リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回は「増築を実施し、その部分を防音室にする」という比較的まれな発注内容だったと思いますが、ご担当者の方も防音建材等をメーカーと連系を取りながら施工内容を決定し、それを詳細に、かつ我々素人にもわかりやすく、当方が納得いくまでご説明をして頂いたり、建材メーカーにご案内頂いたり等、当初から非常に丁寧かつ親身になったご対応を頂いて大変感謝しております。施工開始後は、一部行き違い(工程が職人さんに正確に伝わっておらず立ち会いが空振りになった、他)もあり、施工監理力、職人さんとのコミュニケーションに不安を感じた時もありましたが、その際の当方の申し出には迅速に対応頂いて致命的にはならないようカバーして頂きました。防音室としての仕上がりについては、期待している性能が十分確保されるなど、職人さんの腕の良さも含めて十分満足できるものでした。お世話になりました。ありがとうございました。
過分な評価を賜りまして、ありがとうございます。今回、工事を行った項目も多岐にわたり、長い施工期間の為、お客様にも大変な事だったと思います。一部、私と内装職人の伝達に食い違いが生じてしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後は、これを教訓にして更なる施工監理を強化していきたいと思います。また、防音室は計測器で防音データを取る事が出来、今後の防音室を提供をしていく上では貴重な体験が出来ましたこと重ねて御礼申し上げます。今後も、アフターフォローも行っていく形となりなすので、改めて宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
---|---|
価格 | 6,174,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング |
今回のリフォームにあたり、数社見積依頼した中で、当方の意向を一番理解してもらえたと感じ、会社も近かったので、御社にお願いしました。当方の要望に可能な限り応えようという姿勢と、家屋のためによくないことや無駄と思われる工事については、代替の案を提示する、など、仕事に対する誠実さを強く感じました。担当者の方と職人さん相互の信頼も感じられ、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
過分なご評価をありがとうございます。今後の励みになります。工事中は何かとお騒がせをいたしましたが、お客様のご理解とご家族全員のご協力・ご配慮をいただきましたおかげでご希望工事を行うことができました。誠にありがとうございました。これから先も安心してお住まいいただけるよう、長い目で見た住まい作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。また機会がございましたらお気軽にお声かけください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 12,680,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 |
屋根のリフォームおよびエコキュート設置をお願いしました。事前調査を実際の工事にいたるまでに充分にしていただいた為、スムーズに進み、結果日程前倒しで完成して大変満足しています。
このたびは弊店をご利用いただきありがとうございました。身に余る評価をいただき恐縮してしまう反面、とても嬉しく思います。ありがとうございます。工事が予定よりも早く終わったのは天候に恵まれたこともあるかと思いますが、お客さまのご理解とご協力があってのことと感謝しております。施工後の「(給湯器を給湯タイプからセミオートタイプに変更し)浴槽湯はりの止め忘れが無くなり、操作も簡単で助かりました!」との奥さまの声が、機能をアップすることがお客さまにとってどういうことなのか改めて気づき、とても印象に残っています。今後ご使用になる中でもご感想をお聞かせいただけると光栄です。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 深谷市 |
---|---|
価格 | 1,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
安いのにとても満足の仕上がりでした。早速知り合いに紹介させていただきました。
価格の明確さ・安さ
メッセージありがとうございます。たくさんの情報がありましたが、弊社を信頼して頂きまして、大変感謝しております。また何か御不便な事などございましたら、どうぞお気軽に御連絡下さい。早急に対応させて頂きます。この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 670,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
当方からの度重なる仕様変更等に対して、いやな顔ひとつせずご対応いただけました。ご担当者様の誠意も伝わってきて、この会社に決めて良かったと思っています。ただ、やや残念だったのが施行に関して一部説明が十分でなかったこと、それに伴い細かなやり直しが発生してしまったことなどですが、全体の施行から考えたら、許容範囲とみるべきでしょう。仮住まいからの荷物がまだ片付いていない状態ですが、生活はとても快適です。ありがとうございました。
弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。お忙しいスケジュールのなか、合間をぬってのお打ち合わせや仮住まいとのお引越しなど、大変お疲れ様でございました。またご説明が行き届かない点がありましたこと申し訳ございませんでした。今後の課題として生かしてゆきたいと思います。ありがとうございます。今回のリフォーム箇所に限らず、もし今後気になる部分などがございましたらいつでもお声かけください。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 |
