リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
契約直前に担当者が退社し、工事の延期も考えたが、退職者の上司が直接担当することになり、リフォームは予定通りに進めることができた。
地元で、一番受注が多い会社で、見積価格もまずまずであった。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけて大変うれしく思います。
工事をスムーズに進められたのも、 お客様のご協力があってこそのものだと思っております。
ありがとうございました。今後も何かございましたらご相談いただければ幸いです。
何とぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,477,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 和室 |
(30代/男性)
この度はリフォームありがとうございました。とても奇麗な仕上がりにとても満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
・当初、床下の問題から吊り戸で間仕切るよう他社から進められる中、希望の壁で間仕切る事が可能だったため。
・現地調査時の担当者のアドバイスと説明力。
・納得いく価格。
この度は弊社にご依頼を頂き、仕上りを始め総合的に大変満足の評価も頂きありがとうございました。
床暖房設備のある部屋の間仕切工事だったので、床に直接釘やビスを止める事が出来ない事から、複数他社様から間仕切り壁が出来ない、と回答されていた後で、弊社にもお声掛けを頂きました。
弊社では過去にもこういった工事を複数行っていた経験から、自信を持ってお伝えする事が出来ました。
結果、K様にご満足頂けるリフォームの仕上りとなり、職人も喜んでいます。
今後も何かお家の事でご要望が出てきた際はお気軽に声を掛けて下さい。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 419,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
初めてのリフォームで色々と不安もありましたが、丁寧に分かりやすく説明して頂きました。こちらの要望にもほぼ「大丈夫!出来ますよ!」と受け入れて頂き、「本当に大丈夫?」と思ったこともありましたが、社長さんの「お客さんも高いお金を払ってリフォームをするんだから、こっちも『やって良かった』と喜んでもらえるよう、少しくらい無理してでも出来ることはやってあげたい。」という言葉を聞いて安心してお任せすることが出来ました。
社長さんの人柄、職人さんの丁寧な仕事ぶり、アットフォームな感じがとても好感がもてました。住みながらのリフォームで、荷物の移動は大変でしたが、予定よりかなり早く完成し、とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。特に広くなった浴室と浴室乾燥機、洗面台周りのパネル、念願だった冷蔵庫置き場等々、上げればきりがありませんが、本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから
・担当者の説明の分かりやすさ・人柄。
・見積書の見やすさ・納得出来る価格。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。
住みながらのリフォームで家具・家財の移動は大変だったかと存じますが、お客様にご協力頂きましたおかげで、予定よりもスムーズに工事を終えることができました。
せっかくのリフォームですので、後々、後悔が残ること無く、ご希望の工事をご予算内で実現出来るよう、ご提案させて頂きました。お客様にご満足頂くことができ、私共も嬉しく思っております。
何かございましたら、ご遠慮なく、ご連絡下さいませ。今度とも、末永くお付き合い頂けます様お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,673,458円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
最初の予算額より大幅にオーバーいたしましたが、以前の家が見違えるほどのリフォームをしていただき、内容もていねいな仕上がりでありがたく感謝しております。
N様 この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。お引っ越しに始まり、お引っ越しで終わり、荷物整理に追われていらっしゃる頃でしょうが、お疲れは出ていませんでしょうか?
また何かありましたら、是非お声掛けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 階段 |
(50代/女性)
こちらの希望を最大限取り入れて、思い通りの住まいにして下さってありがとうございました。工事以外の部分でも、仮住まいをお世話して下さったり、引越しの後片付けまで快く引き受けて下さり、本当にうれしかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
他の会社より、対応・連絡が早かったこと。こちらの要望をきちんと聞いてくださったこと。
今回の工事は今お住まいのマンションの全体をリフォームされる工事を行いました。
幾つものお部屋の間仕切りを取られ、広々としたLDKが完成しました。
大変喜んで頂き誠にありがとうございます。
今後もお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,644,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
快適な住空間になり大変満足しております。
細かい要望にもその都度対応していただき、ありがとうございました。
見積りの際は分かりやすく説明していただき、
施工後のイメージが共有できたため、安心感がありました。
また、見積金額も納得のいくものでした。
この度は弊社に施工依頼頂きまして誠に有難う御座いました。
お客様のお住まいに対する想いを細かに説明して頂き、ご希望の内容も一覧表にしていただくなど御希望されている内容が分かりやすくスムーズにお打合せが出来たと思います。
竣工検査の際も気がついた事をすぐにご連絡頂き、対応することが出来ました。
今後共末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
この度は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,512,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
とても親身になって相談していただいて、とても感謝しています。
人柄も良くお母さんみたいな感じで相談させていただきました!
相見積もりで他者より圧倒的に安かったから。
声の登録を頂きまして、有難うございます。全てにおいて「大変満足」をして頂き、安心しました。確かに親という世代に間違われても「おかしくないかな」と思う部分はございますが、今回頂きましたお褒めの言葉を大切にしていきます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
今回のリフォームでは不明なこと、不安なことなどありましたが
担当の方が一つ一つ丁寧に説明してくださいました。
また周辺への配慮も含めた対応も素晴らしいと感じました。
もちろん出来上がりには大変満足しております。
もし再度リフォームの機会がありましたらまたお願いしょうと思います。
大変お世話になりました。
初回の打ち合わせから説明が分かりやすく、
また見積もり内容も無駄がなく計画が立てやすかった。
結果的に安心感がありお願いすることに他社さんより不安が解消された。
工事後のアフターフォローがあることも良かった。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
現地見積もりでは、プランナーと工事責任者の2名が対応してくださいました。工事方法について最初から細かく説明していただき好印象でした。
また、工事完了まで担当が一貫していて安心できました。
こちらの要望をひとつひとつ真心を持って解決してくだり、とても信頼できます。打てば響く会社です。
終始丁寧な対応で満足のいくリフォームができました。
担当者が信頼できると思ったから。
今回の工事はマンションご購入に伴うリフォームで間取りの変更はなく水廻りの設備の更新・内装の更新・リビングの床を無垢フローリングにされました。
お客様は初めてのリフォームということでしたが、お互い日々欠かさずコミュニケーションを行って、ご家族皆さんが笑顔で喜んで頂けるお家が完成したと思います。
今後もお声頂ければすぐに向かいますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,451,680円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
こちらの要望にきちんと対応していただき大変助かりました。
空き室のリフォームをお願いするにあたり、不安がありましたが、作業の進捗状況をきちんと連絡してもらえたので途中で現場に行く必要もなくお任せできました。最後まで親切な対応をしてもらったので、気持ちよく終えることができました。
見積もりのとき、こちらサイドに立った提案だと感じたから。
大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。担当のIでございます。 27年、弊社にとって年明け最初の仕事とさせていただきましたが、大変ご満足とのことで、こちらこそ良いスタートを切らせて頂くことができまして、誠に嬉しく存じます。今回は御所有のマンションを賃貸されるためのリフォームでございました。 ニーズを十分に伺い、高コストにならない仕様で、
且つ、するべき項目の選定をしっかりとご提示させて頂くことを心掛けました。 洗面台や水栓、コンロなど水回り設備の交換で、入居希望者の方への印象は格段に向上したものと存じます。早い時期に良い結果がでることを、心より願っております。
御自宅のリフォームなど、今後とも何かの機会にはお気軽にご連絡をお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 849,787円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。