リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
いろいろ心配でしたが納期内に間に合わせてもらってよかったです。
ホームプロでの評価がよかったから。
予算内に収めてくれたから。
この度は数多くのリフォーム会社から弊社にお任せ頂きまして、ありがとうございました。お客様より頂きました評価を真摯に受け止め、今後も精進してまいりますので、何かございましたらまたお声かけ頂けると幸いでございます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
プロに任せて良かったとおもいました。工事当日も、些細な配慮もしてもらい、手早く綺麗に仕上がり、大満足です。
見に来てもらった時の丁寧な対応と、サンプルを提示され見本がわかりやすかったです。段取りも良く、気持ち良くリフォームができました。
たくさんのリフォーム会社の中から弊社にご用命いただきまして誠に有難うございます。弊社は常にお客様のご要望に合わせて、機能性・耐久性等の品質にこだわった商品をご提案させていただき、経験豊富な職人による施工をしております。安心してお任せいただき、大変満足の嬉しいお声を有難うございます。また、住まいのことでご相談がありましたら、お気軽にお知らせください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 56,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
当初、ホームプロで依頼した内容とは異なり、工事規模も小さくなりましたが、見積もりから工事完了までの対応が早かったです。
立地条件や今後の使用予定などもあり、希望は補強でのリフォームでした。
数社で見積もりをお願いしましたが、ほとんどが補強でのリフォーム対応は難しいと言われ、対応できても予算を大きく超える金額提示でした。
そのなかで、プラン・金額ともに希望に近かったのがこちらの会社でした。
この度は、弊社への工事のご依頼、【担当者の人柄・説明力】を評価いただき、誠にありがとうございます。
今回は、補強補修リフォームのお手伝いをさせていただきました。
お客様のご協力があり、お引き渡しまでスムーズに進みました。感謝いたします。
また何かお気づきの事やお困り事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 449,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
担当者が若く知識不足が今回一点ありトラブルがありましたがそれ以外は良かったと思います。
今までに来た若い女性の営業の方の中では群を抜いて良かったと思います。
金額。
担当者が、まめだった。
この度は、お世話になりました。
工事中、トラブルになった点、大変申し訳ありませんでした。
今後同じ事がないように、取り組みたいと思っております。
また、トラブルがあったにも関わらず、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
これからも何かあれば、すぐに対応させて頂きますので、今後共、末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 137,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 廊下 |
(50代/男性)
急な質問や要望に、的確かつ迅速丁寧に対応して頂き、感謝申し上げます。
また機会がありましたらどうぞ、宜しくお願い致します。
担当者が信頼できると感じたから。
この度は数ある業者の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変高い評価を頂きありがとうございます。
御打合せにもお時間頂き、スムーズに工事を進める事が出来ました。
また何かお困りの事が御座いましたら、いつでもご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(60代/男性)
今後のリホーム時の配慮性。
今後のアフターメンテナンスを期待して。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただきありがとうございました。
ガレージリフォームのお手伝いをさせていただきました。駐車のしやすさを考慮しながらリフォームを行いました。
合わせて土間も高級感が出るようデザインさせていただきました。デザインにご満足いただけたこと大変嬉しく思っております。
扉はYKKAPの「シンプレオシリーズ」をご提案させていただきました。ベーシックデザインを継承しながら、現代の住宅に合わせやすいシンプルな意匠の扉です。
また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
照明の取り替えなど、リフォーム外の頼みごとも快く受けていただきありがとうございました。
キッチンの提案が良く、他社に比べて割安だったから。
この度は水廻り交換やLDKの内装工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
浴室は今までのタイルと違い、あたたかく入りやすくなったのではないでしょうか。
介護リフォームということもあり手すり等、お客様の安心に繋がるご提案を心掛けましたが、その点を評価頂き大変嬉しく思います。
お忙しい中、積極的にショールームまわりや内装選びにご協力頂きましたので、スムーズにお打ち合わせを進めることができました。
工事中に家具の置き場所等、ご不便をお掛けしましたが、ご協力頂きましたおかげで施工もとてもスムーズでした。ありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング その他 |
(50代/男性)
担当者との出会い、ホームプロに依頼していなければ発注していなかった。ほかにも相見積もりしましたがこのチームが分かりやすかった。
工事内容と価格の納得感、担当者の説明、現状の状況からの提案。
お客様へ
この度は数ある業者の中より、弊社に工事を任せて頂きまして、
誠にありがとうございます。提案や担当者の説明を気に入っていただいた模様で弊社の担当者も喜んでおります。アフターメンテナンスも弊社は力を入れておりますので、今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。今回は誠にありがとうございます
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
電話の対応も良く、見積もりに来てもらった時も、納得いく説明があったので良かったです。
部屋の小窓の網戸が壊れたので、新しく網戸の設置をこちらにお願いしました。
対応も良く、見積もりの説明もわかりやすかったので決めました。
この度は、ご発注頂きましてありがとうございました。
リフォームの事で、ご相談等がございましたら、又お声かけ頂ければ幸いです。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 11,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
事前の説明も解りやすく、納得できるもので、工事の仕上がりも大変満足しています。
防水工事が専門であることから、作業内容に信頼がおけると思い、決めました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。心をこめて努めた積りでございます。仕上がりの程、ご満足戴けましたでしょうか。施工につきましては充分な配慮をいたしましたが、お気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 865,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。