リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
とても早く丁寧に工事をしていただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
担当の方がとても熱心でした。また、見積もりも丁寧にして頂き、信頼できました。
この度は弊社をご指名頂き誠にありがとうございます。
施工にあたり荷物移動等御協力頂き予定より早く完了させることが出来ました。お客様に置かれましても大変満足とのお声を頂き自分も嬉しくおもいます。
これからも末永くお付き合い頂けますよう精進してまいりますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 367,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
希望通りの対応と出来上がりに満足しました
担当者の人柄の良さと価格が予算範囲内であったこと。
外壁の塗装と屋根の塗装をお考えでした。
当社からのご提案の商品と価格の面でご納得いただき、施工をさせていただきました。誠にありがとうございます。
外壁の色決めの際にはとても悩んでおられたので…希望通りの仕上がりというお声をいただいて安堵しております。
リフォーム後にお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 埼玉県 南埼玉郡宮代町 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
私の立場になっての行動、言動とは思えない事が数多くあった
K建設のグループ会社として信頼したから
このたびは、ご指摘いただきありがとうございました。施工中でのご迷惑ならびに弊社社員のご対応にてお客様に大変不快な思いをお持ちいただく事となり、大変申し訳ございませんでした。営業担当、施工担当、施工職人にて経緯の確認、原因の究明、今後の改善を話し合いました。起こってしまった事に関しましてはお詫びする以外に有りませんが、今後もお役に立てる事がございましたら、最善の努力をさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,638,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
やや不満だったのは、
当初の打ち合わせと違う内容があった。
工事業者が内装とキッチン設備とに分かれたため図面内容と相違があった。
リフォーム工事のためか、下地の調整があまりうまくなかった。
内装の職人は皆マナーは良かった。
割引率が一番だった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)S様、この度はリフォーム工事を弊社にご依頼いただき大変ありがとうございました。
工事の内容としては、システムキッチンの交換とキッチン内装の仕上げをご注文いただきましたが天井、壁のクロスの貼り換えでは下地がでてしまうこと、床はクッションフロアからコルクへ貼り換えしましたが、こちらも既存の床コンクリート下地が平らでないことからリフォームとしては新築のようにならず限界がございました。
また、システムキッチンの交換ではキッチンメーカーの責任施工で工事をさせいただいたにも関わらずメーカーの職人の不備から何度もやり直しをすることになってしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
今回の工事を教訓に今後のアフターフォローや工事に役立てたいと思います。
この度は、大変ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,245,104円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
こちらの日程に合わせ2週にわたりお世話になりました。
キッチンパネルを利用した洗面台脇の棚は幅10cm程ですがおかげさまで重宝しています。
他社の見積もりとは違い、我が家の予算内でも基本プランに欲しい物をプラスできたので施工をお願いしました。
きめ細かな仕上がりとは言えない部分も多少ありますが、忙しい日程の中担当の方は段取りよく懸命に仕上げていただきました。
またリフォームを考える時には相談に伺いたいと思います。
ありがとうございました。
ポストに仲介物件のチラシが入り社名になじみがあった事と、
紹介当初から具体的な見積書が添付されていて検討しやすくわかりやすかった。
今回ご依頼頂きました工事は、キッチン・浴室・洗面等水廻りの交換工事でございました。お客様のご理解とご協力のお陰を持ちまして、無事に引渡しの運びとなりました。この度は、高評価を頂きましてありがとうございます。これからのさらなる励みになります。お客様のご要望に近づき、少しでも住みやすいお住まいとなるお手伝いをできましたでしょうか?
今後とも些細な事でも、お声掛けを頂ければ、大変嬉しく思います。お気軽にご用命下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,159,920円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
お風呂の工事中の対応、仕上りには大変満足です。
ありがとうございました。
施工事例が多い事と割安だった為
築33年のマンションのユニットバスの交換工事と洋室クローク内の修復工事を行いました。既存ユニットバスの天井点検口が開かず、天井裏の高さ、障害物を確認できず心配でしたが、無事終わりホッとしています。大変良い評価をいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
(50代/男性)
途中担当者の交代があり、管理・連絡面にて不十分な点が見受けられたが、おおむね良好でした。
以前、工事をお願いしたときの対応が良かったため。
この度はリフォーム工事をさせて頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました「現場管理・御連絡不足」ではご心配をおかけしてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
今後、進捗状況の報告・職人との打ち合わせ等をしっかりと心がけていきたいと思います。
また住まいに関する事でご相談事がございましたらなんなりとお気軽にご連絡ください。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 927,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
見積もりいただきありまがとうございました。
価格的に納得ができるものだったので決めさせていただきました。
今回は庭の雑草に困っていらっしゃるとの事で、カースペース1台分程の庭にコンクリート土間打ちする工事でした。外構工事の依頼が沢山重なっている時でしたので、お客様には工事するまで少しお待たせしてしまいました。1日で終わる工事でしたが直ぐに工事出来ず申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 82,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
作業途中に取り付けで、多少時間がかかり心配しましたが、仕上がり状態では満足しています。
価格と即答、ご担当者の柔軟な対応です。
お世話様です。
お約束したお時間に仕上げることができず、申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無い様、心掛けていきますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 171,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
担当者のわかりやすい説明に好感を持ち決めましたが、工事の職人さんの感じが好く、またきめ細やかな配慮と綺麗な仕上がりに満足しています。
連絡が早く、営業担当者が礼儀正しくて好感が持てた。見積もりも満足できるものだったので決めました。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。
とてもキレイなお風呂に仕上がりましたね。工事後の「頼んで良かったわ」のお言葉がとても嬉しかったです。
今後もメンテナンス等でお伺いさせていただきますので、末永いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 208,440円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。