リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
期待以上の出来でした。今回のリフォームでは2点のこだわりがありました。リビングと和室との仕切りを取り除き、畳を残しつつも和室とリビングに一体感をもたせること、また暗く使いづらい台所を明るく快適にするという内容です。この要望に対し、営業のIさんは様々なセンスある提案をして頂き、イメージが完成しました。工事では、職人さん達の丁寧な仕事が印象的でした。これにより安心感と信頼感を得ることができました。既製品で気に行った品が見つからなかった和室・リビング間の半間の仕切りは、大工さんの手造りで大変気に入っています。このような対応も嬉しく思いました。台所は、明るさも広さも倍になったかと思うほどの変貌ぶりです。調理台に立つと、リビングの窓を通して海を展望することができるようになりました。思い切ってリフォームをしてよかったと思います。ご協力いただいたY社のIさん、工事関係者の皆様に感謝申しあげます。
ホームプロによる紹介でない会社も含め、複数社と商談しました。Y社の営業担当者は依頼者の要望やこだわりを深く理解してくださった上に、センスの良さを感じたので、依頼することにしました。Y社は実績も豊富で、我が家が計画していた規模のリフォームを多く手掛けていたこと、最初にサイトでやりとりをしていた段階で細やかな回答を得られたことも好印象でした。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
特に和室の間仕切はご満足頂けるか不安な部分もありましたが、私個人的にも仕上がりを楽しみにしていたので、ご満足頂けていれば嬉しく思います。
計画の大幅な変更もあり、長いお付き合いをさせて頂きましたが、工事の際も色々とご協力頂きありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,695,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 その他 |
(50代/男性)
感謝しています。ありがとうございました。
要望に対する提案力と価格
この度はお世話になりました。
工事部共々リフォームに携われた事嬉しく思っております。
今後も長くお付き合いをさせて頂きたく思っておりますので、
何か御座いましたらお声掛け頂けますと幸いです。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 5,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
フローリングの一部張替えをして頂きました。
床材の有無等の関係で、他の業者さんでは部分張替えができませんでした。でも、こちらでは、つてを探していただき、今あるものと同じ床材で張替えをして頂けたのがいちばんよかったことです。
初めてのリフォームでしたが、こまめに連絡を下さり、詳しく教えていただいたので安心できました。
ブログでも、かなり詳しくリフォームの様子を見られ、参考になりました。なにより、文面から人柄の良さ、対応の丁寧さが伝わってきました。
施工も、たった4時間できれいに仕上げてくださり、驚きの早さでした。
大変満足しています。また、今後何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
部分張替えを引き受けてくださったこと。金額も抑えてくれ、説明が丁寧でわかりやすかったこと。
K様、この度は高評価5点とすべてに大変満足をいただきましてありがとうございました。K様の今回のご要望は、床の部分貼り替えでしたね。他の会社様は、リビング全貼り替えをご提案していたそうですが、当社だけ部分貼り替えが出来ますよ!!との事だったそうです。今回のフローリングの色と形が他メーカーにOEM品があったことを知っていたのは私だけ?ではないかと思います。なぜ他の会社様がK様のご要望に応えなかったのかは不思議でしたが、K様の今回のリフォームに当社が携われてとても光栄です。今後も困ったときは、まずは一度当社へご相談くださいね。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
プラン図や方法など色々な案をだしていただき、それにあわせて当方も担当者様と一緒に仕上げた感があり納得のいくリフォームでした。
会社の実績、評判。担当者様の人柄。系列店との連携。
この度は「大変満足」の評価を頂き、ありがとうございます。住みながらのリフォームだったので、生活がしづらく、ご不便をお掛けしましたが、お客様の多大なご協力のお陰でスムーズに工事を進行することができました。
今回は、お子様2人でご利用されている1部屋を、LDKを含めた間取り変更で、2部屋に変更する工事をさせていただきました。リフォーム後には「想像以上の仕上がり」とお褒めいただき、光栄に思っております。その後使い勝手はいかがでしょうか。
今後共末永いお付き合いの程お願いします。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
短い時間の中、丁寧に仕上げていただきました。
クロスの継ぎ目がわからないのはもちろん、塗装汚れも全く無くなりました。
ありがとうございます。
1つだけ、現場の確認時ですが、見習いのため、学生が同行してきました。事前に連絡を下さるなどの、配慮があれば良かったと思いました。
・施工金額の交渉にも迅速に対応していただきました。
Y様
御返答誠に有難う御座います。
新しいお住まいは、御住み心地如何でしょうか?
