リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
初めてのリフォームでわからないことばかりでしたが、近隣への配慮に始まり、工事の進め方等、細かくゆっくりお話ができたので、お任せできると思いました。
連絡も取りやすく、どうしたら良いのかわからない時もすぐ解決できて安心でした。
変更が多くなってしまっても、快く引き受けていただきありがとうございました。
いつも笑顔で、依頼した以外の箇所にも提案をいただき、自分が思っていた以上の部屋になり、毎日快適で楽しく過ごすことができるようになりました。
真摯なお人柄と高い技術力、丁寧でスピーディーな作業に脱帽です!!
見積もりが早く、私の希望を1つずつ丁寧に一緒に考えてくれたので
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,333,846円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
・マンションの管理会社とのやり取りや隣室への同意書集めなど、面倒となることは全てリフォーム会社で対応してくれて有難かったです。
・リフォームの途中からの要望にも、すぐに対処してくれて非常に良い担当者でした。
・大工、設備屋、電気工事、クロス屋さんとの顔合わせもでき、みなさん良い人でした。
・引き渡し後の、クロスやコーキング剤の出来映えもこちらの会社で責任もってチェックしてしっかり修正まで持っていってくれたので、信頼してお任せできると思います。
・リフォームだと、これから色々と修理箇所が出てくることもあるが、これからもこちらの会社に依頼していきたいと思っています。
中古3LDKマンションの購入と共に、全室クロス・床材・水回りのリフォームを希望。
キッチンと浴室をメーカーの製品にしたかったので、メーカーとの繋がりが強いこちらの会社を選択した。結果、正解だった。リフォーム代は当初の予算よりもかなりオーバーしたが、メーカー製品での値引きを頑張ってくれたので、相見積もりした別会社よりも自分の希望通りの製品や和室から洋室改造など、色々と要望に応えてくれたので契約しました。
施工地 | 北海道 室蘭市 |
---|---|
価格 | 7,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
担当者が工事中顔を出してくれ安心しました。
実績と工事金額
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また高評価を賜り誠に有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりました事、大変嬉しく思います。
何かございましたら、迅速に対応させて頂きますので何なりとご連絡頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 410,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
暑い中、作業していただきましてありがとうございました。
仕上がりもよく大変満足いたしております。
リフォーム終了後の立ち合いでの確認がなかったのは残念ですが、追加の注文にも
快く対応していただき感謝いたします。
古い家なのでまだ他の箇所もリフォーム考えておりますので
その際はよろしくお願いいたします。
他社様よりお見積り価格が安かったことと、地元ということで契約お願いいたしました。
お客様のお声を拝見させていただきました。
工事終了後の立ち会い確認ができていなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、仕上がりにつきましては大変ご満足との事。
誠にありがとうございます。
是非また何かございましたらお声をかけていただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 800,123円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 |
(60代/男性)
室内の養生が少し不足した。専有部の養生は最終日まで床、壁はやって欲しい。でも全般的に○てした
現場調査の際に要望の聞き取りの丁寧さと見積り内容が詳細に記入されており、信頼感があった。価格も検討してくれたから。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,111,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
沢山わがままを聞いて下さり、思い通りのリフォームにしてくださいました。
担当の方の感じも良く、些細なことでも相談できたのが良かったです。
多分、近いうちにシステムキッチンをお願いすると思います。
他社で出来ないと断られた内容も快く引き受けて下さったから。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
見積をお願いした段階から施行が完了する最後まで、とても丁寧に対応していただきました。担当の方がどんなに細かい質問でも一つ一つ丁寧に答えてくださいました。またショールームへの同行もしていただいたので、後から問題が起こることもなく工事への不安はほぼありませんでした。
また、和室を解体して新しく部屋を作ったのですが家族全員が納得・満足できる間取りを新たに提案していただき世界に一つだけの大切な我が家を作っていただきました。
依頼者が悩むところはとことん一緒に悩み、より良い提案をしていただき感謝です。
複数社見積を取りましたが、要望に応じて新たな提案をしてくれたのは1社だけでした。またこちらが納得いくまで、どんなに細かい質問でも答えてくださいました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,478,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
最初から最後まで非常に丁寧に対応していただき、リフォームをお願いして良かったと感じています。担当者さまの人柄も良く、色々と相談させていただき、初めてのリフォームでしたが安心して進めることができました。
工事も予定より早く終えていただき、また工事中も大工さん含め人柄が良く、色々と気遣ってもらい助かりました。
仕上がりも丁寧でしたので、また機会があればお願いしたいと思える会社でした。
担当者さまの人柄が良く、初めてのリフォームでも安心して話を進めることができました。
提案内容も細かく丁寧に説明いただき、質問等への対応の早く、好感が持てる点が多かったこと、またトータルコストも予算内に収めていただけましたので、契約させていただきました。
この度は、弊社を選んでいただきありがとうございました。
初めてもリフォームで不安に思われている事やどのようなリフォームをされたいかなど、色々一緒にお話しさせて頂き、こちらも楽しかったです。
お子様の部屋を作ることが出来、これからまたインテリアなどを迷われるかもしれませんが、少しずつ出来上がるお部屋を楽しんでいただければと思います。
今後、お子様のご成長と共に、また間取りの変更や水回りなどの更新があるかと思いますが、その際もまた一緒に考えていければと思います。
お近くですので、また、何なりとご相談頂きますよう、お願い致します。
この度はありがとうございました。
施工地 | 広島県 廿日市市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(60代/女性)
酷暑の中でのリフォーム工事でしたが、遅延することなく予定通り短期間で終わりほっとしております。
職人の皆さんも感じがよく、細かい箇所までの仕上がりには大満足、壁紙の修復など追加依頼についても丁寧に対応していただきとても助かりました。
営業の方も相談し易いお人柄なでの、何かの折にはまたお願いしたいと思います。
・予算内で収まるように複数のプランをご提案いただけたこと。
・居住しながらのリフォームで工事期間が短かったこと。
・補助金についてわかりやすくご説明いただけたこと。
・営業所が近く、同じマンション内での施工実績があったこと。
弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。
弊社は各種補助金のご提案を得意としておりますが、担当プランナーの提案力をお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
住みながらの工事ではご不便をおかけしたかと思いますが、お客さまのご協力があり、無事に工事を終了することが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 4,629,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。