今回はフルリフォームをお願いしました。業者を決定するのにあたり、[ホームプロ]のおかげで、納得のいくすばらしい業者にであう事ができました。きびしい予算の中で、色々提案していただいたり、又途中で内容の変更が出たのにも関わらず、誠実に対応してもらい、大変ありがたかったです。仮住まいへの引越し等、かなり大変でしたが、完成した我が家で暮らし始めると、とても快適で、楽しく過ごせています。今回のリフォームの最重要の目的は<オール電化>だったので、毎日IHクッキングヒーターの使い易さに大満足です。その他の設備も、新築した10年前より、だいぶ便利になっていて、トイレ・バス等も、家族全員とても満足しています。何かありましたら、次回もぜひ利用したいと思います。
お世話になります。株式会社E社M店のTです。先日は当社で工事をさせて頂きまして、ありがとうございました。その後はお変わりありませんか?万一がございましたら高梨まで行って下さい。必ず対応しますのでお気軽にご連絡下さい。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
評価が大変遅くなり申しわけありません。今回かなり年数のたった中古住宅を一部リフォームしたのですが、予算面・工期面等いろいろ配慮いただきまして大変納得のいく仕上がりになりました。見積もりは当方の予算が厳しかった為気になっていたのですが、細かい明細をもらい担当の方から直接説明もしていただけたので安心してお願いすることができました。工事完了時に??というような不明な追加料金が発生することはまったくなかったので良かったです。担当のM氏には、見積もりの段階から引渡しまで専門的で丁寧なアドバイスをしていただき、本当に感謝しております。職人さん達もとても良い方ばかりで、ちょっとしたお願いも快く引き受けていただき金額以上のことをしていただいたと感謝しています。今後金銭的に余裕ができたら別の部分のリフォームも検討しているのですが、その際も是非お願いをしたいと思っています。ありがとうございました。
今回の工事をお喜び頂きありがとうございます。お引越しに伴うリフォームでしたので、すぐにリフォームを行う部分とそうでない部分をよく相談しながら内容を決めさせていただきました。弊社では事前に予想できる工事内容のすべてを事前のお見積書で算出・ご提示し、内容の追加変更や予想外の状態が発生しない限りは、工事完了時の追加料金はできるだけ発生しないように致しております。リフォーム会社として決して特別なことを行っているわけではございませんが、私たちの仕事一つ一つの積み重ねが、結果としてお客様に安心して工事のご依頼をいただけたのかと思います。私たちにとっては何よりもうれしいご評価です。ありがとうございます。今後も皆様によろこんでいただけるよう工事を進めてゆきたいと思っておりますので、またなにかご相談事等ございましたらいつでもご連絡をいただければ幸いです。これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 屋根 洋室 その他 |
下見の時の丁寧な説明、見積もり項目の細かさなど、他社1社でしたが、安心して任せられると判断して、依頼しました。満足できる施工と対応だったと思います。
このたびは弊店をご利用いただきましてありがとうございました。雨漏りの修繕のご依頼で【屋根】と【外壁】とお話いただいておりましたが、伺いました雨漏りの様子から、主な原因は屋根にあると考えておりました。ですが、屋根裏に上ったところ、外壁に大きなひび割れができていましたので、Sさまのお考え通り【屋根】と【外壁】を全体的に修繕する提案をいたしました。当初のご予算より多少高くなってしまったかと思いますが、これで雨漏りの心配がないとご安心いただけ、また、梅雨に入る前に工事が終了できて本当によかったです。工事中は奥さまのご協力のおかげでスムーズに工事ができ感謝しております。ありがとうございました。今後もお住まいの気になる箇所などございましたら、弊店の工事の有無に関係なく、メンテナンスレディが巡回した際にでも、お気軽にご相談くださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 本庄市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 |
金属屋根をガルバ鋼板での葺き替え工事と、車庫の波板張替えを依頼しました。4社の立会い見積もりを実施。立会い時の現場確認、2人での訪問、屋根に上る時の基本動作、作業服、工事用車両の綺麗さ、受け答えの対応の良さ・・・4社の中でトップでした。私も家屋ではないが建設関係の仕事に関りがあり、現場調査時の対応、所作を重視していました。見積もりは1番に低コストではなかったのですが、地元の会社ですので仕事を頼みたいと思って、コスト面で相談に乗ってもらいました。施工期間は少し待ちましたが、無理を聞いてもらいました。施工は予想以上の仕上がりで満足しています。材料不足で竣工が少し延びましたが、それを差し引いても満足しています。また、機会があればお願いしたい。
このたびは弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。お客様のお宅へご訪問させて頂くにあたり失礼の無いよう私たちにとって当然のことを行ったまでですが、このようなお褒めのお言葉を頂くことができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また工事内容のご検討の段階より施工面・コスト面など様々なご要望をお聞かせくださっておりましたので「施工の時期を少しお待ちいただくことでお客さまのご希望予算に近づける」というご提案が可能となりました。私どもを信頼してくださったからこそ、多くのご相談をいただけたと思います。ありがとうございました。弊社での工事全体に「大変満足」のご評価を頂戴することができ光栄です。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。