これからも弊社を宜しく御願い致します。
E社 O
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 75,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
途中での追加工事に対しても工期内で対応していただきありがとうございました。
予算に近かったことと内容に無駄が無かったため。
この度は数あるリフォーム会社の中から私どもにご用命を賜り誠に有難うございました。 また、高い評価をいただきまして、私共も今後の励みとなります。 この後も定期点検等もございますので、何かございましたらお気軽にお声お掛け下さい。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,685,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
(30代/男性)
担当者の方には熱意をもってわかりやすく説明して頂き、安心してお願いできました。施行後にはトラブルもありましたが、迅速に対応して頂き引っ越しまでに間に合わせて頂けたので大変助かりました。
プロならではの視点で、かつ、他社さんにはないご提案を頂けたこと
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ビニールクロスの貼り間違いがあり、ご心配をお掛けしたにも係わらず、大変満足の評価をいただきましてありがたく思います。
また何かございましたら、お声を掛けて頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,761,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
リフォームしたマンションから離れたところにすんでいるため、電話とメールによって仕事を打ち合わせたのですが、当方の希望通りの納期と仕上がりでした。また、社長が懇切丁寧に対応していただき、引き渡し後の不具合修正にも誠実に対応していただきました。大変満足しています。
見積もり前の現場調査時にもっとも丁寧かつ親身に対応していていただきました。見積もり金額も適正だったと思います。
工事のご感想を頂きありがとうございます。
お忙しい中、何度もお打ち合わせをしていただき、また、私共にはもったいないお言葉もいただき、本当にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,395,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
見積もりの段階で、何度も足を運んで頂いたり、打ち合わせや問い合わせにも丁寧に何度もご対応いただいたことで、安心して契約することができました。契約後も的確なアドバイスを頂き、こちらからの追加・変更のリクエストにも柔軟にご対応いただきました。仕上がりも想像以上で、本当に満足しております。
概算見積もりの段階で、他社に比べかなり安い金額を提示して頂きました。キッチンやバスなどの割引率の高さが魅力でした。また見積もりから施工まで一貫してご担当頂けたことも安心感がありました。担当頂いた方は若い女性の方で非常に丁寧に対応頂きました。堅苦しくなりすぎず何でも相談できる雰囲気であったのも決め手のひとつでした。
大変満足の評価を頂きありがとうございます。
多くの施工店がある中、当社にご依頼を頂きまして誠に光栄でございます。工事中も必要以上にお気遣いを頂きまして、お陰様で工期通り、安全に作業ができたと思っております。(差し入れのドリンクは、職人の元気の源となりました。)
これからも何かお困りの事、ご相談などございましたら遠慮なくご連絡を頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
担当者の方のレスポンスが良く、信頼できた。トラブルがあっても連絡が早いので不信感なく任せられた。
リフォームのグレードは矢っ張り値段なりなので、予算が高ければそれだけいいものができるし、低ければ低いなりのものしか出来ない。今回はこちらの少ない予算内で最大限よいリフォームをしていただいたと思う。
最初は見積りが一番安い会社と契約を進めていたが、先方担当者の連絡が遅く、仕様変更があった段階での連絡が無く、何となく信頼できずに結局、今回依頼した会社に変更した。値段は高くなったが、出来上がりも満足いったのと、工期中ずっと安心して任せられた。
このたびは、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。工事中はスムーズにいかない場面もあり、ご心配をおかけいたしましたが、お客様のご協力のおかげで、ご満足いただける仕上がりとなり、新しいご生活の一助となれたことを大変嬉しく思っております。また他の箇所のリフォームやお住まいのご相談などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,435,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。