リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
綺麗に仕上げていただいて、ありがとうございました。古い家のリフォームで、想定外の事項が多々あり、工期は長くかかりましたが、仕上がりは大変満足しています。
特に窓の面格子のご提案や、外構のスロープの工夫、古い和室の雰囲気に合わせた仕上げはプロならではと思います。物置にしていた洋室は綺麗になって居室となりました。
快適に過ごさせていただきます。
担当者の説明が丁寧で分かりやすく、提案が良かったから
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望に添える内容の仕上がりになったようで幸いでございます。
工程等で至らない点があったと思います。ご協力感謝申し上げます。またのご利用お待ちしております。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 窓・サッシ |
(70代/男性)
担当者の人柄の良さ、丁寧なプラン提案など、口コミ通りでした。
当日 施工してくださった職人の方々も丁寧かつ効率良くお仕事をしてくださり、満足のいく仕上がりになりました。
ホームプロでの評価が良く、かつ担当者の方と話している中で 信頼出来る会社だと感じたから。
お褒めのお言葉いただきまして、大変うれしく思います。
トイレの壁紙とクッションフロアに関しまして、私が廃番と知らずにご提案してしまい、第一希望の商品がないということになってしまいましたが、そのことについてご理解、ご対応いただけましたこと大変感謝しております。
また、お客様がわざわざ管理人さんに来客用の駐車場を借りてくださったことで、当日の工事がスムーズに進みました。
本当にありがとうございました!
工事完了後、お客様が喜ばれている姿を見て、すごく嬉しかったです。
今後もリフォームをご検討の際は、いつでもご相談くださいませ!
この度は本当にありがとうございました!
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 269,256円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
対応が早い
時間をかけて丁寧に現地調査を行っていた
サービスに対するコストパフォーマンスが良かった
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。駐車場でお困りの点をおうかがいし、お打合せを重ねることによってご満足につながる施工ができて嬉しく思います。今後、お困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 425,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
(40代/女性)
私の意見を真摯に聞いてくださり、納得の行く仕上がりになりました。ありがとうございました!
価格、説明力、お人柄は他の業者と比べて抜群でした。他の業者では施工できないと言われた部分も対応してくれました。とても綺麗に出来上がって感謝しかありません。
このたびはご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。また、高評価をいただきまして、非常にうれしく、大変光栄に存じます。今後ともご満足いただけますよう、全力で頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。どんな小さなことでも結構ですので、お声をおかけいただければ幸いです。このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 281,491円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
実際に施工してくださった職人さんもとても感じのよい人たちで丁寧に仕事をしてくださいました。
現地をみていただいた当日に見積もりを持ってきていただきました。一番早く持ってきていただいたので決めました。
この度はご依頼を頂き有難うございました。
土間下地の転圧等、細心の注意を払い施工させて頂きましたが
今後もし何かお気づきの点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後とも末永くお付き合い頂けますようよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 66,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
契約後も色々内容変更にきちんと対応してもらえたところがよかったです。
手直しが発生したのですが、とても真摯に対応をしてくださり、結果的にとてもよいリフォームになりました。
見積りをとった中で一番工事内容と価格がわかりやすかった。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 228,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 玄関 収納 |
(40代/男性)
下見の際に、部屋の状況に合わせて、施工案を説明してくれた点。また、見積もりに際しても、要望を汲み取って、価格と機能のバランスが取れた提案をいただいた点からお願いさせて戴きました。決定後もスムーズに工事の手配を行っていただました。工事もきちんと養生をして、綺麗に、満足のいく仕上がりにしてもらい感謝しています。
過去の実績を見て、間仕切り壁の施工例がある会社から比較検討した。
防音についての要望を伝え、見積もりをもらったところ、内容と価格のバランスが取れた提案をもらったため、この会社を選んだ。
子供部屋の間仕切り工事のご依頼頂き、大変お世話になり有り難うございました。
又、早急なご入金頂き大変感謝申し上げます。
今後共又お家の事で何かございましたら何なりとお申し付けください。
末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 92,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
今後の貴社の益々の発展を期待しております。
機会がありましたら、ぜひとも次回もお願いしたいと思います。
複数社(4社)と見積・現地確認説明を受けましたが、担当のOさんの知識・説明力が抜群でした。もちろん見積額もお手頃でしたので即決しました。Oさんは現場での施工経験も豊富な様で、お人柄もよく、多くのケースと対応を提示してもらえましたので安心して任せる事が出来ました。コロナの影響もあり最終引き渡しまで月日を必要としてしまいましたが、最後まできちんと面倒をみていただきました。思っていた以上の出来上がりで今回のリフォームに非常に満足しています。
担当のOです。
この度は数ある業者の中から弊社に工事の依頼を頂き、ありがとうございました。
会社へのお気遣いはもちろんのこと、私自身に対してもたくさんのお褒めの言葉を書いて頂き、感謝の気持ちしかございません。コロナの影響でお引渡しまで暫しお時間を頂戴しましたが、無事工事が完了できてよかったです。
これからもコロナ渦で厳しい日々が続くと思いますが、リニューアルされたご自宅で快適な『おうち時間』をお過ごし頂ければと思います。
今後とも引き続き末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,482,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洋室 収納 その他 |
(60代/男性)
親切丁寧で、安心してお願いすることができました。
細かい追加はサービスでやってくれたらもっと嬉しかったです。
説明がわかりやすかったから
アンケートにご協力いただきまして有難う御座いました。また実際にお住まいになられましたら使い勝手等色々気づく事も有ると思いますのでその際はご質問等、何なりとお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
次回何かあればまた見積もりをお願いしたい。
部分工事に対応してもらえたから
評価していただき誠にありがとうございます。
また何かございましたら、ご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 摂津市 |
|---|---|
| 価格 | 49,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。