リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
最後の最後で問題が発生しましたが、それまでの対応は大変満足いくものでした。
担当者の説明が分かり易く、計画的に進めていこうという姿勢が好印象だったから。
リフォームお引渡し後、洗面所のCFシートに継ぎ目があることが判り、貼り替えさせていただくことになりましたが、洗面台の脱着などの手配が上手くつかず、完成するまでに2週間以上の日数がかかってしまいました。
お客様の引っ越しまでにまだ日数があり空き室であったため、こちらの都合で日程を決めさせていただきましたが、お客様にとりましては、ほったらかしにされた感じを受けられても仕方がありません。
お客様のお気持ちをくみ取り、もっと迅速な対応が必要であったと反省しております。
これからもお住まいになり、いろいろなことがあるかと思いますが、反省を踏まえて対応させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
希望を聞いたうえで的確なアドバイス・ご提案をいただけたので、少ない予算にもかかわらず、メリハリのあるリフォームができ、とても満足しています。
迅速・丁寧な対応、的確なアドバイスに任せて安心と思えたため。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。大変ご満足いただたようで私共も嬉しい限りです。
また今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,105,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
在宅における全室のリフォームでしたので、作業スペースの確保が大変だったと思いますが、予定通りの日程で仕上げて戴きありがとうございました。とくに当初懸念されたリビング床面の部分補修ですが出来栄えが余りにも見事だったので驚きました。ご担当の方には足繁くチェックに来て戴きありがとうございました。また御社の若い担当者に対するバックアップ体制の豊かさも感じら、こちらも安心してお任せ出来ました。
今後のメンテも考え近隣で地元に密着した業者さんにお願いしたかった。相見積もりで一番安い金額が提示され、工事の進行説明も簡潔で分かりやすくとリフォーム方法の提案にも説得力があった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は大変お世話になりました。作業中はご協力を賜りありがとうございました。S様のご協力もあり予定通り工事を終えることができました。今後ともアフターサービスやメンテナンスでお付き合い頂けましたら幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,276,947円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
中古マンションで間取上色々な制約があるなか、とても良いご提案を頂きありがとうございました。
リフォームが楽しかったです。
施工中は多少の認識違いなどありましたが、その都度すぐ対応して頂き、仕上がりも満足してます。
こちらの要望を汲み取って頂き、今後の事も考えたご提案内容がとても良かったため。
こちらこそ、工事中はご迷惑をお掛けする事もありましたが、最終的には喜んで頂き、ありがとうございました。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
現場監督さんは、プロらしく大変良い方でした。価格が他社さんよりも100万円以上お安く、契約後に追加工事を依頼した箇所も、良心的な価格で承って下さったので、本当に価格面で納得されたい方にはオススメです。
価格面
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
また「満足」の評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回はマンションの総合リフォームのご依頼をいただきました。
床壁天井、水廻り全てを新調し、新築のようになったお住まいでこれから新しい生活のお手伝いが出来て大変嬉しく思います。これからも末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
評価が大変遅くなり申し訳ありません。リフォーム中は大変お世話になりました。工事完了から初めての冬を迎えましたが、今のところ結露は見られず、内窓効果を実感しています。暗くて実際の気温以上に寒く感じた玄関も、内窓プラス広く明るくなったおかげで近寄りがたさが無くなりました。今回のリフォームで困っていたことはすべて改善され、確実に住みやすくなりました。わがままだらけでいい客ではありませんでしたが、最後まで根気よくお付き合いくださったこと、何より感謝しています。
急いでいたわけではなかったので、ものすごく進みが遅かったのですが、こちらのリフォームの意志を疑わず(疑ったかもしれませんが、そうは見せなかった)、小出しかついくつもの要求事項に根気よく対応してくださったところに感心しました。また、窓口の事務の方がこまめに連絡をくださり、対応が丁寧で相談しやすかったことは、契約に対する不安の解消につながりました。
この度はリフォーム工事を担当させていただき、誠にありがとうございました。今回は間取り変更を含めたマンションのトータルリフォームを行わせて頂きました。
お客様には約1年に渡りお打合せなどにお付き合頂き、弊社見学会にもご参加頂きながらイメージを共有させて頂きました。その中で、弊社からのご回答に不備が有ったりと、至らない点が多々ございましたが、粘り強くお付き合いいただきましたこと、何度もご足労頂きましたこと、弊社一同感謝致しております。
ご家族が抱えていらっしゃるお住まいの問題に対して、今回のリフォームがささやかな助力となっているということでしたら、弊社としても大変嬉しく思います!
長きに渡りお付き合いいただけましたこと、大変ありがたく思っております。また建築に関しましてご相談などございましたら、お気軽にお声掛けください。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 5,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
契約前の説明の丁寧さや色々提案があったことは良かったです。
こちらの予算範囲内で、特に大きな諦めをしないような提案をしてくれたこと。
この度は、弊社へリフォーム工事を御依頼頂きまして誠に有難う御座いました。
事前の商品決めから工事中の対応まで、私の御連絡不足と伝達力不足でお客様に
不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのような事が無い様誠心誠意
取り組んで参ります。
今後、不具合などが生じた際には、御連絡を頂ければ早急にご対応させて頂きますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,020,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
要望に対して誠実に対応していただきました。ミスがあっても対応していただけたのでよかったです。質問に対する回答が遅く、不安感がありました。塗装の養生がルーズであちこちに塗料が飛んでいるのは残念でした。
一番気になっていた浴室の改装について意に沿った形で動いてくれそうだったから。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はご連絡や作業中の配慮が足らず、H様には多大なるご不安やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました養生につきましては、弊社・施工業者とも現場の管理を徹底していく所存でございます。何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
こちらの要望に応えていただき、以前より住み心地のよい暮らしが実現できました。ありがとうございました。
ホームプロの評価が高かったから。説明に納得いく点があったから。
この度はDK、洋室、和室、トイレの工事をご依頼いただきありがとうございました。築40年のマンションで、以前に給湯管からの漏水があったため、この機会に給湯給水管を一新しました。工事中の仮住まいなどご協力ありがとうございました。住み心地が良くなったとのお言葉をいただけて何よりうれしく思います。今後も何かございましたらお気軽にお声掛けください。末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
注文したのと違った点や不具合等の見落としはあったが、追加の注文や変更等もしていただき、最終的には満足のいく形であった。
会社が近かった事と価格面。
今回は大変お世話になりました。
また工事がスタート後の変更等があり、ご迷惑をお掛けしました。
今後とも小さな工事でも喜んでお伺いいたしますので、御相談ください。
宜しくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。