リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
再三の追加工事に対しても迅速に対応していただき満足しています。職人の技量もさることながら、応対もほぼ全員が良く気持ちよく工事を完了することができました。
価格、工事内容の説明力及び対応姿勢を総合的に判断しました。
大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。水まわりと内装のリフォームをご依頼いただきました。追加・仕様変更で見積書が何冊にもなりましたが、それは同時にお客様の理想が現実に近づいていることでもありました。綺麗に、使い勝手が良くなったお住まいで毎日快適に過ごされることを願っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,734,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(60代/女性)
事前の打ち合わせに何度も丁寧に対応して頂き
いろいろ提案して頂き満足のいく仕上がりになりました。
ありがとうございました。
担当者の方がたまたま我が家の名前を覚えていらした事と同じ地域に住んでる安心感からお願いしました。
U様には色々と気を使って頂き、大変感謝しております。おかげでスムーズに工事を進める事が出来ました。キッチンの天板が遅れている中での工事でしたので、お待たせして申し訳なく思います。ありがとうございます。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
(40代/女性)
自宅の浴室リフォームが大変満足のいくものだったため今回は実家の水廻り4箇所をお願いしました。築38年の古いマンションで、
配水管をどこまで替えるべきかの判断や、スペースも限られていたりと難しいことが多かったと思いますが、担当者、職人さんがベテランの安心してお任せできる方々でしたので、工事中に不安を感じることはありませんでした。仕上がりも大変きれいで、後日、こちらが気付かない細かい所まで手直しに来てくださったときには驚くと同時に大変嬉しかったです。実家の母は高齢で耳が不自由なため工事が無事終えられるか母も私も少し心配でしたが、母が理解できるようゆっくり大きな声で話しかけて下さいました。その他にもいろいろとお気遣い頂き、大変感謝しております。
きれいで暮らしやすくなった家で、母も快適な毎日を過ごせる事と思います。親子共にとても満足したリフォームでした。本当にありがとうございました。
前回の自宅のリフォームが大変満足のいくものだったから。
I様、この度は浴室改装に続き実家の改装まで
お任せ頂き、大変感謝しております。
工事は勿論の事、弊社の職人にも
ご満足頂けたようで、職人共々
嬉しく思います。
お母様においては、工事中の心労が
絶えなかったのではないかと気にかけておりましたが
お母様に快適でご満足いただけいれば
私も大満足です。
この度は、誠に有難うございました。
今後とも何かございましたら
お気軽にお申し付けください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
納得の価格とサービスの良さ、対応の早さで総合的に満足のリフォームとなりました。忙しい時期でしたが追加工事も最初の工期内におさめていただき助かりました。こちらの確認不足で床下収納の蓋の修理がされてないといったこともありましたが迅速にフォローしていただけたので安心しました。
見積もり書作成の早さ、予算内で希望通りのリフォームができること。
今回は色々とありがとうございました。
何か不具合等ございましたらご連絡ください。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
在宅工事でしたが担当の方が信頼のおける方でよかったです。
担当の方がとても良かった
この度は弊社に工事のご依頼を頂戴し誠にありがとうございました。
お役に立てましたなら、幸いでございます。
また何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,032,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
工期は平成24年12月21日終了予定であったが、手直し工事により完工したのは平成26年1月16であった。段取りや職人への連絡が悪いことが原因。手直しに来ても数箇所手直ししすぐ帰る。共同アンテナ線を切断してしまった。養生に配慮がなく、貼り変えたフローリングに傷。傷のある床材をそのまま施工した。蝶番の穴を柱に合わせて開けたが、元の穴を補修していない。作りつけ戸棚に傷があり、指摘するまでそのまま。パテの処理が雑で隙間や壁紙がまくれ上がっている。コンセントの位置間違い。トイレ・洗面に30~40㎝の棚を依頼したが、20㎝の棚を付けた。配線図に記載のないコンセントあり、分かりやすい配線図を1月13日に頼んだが1月30日現在、まだ来ていない。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はT様には手直し工事の遅延をはじめ、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。このような段取りや施工の不手際等が発生しないよう、今一度会社全体で確認・管理を徹底していく所存です。弊社へご用命頂きましたのに、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと存じます。何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 6,585,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
度重なる変更も対応していただきありがとうございました。
見積もりが早かった。
年末のお忙しい所、施工がスムーズに進むようにご協力して頂き、誠にありがとうございました。また、ご迷惑をおかけしました件、誠に申し訳ございませんでした。今後とも何かお気づきの点が御座いましたらご連絡下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 洋室 |
(50代/女性)
留守がちだったので、近隣の方々、管理人さんへの対応を全て代わりにして頂いた事に感謝しております。
ただ、トイレなど、予定通りでなかった事や、その他、いろいろと残念な事もあったので、満点の評価はできない事をご了承下さい。
低価格にして頂いた事と、担当の方が女性だったので、細かい希望を伝えやすかった為。
K様
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
また、工事中には弊社の職人にもご配慮頂き、誠にありがとうございました。
工事中にK様に色々ご迷惑をおかけして、今回満点を頂かなかった事、今後同じ事を繰り返さないよう十分に反省してまいります。
本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また何かありましたら、
是非ご連絡くださいね。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
3社に検討を依頼し、最終的にH社さんに決めさせていただきました。結果としては対応・完成度を含めて大変満足しており、選択が間違っていなかったと安堵しております。ありがとうございました。
検討段階において、当方の希望を最大限実現するよう努力されているのが伝わり、決めさせていただきました。やはり営業の方の姿勢が決定の最大要因です。
マンションの水まわり改装工事で大変お世話になりました。壁式構造のタウンハウス型マンションということもあり、制約があるなかでの設計でしたが、ご提案内容・仕上がりなど大変満足の評価をいただきまして誠にありがとうございます。特にキッチンは奥様の使い勝手を最優先にプランニングを行いましたが、あれこれアイディアを練るのもとても楽しく、理想とするものを作り上げる喜びを共有させていただきました。メンテナンスなど何かご要望がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/男性)
いろいろお世話になり、有り難うございました。
レスポンスの良さ
アドバイスの的確性
お客様が、住まい尾メンテナンスをご理解していて、現調時に、お客様のご要望がまとめられていて、ご提案がスムーズに敏速に対応することができました。
次のご要望にもこたえられるように、がんまります。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 223,545円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。