リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
小工事にもかかわらず、誠実にご対応頂いて感謝しております。
またお世話になる事もあると思いますが、その時も宜しくお願いします。
当初和室2部屋分の畳を表替えするつもりでしたが、下見に来て頂いた方は、現状とその部屋の使用頻度からまだ表替えの必要がないとご提案して頂きました。
この度は大変お世話になりました。
短い間でしたが、携わる事ができまして大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 49,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
担当者さんは人柄もよく、細部まで説明や提案をしてくれました。初めてのリフォームでわからない事ばかりだったのですが、何度も足を運んでくださり安心して工事を見守ることができました。
担当者の方の人柄と価格。
この度は、評価で大変満足を頂きまして誠に有難うございました。店舗から住居にする工事は、色々と難しい部分があったのでが、何度も打ち合わせさせて頂き喜んでもらえる建物が完成した事がとても嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 11,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
トイレの結露対策および扉を引き戸への変更では、難しい工事にもかかわらず要望に応えていただき、出来栄えも良好で満足しています。
何と言っても近場の会社ということが一番。
また、トイレの扉を引き戸に変更する要望に対し、要望内容にマッチする回答が得られたこと。
御客様のお声にも有りましたが、現在の扉から引き戸への工事は
かなりの難工事で有った事は事実で、実際の工事に掛かってみないと見えない部分多々御座いました。よって工程面で日程を超過し、御客様に御迷惑をかけた事に、職人並びに自身も反省いております。但し工事の完成度は高く評価して頂き、又大変喜んで
頂いた事で、新たな現場や事例に十分活かしたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,559,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
このたびはありがとうございました。短期間で完了するわずかな工事にもかかわらず、近隣へのご配慮をいただき安心しました。
施工をお願いした理由は、こちらの希望を最も正確に把握した上でご提案をいただたからです。価格、仕様とも要望をかなえられるようご対応いただきました。
大変嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。
出来上がりにもご満足いただけたようで、職方共喜んでおります。
工事中はお茶を差し入れして頂いたり、お気遣いありがとうございました。
今後ともお言葉を励みに『丁寧な対応』を心がけてまいります。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
担当者の迅速で丁寧な対応に好感がもてました。
工事の仕上がりも良かったです。
金額と説明
お客様が気にされていた、エアコン配管の収まりとクローゼット丁番の交換もスムーズに行き、満足していただきましてうれしく思います。
今回は御用命いただき、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 267,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
屋根の葺き替えをお願いした。ガルバニュウム鋼板という希望に対応して、断熱材の入った製品が雨音の軽減も含め費用効果が高いと勧められた。完成から1か月を経過し30度以上の日も経験した結果、従来より2階の部屋の温度が2度ほど低い感じがします。嬉しく快適な気分です。ありがとう。
担当者が経験豊富で信頼できると思ったから
ご縁を頂きまして有難うございました。断熱性が高まった実感の報告は、机上のデータとは同様ですが嬉しい限りです。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 袖ケ浦市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
問題点、要望事項の対応が早く良かった。
顧客情報とインターネット情報
この度は弊社での施工をお選びいただき本当にありがとうございます。
また、問題点やご要望に対して現場監督の対応のありかたもお褒めいただけ
ましたこと重ねて御礼申し上げます。
施工監督のこれからの業務のうえで、常に心掛けていけますよう
施工責任者である私をはじめスタッフ一同しっかりと業務にあたるように
指導させていただきます。
施主様には、弊社の施工監督から大変よくしていただいたとお聞きして
おります。
これからも、長く良いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
B社 S
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
見積もりから施工まで素早く対応してもらいスムーズに工事が完了しました。
見積書、変更への対応の早さ。
この度は、着工後、広範囲に亘り、補強・修復が必要になり、
お客様には工期・ご予算などでご負担をお掛け致しましたにも関わらず、高いご評価をいただき、社長以下、大工・社員共々、心より感謝を申し上げます。
お忙しい中、スムーズにご連絡をやり取りしていただき、また財産としてのお家のメンテナンスの必要性をご理解いただいたからこそのお言葉と受け止め、至らなかった部分を反省し、次に繋げたいと思います。次がございましたら、ぜひ、お声を掛けてください。
| 施工地 | 岐阜県 大垣市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
事前にショールームで十分説明を聞いて個々の仕様を決めましたが、施工会社に実際に現場を見てもらってこちらが気付かなかった点を教えていただいたり、これまでの施工経験に基づく助言などに基づき最終仕様を決めて工事をしていただき、大変感謝しています。
また、工事中は毎日、社長、二級建築士の方どちらかが施工管理のため立ち寄っていただき、工程通り大変良い仕事をしていただきました。
こちらの意向を汲んで細かい仕様決定に至るまで大変親切に対応していただいたこと、工事会社として古くから実績を蓄積しており、工事品質やアフターサービスなどの点で信頼できたため。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。施工中もいろいろとご協力していただき、スムーズに工事を進めることができました。メンテナンスなどを含め、お困りのことがありましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 筑西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,247,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。