リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
想定外のダメージがあった箇所も丁寧に直して頂き、大満足しています。工事も迅速で、あっという間に見間違いするほどキレイに仕上がりとても良かったです。また他の箇所も検討していますので、その時はまたお願いしたいと思っています。
家から近くで、こちらの要望に沿った提案をして頂ける会社を探していました。チェーン店ではなく、地元でやっているとのことで、この工務店さんに決めました。
この度は弊社にご依頼頂き誠に有難うございます。
想定外な事がありましたが無事に終わり良かったです。
また何かお困りな事がございましたらお気軽にに
お声がけください。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
業者の方は皆信頼できる方でした。
特に大工さんは細かい注文、追加の依頼にも嫌な顔一つせずご対応くださった。
年内工事可能な唯一の会社でした。
施工後の評価連絡、ありがとうございます。
始まりから終わりまで、お客様のご理解・ご協力がなければ
うまく進むことができない内容とスケジュールでした。
ご不便をおかけいたしましたが、大工・内装・設備と
自慢の職人が全力で取り組ませていただいた結果、素敵な空間を
私自身が拝見させていただくことができ、とてもうれしかったです。今回のご要望は、私自身の「できること」が広がった
とても大きな財産になる工事でした。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/女性)
12月初めの1週間で浴室、洗面所、トイレの3か所のリフォームを1週間の予定で依頼しましたが結果は最悪です。なぜか3か所とも私達がショールームで決めた仕様、色での手配になっておらず、担当者が最初に持ってきた見積もりでの手配になっており、私達が間違いに気づいた時にはシステムバスの工事が済んでいました。結局、工事2日目に間違いが発覚したため、その後の工事にも狂いがで、予定の日程では終了できず、更に2週間後に時間をとることになりましたが、システムバスを契約のものに変更するには更に日数がかかるとのことで、迷惑料として値引きしてもらうことで渋々了承し終了しました。責任は発注した担当者だけでなく、契約書に判をついた上司にもあると思いますが一度も顔を見せず、全く事情を知らない他の営業所の人に対応を任せる始末。この会社を選んだことへの後悔と残念な気持ちが1か月経っても消えません。
全く存じ上げない会社でしたが、ホームプロでの評価が高く実績もあるようでしたし、メールの返信が非常に早く、担当者に電話がつながらない時も安心して連絡をとることができたため。また、現場訪問時も非常に短い時間で確認が済み、担当者も元気で頼もしく見えたため。
この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。メーカー作成の仕様書に対して、弊社担当者のチェックミスにより最終決定した内容が反映されておらず誤発注となりました。その結果、お客さまご希望日程での製品手配が出来かねて工事も大幅に遅延したことが原因であると認識しております。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただけましたことに深く感謝申し上げます。今後は発注前の確認を充分に行うよう再徹底いたします。さらに今回の件を改めて社内に共有し、全社一丸となってお客さまのご満足度向上に努めて精進してまいります。引き続き何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
段取りがあまり良くないところはありましたが、全体的に満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよく、見積もりをお願いした中で1番提案内容が良かった
M様、K様、この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。またユニットバスと洗面室のリフォーム工事に大変ご満足いただいたとの事で、私も嬉しく思っております。
アフターフォローもしっかりさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
段取り、事前確認や、商品や設備の知識など、改善の余地はあると思いますが、誠実な対応に概ね満足しています。また機会があればよろしくお願いします。
施工時期の希望が叶ったため
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。仕上がりにおいてはご満足をいただけているとの事、嬉しく思っております。工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参ります。どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/女性)
工事中も何度か現場へ足を運びましたが、職人さんも大変感じ良く対応していただき快く現場を見せてくださいました。
