リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
職人さんの丁寧な作業と不具合対応にも迅速に手配いただけ信頼感がありました。
▪ホームプロの評価点
▪会社の所在地
当社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。不具合につきましてはご心配をおかけしましたが、最終的にご満足いただける仕上がりとなって安堵しております。また、当社スタッフ並びに職人の対応についてもご満足いただき嬉しく思っております。アフターフォローにつきましても迅速丁寧な対応を心がけております。リフォーム工事後にお気づきの点などございましたらいつでもお知らせくださいませ。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 |
(40代/男性)
台風と大雨の後の忙しい時期にもかかわらず、迅速に対応していただき思っていたよりも早く工事が終わりました。ありがとうございました。
外壁の補修工事をお願いしたのですが、現場を見に来られた担当者様の説明がとてもわかりやすく納得できたからです。
また、すぐに工事に入れるように対応してもらったのも大きいです。
この度は、弊社に外壁補修工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今回の施工にあたり、雨などの影響でご迷惑をお掛けした点もあったかと思いますが、無事に工事が終わり、嬉しいお声を頂けましてスタッフ一同嬉しく思っております。
何かありましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 328,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
かなり大がかりな工事であったが、打ち合わせ時よりこちらの不安な点を丁寧に説明いただき解消いただいたこと。
工事施工実績の多さ
会社規模
担当者の熱意と丁寧な説明
この度は弊社へ工事をお任せいただきありがとうございました。
打ち合わせで何度も時間を調整していただき満足していただき嬉しく思います。
またお困りの際は些細な事でもご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(70代/女性)
暑い中の工事で大変だったと思いますが、職人の皆さんも気持ちよく、静かに黙々とお仕事してくださいました。キッチンが素敵な空間になり大満足です。
家人の無理な注文にも上手に対処して下さり感謝しています。
お忙しそうですが、評判が落ちることがないように今のまま、丁寧なお仕事を続けていってほしいです。
ホームプロで評判が良かった。
施工例のいくつかが希望するメーカーのものと一致していた。
担当者が話しやすく、こちらの言い分も良く聞いてくれた。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な高評価までいただき私・職人・協力業者共に共有させていただき今後の活動の励みとさせていただきます。
工事期間中ご不自由な生活の中、工事にご協力いただけスムーズに進める事が出来ました。感謝しております。
ご使用していくにあたり何か不備などあれば何なりとご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
・契約、打ち合わせ途中で最初の担当が退社され、情報引継ぎが出来ていない件が何点か発生し後戻り作業が発生し工期が伸びたのが残念に思います。
・工事期間中の昼間は不在で施工管理を全てお任せ状態であり細かい事で相談が十分に出来なかったので当方の思いと違う施工が発生し後日手直しをして頂きました。
施工上で相談事があれば確認をすべきと思う。
・外壁塗装関係は、とても良かった。
・ホームプロでの評判がよかったから。
・中堅会社のほうが大きい会社より客先対応が早いと思ったから。
・自宅より近いので打ち合わせに行くのが楽なため。
・最初の担当者の印象が良かったから。
この度は、担当者の退社がありご迷惑をおかけお掛けし誠に申し訳ございません。またご相談が行き届かなかった件も申し訳ございませんでした。リフォームは完了したら終わりではなく、今後のアフターメンテナンスも重要となります。しっかりサポートさせて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 7,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
私たちの要望に対し、さまざまなご提案有難うございました。価格も内容も納得できるものになりました。
提案・プランが良かった。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
工事直前まで仕様を迷われてましたが、出来上がりを見た時は大変喜んで頂けて私も安心致しました。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 8,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
この度は素敵な家に仕上げていただき誠にありがとうございました。
大変住みやすくなり満足しております。
築80年以上の古い家でしたので大変やりにくかったと思いますが 一番心配しておりました基礎部分も丁寧にしていただいきましたので これで安心して暮らせます。
社長、現場監督、大工さんはじめリフォームにかかわっていただいた多くの皆様に大変よくしていただきまして心より感謝しております。今後とも末長くお付き合いいただきますようよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かった。
ホームページで見た社員が全員爽やかそうに見え 社風がいいと感じた。
自社の大工が施工なので安心できると思った。
施工事例がおしゃれそうだったから。
決まるまで長時間かかったにもかかわらず社長自ら気長に何度もご訪問いただき また雨漏りの際にも素早くご対応いただき 柔軟にご対応いただき信頼できると確信した。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。お父さまをはじめご家族様の工事に対するご配慮によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします.
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
施工当日は天候にも恵まれ、非常に暑い中でしたが、ほぼ工程通り完成いただき、満足しております。
別途その後のフォロー、お支払いの検討で連絡いただけると思いますが、少し気になった点がありますのでよろしくお願いします。
今は屋上のガーデン化を自身でワクワクしながら進めており、楽しい毎日です。ありがとうございました。
ホームプロでの評判と、実際の見積もり時の応対、説明がわかりやすくいろいろ相談にのってもらえたことと、それに応じた提案もいただき、希望が実現できることに満足間を感じたので。
この度は弊社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。仕上がりにご満足頂けて、担当者並びにスタッフ一同とても嬉しく思っております。
また、弊社にお手伝いできること等ございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
見積依頼から完工まで、当方の希望で長くなりましたが
有難うございました。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
施工会社が、比較的近くにあり、担当者が信頼できると思ったから。
この度はお世話になりました。
雨天が続き、なかなかタイトな日程になりましたが
間に合って良かったです。
外壁塗装ということで足場工事による車の移動など
大変だったと思われますが、ご協力頂きまして
誠にありがとうございました。
工事は完了しましたが、またお気付きの点など
御座いましたら仰ってくださいませ。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 その他 |
(40代/男性)
細かいところに気を使って頂いてありがとうございました。多少思い通りに行かないところもありましたが、迅速に対応して頂きました。またご縁がありましたら依頼したいと思います。
ホームプロでの評価も良かったし、担当者の人柄、提案力が良かったため。
この度は弊社をご指名いただき、心から感謝申し上げます。
過分なる評価をいただき、光栄に思います。
今後とも末永いお付き合いを、心よりお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,823,941円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。