リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事着工後に細かい点の変更や追加を言ってもすべて丁寧に対応をしていただいた。常にお客様目線で考えてくれていることが伝わって来ており気持ち良く完成までを向かえることができ、結果も満足できるものでありました。
会社実績からの信頼などもあるが、一番は見積り時やリフォームプランを決める話し合い等における担当者との面談で印象が良かったため。
この度は大変お世話になりました。
お客様の立場に立ってご対応することは、当社のモットーにもなっておりますので、高評価をいただけたこと、誠にうれしく思います。
これからもさらにお客さまにご満足いただけますよう、努力してまいりますので、末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,569,203円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング |
(50代/男性)
担当者の対応は良かったが担当者と業者の打合せ調整が良くなかった。特に大工と調整が上手くいって無かったので施工のミスが目立った。後、大工の仕事が雜だった。塗装も人によって塗り残しがあった
価格、担当者の対応が良かった
創作施工が出きると言う自由に出来る所が気にいりました。
この度は弊社にリフォームのご依頼ありがとうございました。
指摘されました職人との打ち合わせ不足による施工ミスではお客様に多大な不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め職人共々二度とこのようなご指摘を受けぬよう努めて参ります。
今後も気になるところがございましたら誠実な対応をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 3,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
工事日には作業員だけでなく窓口担当者も顔を出してくれた方が安心します。
割安で担当者のマナーも会社の評価も良かったから
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。 ご満足頂き光栄です。今後はご指摘の箇所改善させて頂きます。今後お住まいの事で何か気になる点などがございいましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。 今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
工事開始までが長かったこともありますが、開始前の段取りが悪かったように思います。
連絡等を細やかにしていただきたいです。
会社規模も大きく、施工事例も多そうでしたので見積もりしてもらいました。
見積もりの結果、他社よりも納得いく内容だと思いましたのでお願いしました。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。 ご満足頂き光栄です。今後はご指摘の箇所改善させて頂きます。今後は定期的に無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒宜しくお願い致します。 このたびは本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
作業していただいた職人は、こちらの質問に関しても丁寧に対応して頂き好印象でした。
屋根や外壁も色々考えていただきより良く仕上がるようにアドバイスをいただき仕上がりは満足いくものでした。
評価及び予算。
また、営業における最初のレスポンスが早かったため、印象よく受けた。
お世話になり、有り難うございました。
この度は、高評価を頂きまして、誠に光栄に存じます。
色選びから、お客様のご要望にお応えできるように丁寧に対応し、またアドバイスもさせて頂きました。
今後、またリフォームをお考えの際は、弊社にご連絡下さいますよう、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,328,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
御社に任せて良かったです
想像以上に良く出来て感謝しています
また、担当者の方には良くしていただきました
担当者の対応の良さ
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
仕上がりやスタッフの対応にご満足頂けたという点につきまして、社員一同、大変喜んでおります。
また何かございましたら、精一杯、ご対応させて頂きますので、
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 岩見沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
とにかく迅速に対応していただき無理難題の箇所をこちらの希望の予算内に仕上げて頂き本当に助かりました。
諦めていたので本当に有り難うございました。
築年数が古く断られたりしていたので無理と諦めていたのですがこちらの会社さんは連絡した日にすぐに見に来て頂き迅速に進めていただいたので契約させて頂きました。
お客様へ この度はアンケートにご協力をして頂き誠にありがとうございます。 弊社もお客様に喜んで頂き大変光栄でございます。
今後も何かお困りなことなどございましたら、
是非ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 2,909,320円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(40代/女性)
工事内容の説明がわかりやすく、安心して工事を任せることができました。工事に来られた方もとても感じがよく、予想していたよりも早く工事が終えられて良かったです。
また、外壁やバルコニーの修理などをお願いしたいと考えております。
対応が早く、こちらの要望に対して的確な提案をしてもらえたから。
この度は弊社に工事を任せていただき、誠にありがとうございました。お褒めのコメントは私たちにとっても今後の励みになるお言葉です。また、気にされている外壁やバルコニーの修理なども是非ご相談ください。それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 928,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
営業担当の方からの連絡は要所々であり、まじめな人柄がうかがえました。また、担当の方が休みの日にメールした時も他の方がわざわざ、明日担当より連絡させますとのメールを頂き有り難うございました。工事の日程は7月19日に足場を設置し当初は盆休み前には終了する予定が実際は足場がとれたのが9月30日。約50日遅れの完了でした。この夏の猛暑で屋根の業者さんが熱中症になったり、工事が始まってからの業者さんのアクシデントがあったり、仕方のない部分はあったと思いますが、工事の遅れから工事期間中は今日は工事に来るのか、また何人来るのかイライラした時もありました。しかし来られた業者の方は皆さん感じがよくマナーも問題ありませんでした。仕上がりに関しては、こちらの要求に納得いくまで対応して頂きました。塗装に関しては細かい所まで塗装して頂き有り難うございました。
3社に見積りをお願いし、我が家の予算と比較し、一番近かったので。また屋根材に関し、こちらと検討していた以外に別のコストダウンした材質物を照会してくれたので。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また工期延長につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,729,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
工事担当の方の実直な人柄が良かったと思います。また、工事中雨が降ってきましたが、びしょ濡れになっても最後まで工事を終えてから、お帰りになりました。ちょっと申し訳ないくらいでした。
他社より安い金額だったこと、
屋根が壊れたので、待っていられなかった
この度は工事でお世話になりました。台風被害で現場が重なってしまった時期で順番のご対応になってしまい工事までの期間がかかってしまい申し訳ございませんでした。今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 92,620円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。