リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
それぞれの工事業者さんが、非常に丁寧な仕事をしてくれました。対応も素晴らしかったです。
ホームプロの評価が高かったこと、リフォームのデザインが他社とは格段に違ったことが決め手となった
身に余るお言葉をいただき、ありがとうございます。
いただいたお言葉を励みにさせていただきます。
今後共、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 9,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
価格、対応の早さ、仕上がりについては、とても満足しています。
ただ、事前の工事案内のやり方・段取りなどの連絡がなく、ちゃんとやっているのか、どういう案内だったのか、などが分からず、不安になった。
・割安だった。
・対応が早かった。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また何か御座いましたらお声かけ頂けると幸いです。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,375,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
共働きのため、工事期間中は作業者のみなさんにほとんど対応できず、申し訳ないことをしましたが、仕上がりにはたいへん満足しております。
壁と屋根、どちらに重点を置くか悩んでいましたが、的確なアドバイスをいただいたことと、ホームプロのクチコミを参考に、こちらに決めさせていただきました。
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠に有難う御座いました。
お客様に満足して頂ける工事と、お客様が納得頂けるアドバイスができて良かったです。工事完了後も何か御座いましたらいつでもご連絡下さいませ。
有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 守口市 |
---|---|
価格 | 1,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
連絡に関して、直ぐに返信等ありストレスなくよかったです。
ただ、孫請け業者との認識が統一されず、やり直しで工期が遅れたこと、工事中の配慮がなく、足跡が着いたり、塗装がまだらになったりと、色々とあったのが残念でした。
金額的にはやや高いとは思ったのですが、ご担当者の誠実なお人柄を信じてお願いしました。
この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
また、評価にご登録いただきありがとうございます。
協力会社への指導不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけした部分があったにもかかわらず、担当者の人柄など、高い評価をいただき、感謝いたします。ご指摘の部分に関しては改善できるよう努めてまいります。また何かお困りの際はお声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 5,515,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
こちらの希望に沿った施工内容をコンサルいただき、好感いたしました。
途中工事の段取りにあたってオーナーに説明すべきだった内容の漏れや、工事予定の詳細連絡がなかった点がマイナスポイントですが、その後の応対は良く、総合的に満足しています。
また修繕やリフォームを検討する際には是非ご相談をさせていただきます。
前例が多く、内容としても私が希望していた修繕内容だったから。
見積もりが具体的かつ納得感のある値段で、発注する決め手になりました。
この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
工事の段取りや工事予定の詳細なご連絡につきまして、その節は大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添えなかった点につきましては、弊社スタッフ一同、今後留意して参りたいと存じます。
その上で、このような高評価を頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、今回至らなかった点を改善し、評価して頂いた点をもっと喜んでただけるよう、今後とも精進して参りたいと存じます。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
ビフォーアフターの写真を頂けることで
普段見ることができない屋根の上の状態を把握することができました。
職人さんたちが笑顔で対応してくださり安心感がありました。
こちらの都合に合わせて店舗の定休日に足場を設置して頂きました。
スケジュールが分からなかったので日程表を頂けたら
疑問点を質問でき工期が短縮できたと思いました。
積極的なアプローチがあり自信の現れと思いお任せすることにしました。
この度は大屋根塗装工事をご依頼頂きまして
改めてありがとうございました。
大屋根塗装工事ですと外壁と違いお客様が常に確認できる箇所ではないので弊社では必ず施工写真を作成しお客様が安心していただけるようにしっかり工程通りに撮影をし、提出させて頂いております。
また施工を担当させて頂く職人の技術訓練と併せて接客マナーについての教育も定期的に実施させて頂いております。
施工担当の職人も大変喜んでおりまた更に成長できるように引き続き技術訓練と接客マナー教育に力を入れて参ります。
また工程表の提出についてはこちらの不手際によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。社内ですぐに共有させて頂き今後このようなことがないように連携・確認をし徹底して参ります。
この度は貴重なご意見・お時間をありがとうございました。
感謝申し上げます。今後も末長くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 544,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。丁寧なお仕事、ありがとうございました。素敵な外観と室内の暖かさに感激しています。夏場も涼しくなりそうなのが今から楽しみです。室内温度以外にも室外からの音がかなり気にならなくなったと感じています。施工中もいろいろと気を遣ってくださり、とても静かな工事だと思いました。本当に大満足です。また機会があればお願いしたいと思っています。
・ホームプロでの評価が良かった。
・施工事例がこちらの希望するものに近かった。
・経験と実績が良いと思った。
この度は工事をご依頼頂きありがとうございました。外張り外壁施工で、断熱と防音効果を体感頂きなによりでございます。又、このような評価まで頂き身に余る思いでございます。今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 3,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
現状調査の時からこちらの話を傾聴してくれて見積もりも予算内で納得のいくものでした
こちらが気付かない様な細かい所まで気を配って頂きありがとうございました
連絡もラインで返信も早く不安に感じる事もなく安心して任せる事が出来ました
見積もりを2社頼み金額と内容が納得出来たから
この度は、弊社に工事を任せていただき誠にありがとうございました。
喜んでいただき、職人共々大変光栄です。
今後も、ご自宅ことでトラブルなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(70代/男性)
さらにフエンスは契約時はハイサモアでしたがハイグリツトN8を取り付けるようになりました。それは値引きで対応してくれましたので不満ですが我慢しますが
なんとハイサモアはメーカーの定価は約2mで14600円柱1本3500円
計18100円ですが、こちらの会社は2mで22400円(エンドキヤップ含む)
柱1本7800円 計30200円 なんとメーカー定価より2mで12100円
高く契約されていました、いやはや開いた口がふさがりません
幸いにハイグリツトN8がとり付けられ被害にはなりませんでしたが
ホームプロさんこの事をなんとおもいますか、
担当者が契約(10月12日)まではとても熱心で好感が持てたのと近所なので
あと後便利と思ったからF社より外構工事は69673円高いが契約したが
いざ工事が始まったら手のヒラを返したようにいい加減な事ばかりされて
いまだに詐欺にあい騙された気分です。年寄りだから適当にやっても解らないと
思ったのでしようか
まずブロック(以降Bと記します)ですが契約時は化粧Bとの約束でしたのに
言葉巧みに東南側は支柱Bそして北側は普通Bに変更されました
それに対して安い品物に変更したのに金額は契約時のままです
以前の担当者がふざけているので1月6日に担当者を変えてもらい、色々な不具合は
対処してもらいましたがブロックの件はとぼけられました。
当方より要望しなくても誠意を持って対処してほしいです
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回、私どものご説明不足により、至らない点がございまして、お客さまにご不安やご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見を担当者のみならず社内の全部門で共有し、カスタマーファースト精神の再認識を致しました。お客さまにご満足いただけることは当然ながら、ご満足以上の感動をお届けできるような仕事が出来ますよう、全社員で凡事徹底してまいります。
工事は完了致しましたが、ここからがお客さまとのご縁の始まりとし、今後も責任を持ってお住まいを見守らせていただけますことを衷心より願っております。
改めてお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見を頂きましたことをお礼申し上げます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
仕上がりは概ね満足できるが、納期管理、工期のスケジュール管理は改善の余地あり。
工事の提案内容と価格。
この度はご用命頂きありがとうございました。
スケジュール管理等については今後改善に努めてまいります。
またお手伝い出来る事がございましたら、お声がけお願い致します。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 8,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 バルコニー・ベランダ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。