リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
細かいミスもあったが 丁寧に仕上がったと思います 酷暑のなか 注文以上の対応もしていただき 気配りもお見事でした ホームプロの皆さんのコメントは大変参考になり 納得も出来ました ただもうちょっと提案型のアプローチも欲しかったかな
皆さんのコメントと真摯に対応して頂けそうだったから
この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。屋根と外壁の塗替え、玄関ドアの入替え、それに伴うポーチのタイル補修工事等をさせていただきました。お陰様で工事期間中は晴天に恵まれ塗装工事も順調に進み、大変美しい外観に仕上がりました。施主様はリフォームについて熱心に研究されておられ、ご提案面での施主様の思いに気づかず申し訳ございませんでした。また次回、お住まいのことでご相談等ございましたら是非お声をお掛けいただき、ご提案させていただけると大変ありがたく思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 城陽市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
担当者の方も大工さんも大変迅速 丁寧に対応いただき きれいに修繕され、お願いしてよかったと思います。施行日が猛暑で 申し訳なかったです。ありがとうございました。
見積もりを出してくれた会社が一件だけだったので、比べようはありませんでした。
この度は、弊社をご利用していただきまして、ありがとうございました。施主様の、お家に対するご愛情が自分達にも凄くつたわりました。改めて、ご満足していただきましたことをお礼させていただきます。今回は本当に、ありがとうございました。また、何かお困りなことなどございましたら、是非、ホームプロをご利用ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 245,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
施行完了し、非常に満足しております。担当いただいた職人さんが熟練し、かつ非常に丁寧で、満足のいく仕上がりになりました。近所の方も職人さんの仕事ぶりを感心し、この辺で一番奇麗な塗装だと褒めていました。きっと会社自体が職人さんが活躍出来るような環境作りも行っているのではと思いました。
金額が他社より低かったのですが、実際に仕事をみてもらい、次回また当社をご利用下さることが大切なので、うちはそれでいいとおっしゃっていました。10年後位にはなると思いますが、次回もまたお願いしたいと思います。
自社職人さんが作業を全て行って下さること、そして見積金額が他社より数割も低いけれどその内容が見劣りせず、ホームプロさんの評価や営業のご担当者をみても信頼がおけると思ったため。
高い評価を、ありがとうございます。10年後宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 864,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
暑い中、大変ご苦労様でした。職人さんの頑張りに感謝しております。また、仕上がりに大変満足しております。また、何かあれば依頼したいと思っております。
価格と工事の的確な説明。
外装工事の際もそうですが、内装工事の際はとくに遅い時間まで作業をさせていただき、ありがとうございました。気がついた点などございましたら、気軽に連絡いただければと思います。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 2,322,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
(50代/男性)
見積もりの引合いから工事内容の確認、価格、工事、そして完成後のご対応まで終始一貫して丁寧で親身になってご対応頂きありがとうございました。
またリフォームをする際には是非お願いしたいと思っておりますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
地元の会社であり、何か行き違いが起きたとしても誠実な対応をして頂けると感じたから。
そして実際にその通りの誠実な対応をして頂けました。
今回は外壁・屋根塗装工事ということで、暑い時期にさしかかってしまいました。足場の飛散ネット、養生等で換気が思うようにできない日もあったかと思いますが前向きにご協力いただきまして心より感謝申し上げます。これからもお近くですのでご用命の際お電話下さい、すぐにお伺いいたします、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
30坪未満の外壁塗装は非常に丁寧な仕上がりに満足です。 また屋根の雨水オーバーフロー防止施工後、効果確認の電話もいただき、アフターフォローもしっかりしています。
分りやすい丁寧な対応と 他社よりきめ細かい施工内容と見積でした。
今回の外壁・ほか塗装工事にあたり、弊社を選んでいただき本当にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき社長はじめ、社員一同厚くお礼申し上げます。 今回は長岡京市のT様邸の外壁塗装、屋根塗装工事をさせていただきました。 塗装工事といたしましてはとにかく丁寧に美くしく仕上げることに心掛けました。 これからも私自身初心を忘れず頑張りますので、よろしくお願いいたします。 また何かあればいつでもお声掛けください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
Iさんには大変お世話になりました。様々な要望に丁寧に対応してくれました。職人さんの人柄も良く仕上がりも綺麗で満足しています。ありがとうございました。
価格の安さと親切な対応です。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)T様、とても良い評価をありがとうございます。今回のガルバリウム屋根の上葺き工事、駐輪場の工事ともT様によろこんでいただきまして、私も大変嬉しく思っております。アフターフォローもしっかりさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 755,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
屋根の修理の素早い対応ありがとうございました、また提案が的確だったので、スムーズに工事が終わったと思います。
家から近くで今後も相談できると思ったから。
大変満足の評価を頂きありがとうございます。屋根の修理でしたので、出来るだけ早くきちんとした対応を、と心がけて工事させていただきました。『素早い対応』『的確な提案』『スムーズな工事』と高い評価をいただくことができ、大変うれしく思います。
お近くですので、何かお困りごとがございましたらいつでもお声がけ下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 129,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 窓・サッシ |
(60代/男性)
私の手術と入院のせいで着工を遅らせていただきましたが、見積もりから施工まで、きめ細かく丁寧なご対応で、とても満足しています。また是非お願いしたいと思っております。
理にかなった丁寧な選択肢の提示と説明
最高の評価を頂きまして誠にありがとうございます。担当者として大変光栄です。ご契約後、急なご入院で心配でしたが、無事に回復されて本当に良かったです。入院中も小まめにご連絡を頂いたこと感謝しております。これからもお客様の気持ちになって考え、最善のご提案を行い、お客様の最高の笑顔のために頑張って参ります。また、アフター点検時にお伺いさせて頂くかと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,812,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
交換部分以外の塗装もしていただき、ありがとうございました。
他の業者が見積辞退したため
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
今回は大雪による樋の修理のご依頼でしたが樋の交換部分の破風板の塗装もご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
樋の部材等が不足しているため工期等お客様には大変ご不便をお掛けいたしましたが、お客様のご理解とご協力の下、無事終わりましたことお礼申し上げます。また、大変満足のご評価誠にありがとうございます。今回を機会に末永いお付き合いよろしくお願い致します。
| 施工地 | 山梨県 甲府市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。