リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
今回はお世話になりありがとうございました。お風呂に入るのが楽しくなりました。
ホームプロのサイトから申し込んだら一番早くレスポンスがあったことと、担当の方と意外なご縁があったこと。
工事完了おめでとうございます。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
元々、ユニットバスの水漏れのご相談でしたが、ご夫婦で相談された結果、ユニットバスの入替え工事をさせていただくことになりました。
お風呂に入るのが楽しい、と言っていただけて、私共もとても嬉しいです。
今回は本当に、お客様との意外なご縁が重なり驚くことばかりでした。
工事は完了いたしましたが、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 871,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
丁寧な仕上がりで満足できました。施工忘れが数回有ったので、少し残念でした。
価格と連絡対応の素早さ。
K様この度は工事有難うございました。ご指摘ありました工事の談取りにつきましてはおっしゃられる通りです。申し訳ございませんでした。内装、外装の仕上がりにつきましては喜んで頂けたようでうれしく思います。段取りの悪さもありながら好評価いただきまして恐縮です。また定期点検もございますのでその時はよろしくお願い致します。本当に有難うございました。設計K
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
家具の移動やその後ろや上部や壁の掃除など大変ありがとうございました。また、当初の予定時刻より早く終えて頂いて助かりました。
金額、施工内容の説明、提案力
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事はカーペット張替工事でした。
今までは、フローリングの上に置き敷きカーペットという状態で、お客様が置き敷きカーペットでのつまずきを解消してほしいというご要望でしたので、グリッパー施工に変更して、カーペットを固定させて頂きました。また、フェルトを敷くことによってクッション性が増し、踏み心地が良い暖かみのある床に仕上がったと思います。
カーペットの色に関しましては、既存のカーペットが明るい色だった為、アイボリー色に変更し、部屋全体が落ち着いた感じになり、お客様にも喜んで頂きまして、大変良かったと思います。
これからもご信頼、ご安心頂ける工事を心掛けて参ります。
今後共、末永いお付き合いを願っておりますので、何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 55,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
すばやく対応していただきありがとうございました。
対応の良さと、早さと、値段。
この度は数あるリフォーム会社の中から、当社にお声をかけていただきまして、本当にありがとうございました。
浴室暖房機の設置を検討され、他にもお住まいについてご相談をいただきました。
また、何かございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 泉南市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
日程が無い中、少額の案件でも丁寧に対応して頂き有難う御座いました。また何かありましたら利用させて頂きたいと思います。
素早い対応、連絡、柔軟性が有り、実績からも信頼性に足る会社だと思った為。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はご入居前のカーペット貼替工事でした。引っ越し等の理由で工事する日程が短い状態でしたが、お客様の素早いご対応と空室で荷物がない状態もあり、すぐに工事に入ることができました。
全体的な印象としては明るい色を選んで頂いたこともあり、シンプルですっきりとした感じになりました。クローゼット内部も同じカーペットを貼りましたので、広く感じました。
今回の工事を通じてお客様と良い関係を築けたことが何よりも嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
小さい工事に丁寧に対応していただき有難うございました。
メールだけでなく電話でも早くに連絡いただき
安心してお任せできました。
価格にも満足しています。
工事額に関係なく、お客さまに喜んでいただけたことが、当社にとって最大の喜びです。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 73,710円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
ありがとうございました。
価格
この度は、お住まいのリフォームをいただき、誠に有難うございました。
リフォーム中は、ご不便をおかけしましたが、ご協力いただき、スムーズに工事を進めることができました。
工事中は、ご家族みなさまにあたたかい、お心使いをいただき、心より感謝しております。
お客様のデザインセンスはすばらしく、私たちスタッフも工事をさせていただきながら、完成をが楽しみでした。
とても勉強させていただいた、思い出深い、お住まい創りとなりましたことにも、心より感謝申し上げます。
これからも、末永い、お付き合いのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(30代/男性)
いろいろと無理を言いましたが、いいリフォームが出来てうれしく思います。ありがとうございました。
価格、対応
この度はご注文有難うございました。私もお客様と同じくらい、いいリフォームが出来て、うれしく思っております。
また何かお住まいに関して、ご要望がございましたら、
声を掛けて下さい。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。こちらの色々な注文によく答えていただいたと思います。イメージどおりに仕上がり満足しています。結構改装したので、工事費がかかりましたが、後々考えれば、いい品質のものを使ってもらってるので、良かったです。押し付けがなく、こうした方が安く仕上がるとか考えていただいて助かりました。
リフォーム事例が良かった事。担当者が女性で気軽にリフォーム相談ができて、仕上がりのイメージを伝えやすかった事。
何度もお打ち合わせさせて頂き、皆で仕上げたようなリフォームでしたね。お二人のお好きなインテリアがかなり違っていたので、出来るだけご希望を大切にしながら、全体的にバランスをとりご提案させていただきました。エコカラットも大成功でしたね!
お引渡しの時にお二人があちこち見ながら、喜んでいただいていたのを拝見し、私も嬉しく思いました。ご家族で仲良く楽しくお家で過ごして下さいね。またお会い出来るのを楽しみにしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
当方の都合で現地での打ち合わせが1度しかできない状況でしたが、ご担当者の方の人柄が素晴らしく信頼してお任せすることができました。ありがとうございました。
問い合わせに対する素早い対応と、わかりやすい丁寧な返信をいただき、安心してお願いすることにしました。今回は遠隔地に所有しているマンションのリフォームでしたので事前の打ち合わせを全てメール等で行うことになると予想されたため、この点が一番重要な決め手になりました。
Y様マンション改装工事有難うございました。去年の工事でしたが評価いただきまして有難うございます。当社も管理物件の工事は頻繁に行っておりますので留守工事はよくありますし、まかせて頂いた上に喜んで頂けたようでして弊社もほっとしております。今後とも何なりとお申し付けください 施工部 S
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 347,760円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。