬉しく感じております。工事中は色々とご配慮を頂き、重ねて感謝申し上げます。また何かお家の事でお気づきのことがございましたら、どんな事でも構いませんので、お声かけいただければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。