入居して1ヶ月ちょっと経ちますが、特に不具合もなく安心して暮らしています。
こちらの会社にお願いして良かったです。
ありがとうございました。
ホームプロを通して3社の相見積もりで比較いたしましたが、担当の方の迅速かつ丁寧な対応、金額ともに満足するものだったのでこちらの会社にお願いしました。
質問をしてからの回答や見積もりが出るまでの時間も他社と比べると圧倒的に早かったです。
キッチンのメーカーで悩んでいた時も、たまたま担当の方がそのメーカーを自宅で使用していたこともあり、使用感などを含めてご提案いただけたので大変参考になりました。
金額はもう少し安い会社もありましたが、予算内でしたし担当の方のお人柄で決めました。
この度は弊社へご依頼を、誠にありがとうございました。
全ての評価において、大変にご満足をいただけまして嬉しく思います。
人柄で弊社で決めていただけたということで、感無量でございます。
お客さまのお人柄で、打ち合わせも楽しくやらせていただきスムーズに進めることが出来ました。
また何かございましたら、小さなことでもお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
ワンコ用の床を全てに貼ったが小さな見本では見えなかった柄が凄くて見るたびにショックを受け、ワンコは滑るし、部屋の響きが凄くやらなければよかったと思う毎日。施工は雑で監督の管理能力は0でプロの矜持はない。ペンキを塗れば汚していくし、ドアをオーダーしたら噛み合わなく2度も作り直し。8月末から始めて9月半ばに完成したが 余りの雑な仕事に補修、補修で12月18日に仕方なく終了。ストレスで病院に2度検査に行く羽目に。 二度とミサワとは関わりたくない。舐められたのか?と思うくらい酷い目にあった。最悪。自己評価も5段階の1だと。我が家は1のリフォームに240万も払うのかと思うと情けない。
ホームプロの評価が良かった。営業が良く勉強して来て一生懸命さが見えた。
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、施工内容や対応につきまして、ご期待に沿えず、ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、施工品質および管理体制の見直し・改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
築31年の和室が新築のように生まれ変わり感動しています。
天然素材にこだわる社長さんに助言をいただきながら素材を選びました。
特に桧の天井がお気に入りです。ご提案いただき本当に良かったと思っています。
社長さんも職人さんも皆さんとても感じが良く、お話するのが楽しかったです。
いろいろ無理も言いましたが、年内に仕上げていただき感謝しております。
おかげ様で気持ちよくお正月を迎えることができました。
今度洋室をリフォームすることがあればまたお願いしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
ホームプロでの評判が良かったのでホームページを拝見しました。
天然木リフォームの施行例を見て是非お願いしたいと思いました。
この度は工事をご依頼いただき、また、丁寧な内容の高評価をいただきましてありがとうございました。
気にっていただけたとのことで、ほっと安心しております。
工事期間中は、お客さまが弊社を信頼してくださいましたので、お留守のときも工事を進めさせていただくことができました。おかげ様で年内の完工ができました。
お留守の際にも、職人たちへの休憩時のお気遣いをいただきましたこと、お心遣いに重ねてお礼を申し上げます。職人たちも皆ありがたく感じ、喜んでおりました。
ご夫妻のお人柄に弊社一同感謝でございます。
工事につきまして、不具合やお気づきの点などございましたらご一報ください。早急の対応をさせていただきます。
良きご縁をいただき、うれしく存じます。
| 施工地 | 埼玉県 加須市 |
|---|---|
| 価格 | 1,157,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 和室 廊下 |
(40代/女性)
前記と同じ
実績
レスポンスの速さ
お客様がお住まいのマンションには、弊社のお客様が多くいらっしゃいます関係で、安価でご予算内に施工できるよう努力致しました。また、何かお困りの際は、お申しつけ下さい。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 その他 |
(60代/女性)
何度も 追加で気になったところを 相談させていただきました。その都度 丁寧な対応をいただき とてもよかったです。
担当者の対応が素早く丁寧だったこと。
他の業者さんよりも 割安であったこと。
施工させて抱きまして有難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 南埼玉郡宮代町 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。